旦那がいる女性を好きになった!略奪愛を成功させる方法

好きになった女性が既婚者で旦那がいる場合は、ほとんどの人がその恋を諦めるかもしれません。

しかし、なかには諦めることができず、辛い気持ちを味わっている男性がいるはずです。

ここでは、既婚女性への略奪愛を成功させる方法をご紹介します。

旦那がいる女性を好きになった!

旦那がいると分かっているのに…

好きな女性が結婚していて旦那がいると分かっていても、気持ちをセーブできなくなるのはある意味しょうがないことです。

ある調査によると、男性300人を対象に「既婚女性に思いを寄せたことがあるか」というアンケートをとった結果、約7割である73.66%の人があると回答しています。

諦めようとするほど燃え上がる

旦那がいる女性を好きになって、好きな気持ちだけで突っ走れる男性は少ないはずです。

告白をして気まずくなるのは誰だってイヤですし、結婚をしているからと諦めようとする男性のほうが多いのではないでしょうか。

しかし、諦めようとすればするほど気持ちが強くなり、さらに相手を意識してしまう人が多いようです。

略奪愛が成功する可能性

旦那持ち女性への略奪成功率は?

旦那がいる女性を略奪し成功した人の割合は、なんと約5%という話があります。

あまりの成功率の低さに気持ちが沈んだ人はいるでしょう。

ただし、浮気相手としてでもいいという場合には成功率がぐっと上がるといわれています。

既婚女性の浮気率

旦那がいる女性の略奪成功率が上がると聞くと、既婚女性の浮気率が気になる人がいるかもしれません。

旦那がいる女性を対象に浮気や浮気の有無をアンケートした結果、約30%の既婚女性が不倫や浮気の経験があると回答しています。

見方を変えれば、浮気相手としてなら旦那がいる女性の略奪成功率は約30%だということができます。

略奪愛をする前に注意すること

夫婦仲の状態

旦那がいる女性との略奪愛を本気で考える前に、気になっている既婚女性の夫婦仲をよく聞いておきましょう。

「旦那さんはどんな人なんですか?」など話のきっかけを作ってみてください。

そこで不満や愚痴がたくさん出てくるなら、あなたの入る隙がある可能性が出てきます。

不満や愚痴を言わないなら夫婦仲が良好で入る隙がないか、もしくはまずはあなたと女性との間柄をもっと親しくしたほうがよいといえます。

トラブルに発展する可能性

旦那がいる女性を略奪すると、旦那から慰謝料を請求されたり社会的信用を失う可能性があります。

略奪を本気で考えるなら、仕事・信用・お金を失う覚悟が必要です。

もしここで尻込みしてしまうなら、略奪愛を本気で考えるのはおすすめできません。

子供の有無

好きな既婚女性に子供がいるかどうかは、略奪を考える前に確認しておいたほうがよいでしょう。

もしあなたの願いが叶って本当に女性を略奪すれば、その夫だけでなく子供の環境や人生までも変えてしまいます

そこまで考えて略奪愛を検討する必要があるのです。

成功する略奪愛の方法

気長に関係を育む

旦那がいる女性との略奪愛を成功させたいなら、焦らず気長に関係を育む気持ちを持つことが大切です。

長期戦に挑むつもりで心構えをしておくと、相手に離婚を迫ったり寂しさから無理な要求を突きつけることも少ないはずです。

聞き役になる

略奪愛を成功させるには、自分の話をたくさんしてアピールするよりも相手の話をよく聞く聞き役になりましょう

旦那への愚痴・不満・不安をただひたすらに「うんうん」と聞いてもらうだけで、女性は「この人は私のことをわかってくれる」と思います。

そこから信頼関係が生まれ、特別な気持ちに変わるのはそんなに難しいことではないでしょう。

男としての度量を示す

略奪愛を成功させたいなら、女性の旦那よりも自分のほうが男としての度量が大きいことを示すとよいでしょう。

たとえば、旦那の愚痴を言っているときに「オレだったらもっと協力するけどなぁ」「よく頑張ってると思うよ」と旦那の不出来を匂わせてみてください。

次第に女性は「この人とならもっと違ったのかな…」と思うようになり、あなたを意識しだすはずです。

略奪愛をした男性にきくコツ

実際に略奪愛を聖刻させた男性は、どんなコツを掴んだのでしょうか?

彼らが心がけたのは、彼女の気持ちの受け皿になること、そして自らの意思で浮気や不倫をすることを選ぶように女性を誘導したようです。

女性が本気になれば、夫との人生を捨ててでも一緒になりたいと思うようになるでしょう。

ただし、中途半端な気持ちや生半可な覚悟では、既婚女性との浮気・不倫・略奪愛に踏み込んではいけません。

「全てを投げうってでも一緒になりたい」と思える強い気持ちが必要なのです。

関連記事
不倫がはじまるきっかけ10選!既婚者が付き合うベストタイミング
略奪愛のあとの結婚は幸せになれない?成功させる方法
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!