彼女いそうな男性の特徴って?騙されないようにする方法

「アタックしてくる男性には彼女がいそうな気がする...信じていいのかな?」と不安になっていませんか?

一部の男性は、彼女がいても他の女にアタックする場合があります。

彼女持ちの男性に騙されないために、この記事では「彼女いそうな男性の特徴」や「彼女いそうな男性に騙されないようにする方法」について紹介します。

気のせい?彼女いそうな気がする…

彼女いそうな男性は共通した特徴があります。

好みの男性からアプローチをされて、嬉しく思わない人はいないでしょう。

自分に気があるのか、このまま付き合えるのかと期待をしてしまいますが、「彼女いそうな気がする」と感じたときは彼女持ちかきちんと見極めなければいけません。

彼女がいるのに平気で他の女にアタックする男性は多く、セフレなどの都合のいい女にされて辛い思いをする可能性があります

彼女いそうな男性は共通した特徴があるため、騙されないようにしましょう。

彼女いそうな男性の特徴とは?

彼女いそうな男性は、ある共通した特徴を持っています。

彼女いそうな男性に騙されないために、2つの特徴を覚えておきましょう。

彼女いそうな男性の特徴➀:特定の時間や曜日に連絡がつかない

彼女がいる男性は、仕事が終わった夜の時間に彼女と会ったり連絡を取り合っていますし、週末になると彼女とデートをしているため、特定の時間帯や曜日になると連絡がつかなくなる特徴があります

彼女といるときに他の女から連絡がくると、浮気を疑われるなどの面倒なことになる危険があるため、あえて無視をしているのです。

決まった時間帯や曜日に連絡がつかない場合は、彼女持ちと思っておきましょう。

彼女いそうな男性の特徴➁:決定的な告白をしてこない

彼女いそうな男性は、可愛いと言ってくれたりデートに誘ってくれる割に、決定的な告白をしてくれません

「単純に告白をする勇気がないのでは?」と思いそうですが、告白をする勇気がない男性は自分からデートに誘ったり「可愛い」と言うことさえできません。

彼女いそうな男性は女性の扱いに慣れていて、積極的で男らしさを感じさせるため簡単に見分けることができます。

思わせぶりな態度を取っているだけですので、惑わされないように気をつけましょう。

彼女いそうな男性に騙されないようにするには?

彼女いそうな男性を好きになっても付き合えるわけではなく、適当に遊ばれてしまうだけでしょう。

あなたが辛い思いをしないために、彼女いそうな男性に騙されないための対策を見てみましょう。

騙されない方法➀:彼女がいる前提で話をする

相手の男性に彼女いそうと思った時点で、彼女がいる前提の関わり方をしましょう

彼女がいると考えていたら男性と一定の距離を置こうとするため、可愛いと言われても鵜呑みにせず、デートに誘われても安易にOKしなくなります。

また、男性と一定の距離を置いていると冷静になれるため、彼女がいるか・いないかを見極めることができます。

彼女いそうと思った時点で、一定の距離を置いて関わりましょう。

騙されない方法➁:付き合う前に体の関係は持たない

彼女がいるのに他の女に手を出す男性は、体の関係を持つことが目的です

体の関係を持った時点で騙されたと同じことであり、その後は都合のいい女として扱われて、もっと悲しい思いをしてしまうでしょう。

「好きな人とエッチしたい」と思う人は多いでしょうが、どんな理由であろうと付き合う前に体の関係は持たないことが騙されない方法です。

本当に彼女がいたときはどう対処する?

本当に彼女がいたときは、正しい対処をする必要があります。

どのような対処をするべきなのか、以下の対処法を覚えておきましょう。

対処法➀:関係を終わらせる

彼女がいる男性と連絡を取り合っていたり、デートをするほど二人の関係が発展している場合は、これまでの付き合い方をやめて関係を終わらせましょう

このまま関係を続けていても男性のペースに流されて弄ばれる可能性が高いですし、場合によっては浮気女のレッテルを貼られて、周りからの信頼を失うかもしれません。

男性のことを本気で好きになっていたら、関係を終わらせること自体が苦しいと思いますが、わざわざ苦しい恋を選ばずに新しい恋に目を向けましょう。

対処法➁:好きだったら略奪する

「彼女がいても関係ない!どうしても好きな人を諦めることができない」と思っている人の場合は、彼女から好きな人を略奪しましょう

自分磨きに力を入れて好きな人の彼女以上に魅力的な女性になったり、積極的にアプローチをかけていると、好きな人が振り向いてくれるかもしれません。

たとえ恋が叶わなくても、自分自身が納得できると前に進みやすくなるでしょう。

彼女がいることを隠す男性は多い!

「彼女いそうな男性の特徴」や「彼女いそうな男性に騙されないようにする方法」について紹介しました。

彼女いそうな男性は、思わせぶりな態度を取るだけで決定的な告白をしてくれないなどの特徴があります。

彼女がいることを隠す男性は多いため、「彼女いそう」と思った時点で警戒心を持っておきましょう。

関連記事
彼女持ちか不安...気になる男性が彼女持ちか簡単に見分ける方法
もしかして嘘!?彼女がいないと男が嘘をつく心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!