彼女いるのに優しいのはなぜ?騙されないようにする方法

彼女いるのに優しくされると、「私のこと好きなのかな?」「弄んでるのかも」と思いますよね。

そこで、ここでは彼女いるのに優しい理由と、騙されないようにする方法を紹介します。

相手には彼女いるのに優しい理由が知りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼女いるのに優しい…なぜ?

誰にでも優しい

相手には彼女いるのに優しいと、「私のこと好きなのかな…」と思いますよね。

しかし、誰にでも優しい性格をしている人は、彼女がいても他の女性に対して優しくします。

誰にでも優しい性格をしているなら、あなたのことが好きなわけではないでしょう。

あなたのことが好き

彼女いるのにあなたに優しくするのは、あなたのことが好きだからかもしれません。

「俺のことを好きになってほしい」「俺と付き合ってほしい」という気持ちがあるため、あなたに優しくするのでしょう。

騙そうとしている

彼女いるのにあなたに優しくするのは、あなたのことを騙そうとしている可能性があります。

「俺のことを好きになってくれれば都合よく利用できるかも」「浮気相手になってほしい」と思って優しくしている可能性があるため、騙されないように気をつけましょう。

彼女いるのに優しくしてくるのは脈あり?

脈ありの可能性はある

彼女いるのにあなたに優しいのは、脈ありだからかもしれません。

優しいだけでなく、デートに誘われたり告白をされた場合は、あなたに脈ありだと言えます。

あなたに脈ありでも、浮気相手にならないように彼女と別れてから関係を縮めるようにしましょう。

脈なしの可能性がある

彼女いるのに優しいからといって、絶対にあなたに脈ありだとは言えません。

あなた以外の他の女性にも優しくしていたり、優しくされてもデートに誘われない場合は、あなたに脈なしの可能性が高いでしょう。

彼女いるのに優しい男の注意点

浮気の経験がある

浮気の経験がある場合は、あなたのことを「浮気相手にしたい」と思っている可能性があります。

浮気経験がある彼女持ちの人に優しくされた場合は、下心があると判断して距離感を保ちながら仲良くするようにしましょう。

彼女と別れない

彼女いるのに優しいと「私に脈ありかも…!」と期待してしまいますが、彼女と別れない限り浮気相手にされる可能性があります。

あなたに脈ありだと思っても、彼女と別れるまでは好きにならないようにしましょう。

気があるそぶりを見せる

彼女いるのに優しくて、気があるそぶりを見せる人には注意しましょう。

優しくされたり気があるそぶりをされると、相手のことを意識して好きになってしまいますよね。

しかし、彼女持ちの人を好きになっても叶わない恋で終わって悲しい思いをするかもしれないため、好きにならないようにしましょう。

彼女持ちの男に騙されないようにする方法

彼女と別れるまで手を出させない

彼女いるのに優しいと、「この人と付き合ったら幸せになれるんだろうな」と思って好きになりますよね。

好きになったとしても、彼女と別れるまで手を出さないようにしましょう。

彼女がいるときに手を出してしまうと、浮気関係に発展してしまいます。

勘違いしない

彼女いるのに優しいと、「私のこと好きなのかも…」と思いますよね。

しかし、優しいからといってあなたのことが好きだとは限らないため、勘違いしないようにしましょう。

相手に告白されるまで、「誰にでも優しいんだろうな」と思うようにしましょう。

好きにならない

彼女いるのに優しいと、相手のことを意識して好きになってしまうことがあるでしょう。

しかし、彼女がいる相手のことを好きになっても叶わない恋で終わって辛い思いをしたり、浮気関係に発展したりするため、好きにならないようにしましょう。

優しいからって気を許さないこと!

優しいからといって気を許してしまうと、相手のことを意識するようになり、次第に好きになる可能性があります。

相手のことを好きになると辛い片思いをしたり、浮気関係に発展してしまうかもしれません。

そのため、彼女いるのに優しい人には気を許さないようにしましょう。

関連記事
彼女持ちの男性が優しい!なぜ?本気なのか確かめる方法
【エピソードまとめ】彼女持ちの男性を振り向かせた体験談3選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!