既婚者の彼と連絡したい!ベストなタイミングと注意点

既婚者の男性に連絡したいとき、どのようなタイミングで連絡すればいいか悩んでしまいますよね。奥さんにバレてしまったら大変ですし、連絡するタイミングは気になってしまいます。

今回は「既婚者へ連絡するベストなタイミングはいつか」「既婚者の彼から連絡が来るようになる方法」について紹介します。ぜひ最後まで見てください。

既婚者の彼とこまめに連絡したい!

既婚者の彼ともこまめに連絡したいと思う女性が多いでしょう。

ですが不倫相手との連絡には細心の注意を払う必要があります。いくらあなたが連絡したいと言ったとしても、既婚者の彼には奥さんや子供がいて困ってしまいます。

既婚者とは連絡したいときに連絡するのではなく、相手のタイムスケジュールを考えて連絡するのがベストなのです。この記事を読み、彼と連絡するベストタイミングを学んでいきましょう。

既婚者の彼と連絡したい!ベストなタイミング

平日の日中がおすすめ

既婚者の彼には、周りに奥さんのいないタイミングに連絡するのがベストです。その理由から、平日の日中はとてもいい時間帯でしょう。

平日の日中は、普通の会社に勤めている男性ならば会社へ行っている時間帯です。奥さんが同じ会社に勤めていないのならば、平日の日中に連絡をしても奥さんに気づかれることがありません。

あなたが専業主婦であれば、朝に頑張れば日中暇になるようにスケジュールを組むことができるはずです。彼と連絡するために頑張りましょう。

お昼休みがベスト

既婚者に連絡する時間帯は、彼のお昼休憩中がベストです。事前に彼のお昼休憩の時間を把握しておくのがベストですが、もしお昼休憩の時間がわからないのであれば、正午から午後1時頃がねらい目です。

お昼休憩に連絡するならば、彼だって返信をしやすいでしょうし時間帯からあなたの気遣いを知り、あなたに惚れ直してしまうでしょう。

また午後3時頃も小休憩をする男性が多いです。よって午後0時から午後1時、そして午後3時頃に連絡するといいでしょう。

既婚者の彼から連絡が来るようになる方法

彼に「あなたと連絡したい」と思ってもらうようになるには、彼が「連絡して良かった」と思うような返信をするのがいいでしょう。

例えば、あなたが連絡をして彼が喜んでくれたらどう思いますか。誰でも「自分が連絡したこと」で相手が喜んでくれたのならば、「また連絡してもいいかな」と思うものです。

彼の連絡を素直に喜ぶのは恥ずかしいかもしれませんが、素直に喜ぶことで相手に喜んでもらいましょう。

連絡を取るときの注意点とは?

夕方は避けよう

彼と連絡をするとき、夕方に連絡をするのは避けたほうがいいでしょう。夕方に仕事のラストスパートへ入る男性は多く、連絡にイラッと感じてしまうかもしれません。

また夕方頃にはすでに仕事が終わっているとしても、帰宅ラッシュに巻き込まれている可能性もあります。帰宅ラッシュに巻き込まれているときに返信するのは難しいですし、仕事でぐったりしているときに返信を要求するのは酷でしょう。

返信を急かさない

不倫関係はその性質上、連絡できる時間帯は限られます。そのためどうしても連絡を急かしがちですが、連絡を急かすのは絶対にやめましょう

男性は面倒くさい女性を嫌う傾向があります。連絡を急かしてしまえば、相手の男性にとって「面倒くさい女性」にカテゴライズされてしまう恐れがあるのです。

そのため、返信は我慢強く待ちましょう。

バレたらすべてが終わる可能性も…

連絡したいときに連絡できないことはもどかしいでしょうし、「私たちはこんなに愛し合っているのに何で…」「もしかして嫌いになった?」などと考えてしまうかもしれません。

ですが連絡したいときに連絡してしまえば、既婚者の彼の奥さんにバレてすべてが終わってしまう可能性が高いです。なので、彼のことを気遣ったタイミングで連絡をしなくてはいけません。

既婚者の彼が「ちょうどいい」と感じるタイミングに連絡をして愛され彼女を目指しましょう。ちょうどいいタイミングは、彼の職業で変わると思いますので事前に知っておくのをおすすめします。

関連記事
既婚者だよね?ボディタッチをする心理って?対処法とは
既婚者がときめきを求めるのはNG?ときめく心を抑える方法
不倫相手に本気になると男性はどうなる?本気度をチェックする3つのポイント

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード