連絡を取るのは難しい!既婚者とのベストな連絡頻度と注意点

既婚者に連絡をするとき、どのぐらいの頻度で連絡していいのか、悩む人が多いのではないでしょうか。

ここでは、既婚者とのベストな連絡頻度と、注意点を紹介していきます。

既婚者と連絡を取るのは難しい!

既婚者と連絡を取るのは、かなり難しいです。

なぜ難しいかというと、相手に家族がいるからです。

既婚者の場合は、プライベートの時間は、必ず奥さんや子供と一緒にいます。

そんなときに、既婚者に連絡すると、ハプニングが起こったり、奥さんにバレて関係を続けられなくなる可能性があります。

もし、「寂しい」「会いたい」と思っても、自分から連絡を取らないほうが、自分のためでしょう。

連絡を取るのが難しいと思うと、さらに寂しくなりますが、仕方ないと割り切るしかありません。

既婚者とのベストな連絡頻度

既婚者に連絡をするときは、どのぐらいの頻度がいいのでしょうか?

それは、既婚者の生活によります。

たとえば、既婚者があまり家族と関わらない人なら、1日に何度も連絡してもかまいませんし、仕事以外の時間を、ほとんど家族と過ごしている場合は、あまり連絡を取らないほうがいいでしょう。

基本的には、あなたからは連絡をしないほうがいいです。

ベストな連絡頻度は、1日に2、3回程度でしょう。

連絡頻度を抑えることで、家族に不倫していることを隠すことができます。

既婚者とのNGな連絡頻度や注意点

連絡しすぎには注意!

既婚者との連絡頻度の注意点一つ目は、連絡しすぎないことです。

当たり前かもしれませんが、同じ人からの連絡頻度が高いと、怪しまれる可能性も高くなります。

既婚者から、連絡が途切れたからといって、自分から連絡しないように注意してください。

LINEの履歴は消そう

既婚者との連絡頻度の注意点二つ目は、LINEの履歴を消す事です。

今の時代、LINEを使っていない人は、ほとんどいないでしょう。

既婚者と、連絡を取り合ったあとは、かならず、LINEのトーク履歴を消去しましょう。

なぜなら、LINEのトーク履歴は、証拠になってしまうからです。

また、特定の人を非表示リストに追加できるので、不安な人は非表示リストに追加しておきましょう。

SNSやゲーム内のチャットは要注意!

既婚者との連絡頻度の注意点三つ目は、SNSや、ゲームのチャットを控えることです。

スマートフォンの普及が広まり、SNSやゲームのチャットで、不倫相手と連絡を行う人が増えてきたこともあり、最近では、LINE以外のチャットを怪しむ人が増えました。

連絡手段に、SNSやゲーム内のチャットを使っている人は、注意してください。

経験者に聞いた!既婚者との連絡頻度

仕事の上司と、不倫関係にありました。

彼は結婚していて、子供がいたので、仕事場以外では連絡を一切していません。

するとしても、デートの日にちを決めるときだけ、活用していました。

また、連絡方法は、メールやLINEではなく、誰でも作れるフリーメールで連絡していました。

既婚者と連絡を取り合っていましたが、1日に3回程度でした。

彼は、家族と関わるタイプではなかったので、連絡をとりやすかったですが、依存した関係になりたくないと思っていたので、自分から連絡をすることは、そんなにありませんでした。

さいごに

既婚者とのベストな連絡頻度と、注意点を紹介しました。

既婚者と連絡を取る場合は、気持ちを割り切って連絡することが大切です。

寂しいからといって、自分から連絡しないように気をつけてください。

関連記事
「彼氏から連絡がこない!」連絡頻度が突然減ったときの理由と対策
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
辛い、既婚者を好きになった…対処法と好きになる前に知る方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!