彼女持ちを好きになったら諦めるべきか?諦めたくない人向けの略奪方法

彼女持ちの男性を好きになったときに、諦める女性と諦めずに略奪愛を目指す女性がいます。

今回は、彼女持ちの男性を好きになったときに略奪愛を成功させる方法を紹介します。

略奪愛を目指している方のほかに、「諦めるべきかどうか悩む」という方は参考にしてみてください。

彼女持ちを好きになったら諦めるべきか?

【彼女持ちを好きになったら諦めるべきか?1】自分の気持ちを冷静に確かめる

彼女持ちを好きになったときに諦めるべきか悩んだときは、自分の気持ちを冷静に確かめてみましょう。

「彼以外に素敵な男性がいるはず」と考えることができれば、彼女持ちを諦めるべきです。

しかし、「彼女持ちの彼を諦めたら後悔する」と感じたときは諦めるべきではありません。

略奪愛は難易度が高いですが、成功させた人がいるためです。

【彼女持ちを好きになったら諦めるべきか?2】失敗する覚悟が必要

彼女持ちを好きになったときに諦めるべきか悩んだときに、「略奪愛を目指す」と決意する人が少なくありません。

しかし、略奪愛は確実に成功するわけではありません。

そのため、「失敗しても仕方ない」と割り切って略奪愛を目指すことが大切です。

「絶対に略奪愛を失敗したくない」という方は、諦めるべきか悩んだときに諦めてしまったほうが幸せになれることが多いです。

諦めたくない!略奪愛が成功する可能性

略奪愛が成功する確率は、彼の性格や状況によって大きく変わります。

一途な性格の彼氏の場合は、彼女との関係が悪化しない限り略奪愛が成功することはほとんどありません。

しかし、女好きだったり新しいものが好きな性格のときは略奪愛の成功率が上がります。

そのため、諦めるべきか悩んだときは彼の性格を見極めてから判断しましょう

また、彼がすでに婚約しているときは略奪愛が成功することはほぼありません。

諦めるべきか悩んだときは、性格だけではなく彼の状況を把握することが大切です。

彼女持ちの男性を奪う方法

【彼女持ちの男性を奪う方法1】少しずつ距離を縮める

彼女持ちの男性を奪いたいときは、少しずつ距離を縮めることが大切です。

「はやく彼と付き合いたい」と慌ててアタックをすると「邪魔な女性」と思われてしまい、略奪愛がうまくいかないためです。

そのため、「すぐに結果が欲しい」と考えている人は、諦めるべきか悩んだときに「彼女持ちの男性は自分には合わない」と考えて諦めたほうが幸せになれることが多いです。

【彼女持ちの男性を奪う方法2】自分磨きをする

彼女持ちの男性を奪うために、自分磨きをすることが大切です。

彼好みの女性になることで、彼に興味をもってもらえるためです。

とくに、彼女にはない魅力を身につけることが効果的です。

「彼女より魅力的」と思わせれば、略奪愛の成功率が上がります。

【彼女持ちの男性を奪う方法3】彼の相談相手になる

彼女持ちの男性との距離を縮めたあとは、彼の相談相手になることを目指しましょう。

とくに、彼女に対する愚痴や同性には相談できない内容を話してもらえる立場になれれば、彼からの信頼を得ることができたと判断できます。

親身になって相談に乗ることで、「彼女より大切な女性」と思ってもらえるようになるケースがあります。

【彼女持ちの男性を奪う方法4】チャンスを逃さない

彼女持ちの男性を奪うために、チャンスを逃さないことが大切です。

彼女との関係が悪化したり喧嘩をしてギクシャクしているときにアタックすることで、略奪愛の成功率が上がります。

彼女持ちの男性が別の女性に惚れる瞬間

彼女持ちの男性がほかの女性に惚れる瞬間は、彼女との関係がマンネリ化したときがあげられます。

マンネリ化してくると「彼女と幸せになれるかな」と思うようになり、ほかの女性が気になるためです。

また、惚れっぽい男性は彼女がいたとしても、ほかの女性に惚れることが少なくありません。

そのため、略奪愛を諦めるべきか悩んだときは、彼と彼女の関係や彼の性格をチェックしてから判断しましょう。

彼女持ちの男性に告白させるためのコツ

彼女持ちの男性に告白させるために、彼女より大切な存在になることが大切です。

「彼女より一緒にいて幸せになれそう」と思わせれば、彼から告白してくることが多いです。

また、彼が彼女とうまくいっていないときに彼を精神的に支えることで、彼から告白される可能性が上がります。

関連記事
好きな人は彼女持ち!別れてほしいときの振り向かせる方法
彼女持ちの彼とは両思いになれない!?考えるべきリスクとは
彼女持ちの浮気相手を諦めきれない...自分に本気にさせる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!