不倫がはじまるきっかけ10選!既婚者が付き合うベストタイミング

既婚者が付き合うきっかけは、意外とたくさんあるものです。妻や夫の目がある既婚者が、どのように不倫相手と付き合っているか気になりませんか。

今回は「不倫が始まるきっかけ10選」「両思いのサインはなに?」「不倫がバレないために注意すべきこと」などについてご紹介します。

不倫に興味のあるかたは、ぜひ見てください。

不倫が始まるきっかけ10選

SNSで知り合って…

ネットが発展した現代では、SNSで知り合って付き合うパターンが増えました。

付き合うきっかけがSNSだと聞くと、犯罪に巻き込まれそうで怖く感じる方もいらっしゃいますが、きちんと使えばSNSは既婚者が付き合うのにいい手段になります。

最近のSNSでは手軽に不倫をしたい既婚者を見つけることができますので、さくっと付き合いたい方にはとても向いているでしょう。

仕事の相談をしていて…

仕事が付き合うきっかけになるパターンは多いと言われています。中でも仕事の相談からお付き合いに発展することは、よくあるようです。

仕事の相談を受けてくれる既婚者は、相談をしている側から見れば、とても頼りがいがある異性に見えるのでしょう。気になる異性に仕事の相談をされたら、受けたほうがよさそうです。

同じチームで仕事していて…

同じチームで仕事をすると、自然と相手に対して信頼が生まれます。

それは既婚者であったとしても変わりません。そのため同じチームで仕事したことが、付き合うきっかけになったカップルは多いそうです。

気になる相手と同じチームになれたなら、それは付き合うきっかけになるかもしれません。「既婚者だから…」と遠慮してチャンスを逃さないようにしましょう。

上司と部下の関係で…

ネットではよく嫌な上司の話題が見られますが、好かれる上司もそれと同じくらい存在します。その好かれる上司に思いを寄せる部下は少なくありません。

上司と部下の関係が付き合うきっかけになったカップルは多くいます。好きなひとが上司や部下でも、諦めずアタックするべきです。

飲みに行って…

既婚者だと飲みにも満足に行けないことが多いですが、飲みに行ける既婚者の中には、飲み会での会話を付き合うきっかけにしている方もいるようです。

飲みではアルコールの影響で、大胆かつ素直になれます。好きなひとにアピールするのが恥ずかしいときは、アルコールの力を利用するのもアリかもしれませんね。

残業で2人きりになって…

2人きりというシチュエーションは、既婚者にとってもそうでないひとにとってもロマンチックなシチュエーションです。そのロマンチックさを利用して、残業で2人きりになったことをきっかけに付き合うカップルもいるそうです。

残業というのは意識してするものではありませんが、もし偶然好きなひとと2人きりになることができたらアタックしてみるといいかもしれません。

出張先で…

既婚者は、妻や夫に見つからないように不倫しなくてはいけません。そのためなかなか付き合うきっかけを探しづらいです。

しかし出張先での出会いは、既婚者の夫や妻にバレにくいです。出張先で出会った不倫相手とは、出張後遠距離恋愛になってしまいますが、とにかく不倫を気づかれたくない方には向いている不倫方法だと言えるでしょう。

同窓会で…

同窓会が付き合うきっかけになったカップルは、不倫を題材にしたドラマやマンガのようにリアルでも多いものです。「思い出」という共通の話題があるため、久しぶりにあった相手でも比較的話しやすいからでしょう。

出会いがほしい方は、同窓会の誘いに応じてみてはいかがでしょうか。

社内旅行で…

世間では社内旅行に対し不倫のイメージはそこまでないですが、不倫のチャンスはどんなときだって降ってきます。

旅行先で出会ったひとといい関係になったり、同じ職場のひとと社内旅行を通じていい雰囲気になることはあり得るのです。

不倫をしたいときは、社内旅行に関わらず積極的にイベントごとへ参加するといいでしょう。どこかに付き合うきっかけがあるかもしれません。

妻の里帰り出産で…

普通は妻が出産のために里帰りをしたら、妻のことが心配で不倫のことは考えられないでしょう。

ですが妻が出産のために里帰りをすると、妻から既婚者男性への監視の目は緩くなります。監視が緩くなったのをいいことに、不倫をし始める既婚者男性も存在しているようです。

既婚者が付き合うきっかけって?

既婚者の付き合うきっかけに共通しているのは、「妻(夫)に見つかりにくいこと」です。職場や出張先など、既婚者は不倫が配偶者に見つからないよう努力しています。

既婚者と不倫関係になりたいときは、配偶者へバレにくそうな環境を作ってあげるといいかもしれません。

不倫中の女性に聞いた!交際のきっかけ

不倫中のRさん

職場で彼と同じチームになったことが、私たちの付き合うきっかけになりました。私と同じく既婚者である彼から猛烈アピールされちゃって…チームで活躍するかっこいい姿と猛烈アピールするかわいい姿のギャップにときめいてしまって、彼ならいいかなと。

不倫なのでこれから辛いことがあるかもしれませんが、それ以上に幸せなことがあるはずです。彼とたくさんの時間を、一緒に送れたらいいなと思っています。

両思いのサインはなに?

何も用がないのに彼からあなたへ電話がかかってくるようならば、両思いのサインと言っていいでしょう。

既婚者との電話は、かける側もかけられる側も妻や夫にバレやすいリスキーな行為です。それを知っててなお電話をかけるならば、脈アリです。彼の気持ちを疑わず、真剣に対応しましょう。

不倫がバレないために注意すべきこと

不倫が既婚者の妻や夫にバレると、高額の慰謝料を請求される恐れがあります。

なので連絡をとるときは、既婚者の側に妻や夫がいないときを狙うべきです。会社のお昼休み中を狙うと、会社に行っている既婚者も楽に返信できます

連絡する時間帯に注意し、少しでも長く彼との関係を続けましょう。

関連記事
既婚者同士の好きって本気?遊びから両思いにはなるの?
既婚者同士の恋愛はうまくいく?彼の本気度を見極めるポイント
不倫でいいからアプローチしたい!既婚者へのアタックの仕方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード