好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

既婚者を好きになった経験がある人はいますか?会社の人や友達などなど。色々なパターンはあると思います。

そんなときに「既婚者を自分のものにしたい!落としたい!」と思った事がある人は多いはず。

今回は既婚者を落とす5つの方法を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてください!

既婚者を好きになったエピソード

20代 秘書

会社の取引先の既婚者に一目惚れをしました。そして、その人のfacebookをみてみると家族との写真がたくさん...そのときはかなりショックでしたが、取引先ということもあり、まずは友達として距離を縮めていきました。

20代 事務員

職場にいる先輩は残業を一緒にしてくれたり、彼氏の相談も乗ってくれてました。いつしか彼氏のことより先輩のことばかり考えていました。

先輩も既婚者で、私も彼氏がいるので、どうにもならない思い出毎日とても辛かったですが、この気持ちを爆発させてしまっても誰もいい思いはしないと思い、諦めました。その後、先輩の奥さんが妊娠し、諦めて良かったと心の底から思いました。

既婚者は諦めるべき?

既婚者のことが好きになってしまったら、諦めるべきなのかすごく悩むと思います。しかし、好きになったら理性を抑えられないですよね。

忘れてはいけないことは既婚者を奪おうとしたら、他の人も巻き込んでしまうということです。

たとえば既婚者の相手、子供もいる家庭もあるでしょう。2人の問題だけでなく、他の人を傷付けてしまうという可能性があるので、相当な覚悟は必要でしょう。

既婚者を落とす5つの方法

既婚者を好きになったら、「ダメだと分かってても落とす!」と言う人がいるんじゃないでしょうか?ということで今回は既婚者を落とす5つの方法を紹介していきます。

落とす方法① ボディタッチを増やす

1つ目がボディタッチを増やすという方法です。やはり既婚者を落としたいのであればボディタッチ!しかし闇雲にボディタッチを増やすのではなく、さりげなくボディタッチをするのがポイントです。

落とす方法② 癒してあげる

2つ目が癒してあげるという方法です。

特に既婚者は仕事だけでなく、家庭のストレスも何かしら抱えているものです。そんな既婚者は癒しが欲しいのです。癒しの存在になれば既婚者を落とす可能性もあります。

落とす方法③ いなくてはならない存在にする

既婚者を落とすだけでなく、未婚の男性を落とすのにも使える方法ですが、いなくてはならない存在にするという方法です。どうやってそのような存在になれるかというと、落としたい相手を信じて、味方になってあげることです。

落とす方法④ 足りないところを補う

4つ目が足りないところを補う方法です。

どんなに完璧な人間でも満ち足りていないところがあります。なので、既婚者の今の生活に何が足りていないのかを理解し、補うことで既婚者を落とす可能性も増えていきます。

落とす方法⑤ 身体関係でトリコにしてしまう

5つ目が身体でトリコにする方法です。かなり強引な方法ですが、もしかしたら既婚者が落ちるかもしれません。

しかし、セフレ関係という身体だけの関係で終わってしまう可能性があるので注意が必要ですし、奥さんにバレたら大変なことになります。

結ばれなくても良い!既婚者と関係を続ける方法

既婚者と結ばれなくても良くて、既婚者と関係を続ける方法は2つあります。1つ目が友達として関係性を築くです。しかし、男女の友情が成立するのってかなり難しいですよね。

2つ目が不倫です。しかし、不倫をするにも勇気と覚悟がかなり必要なので、2人だけの秘密にすることが大事です。

さいごに

いかがだったでしょうか?今回は『好きになったからには奪いたい!既婚者を落とす5つの方法』を紹介していきました。

既婚者を好きになるのって辛いですよね。手に入らないと分かっていても手に入れたいと思ってしまうのが人間です。もし、既婚者を好きになってしまって毎日悩んでいるなら信頼できる友達なんかに相談するのもアリでしょう。

そして既婚者を落とすと決めたのなら、相当な覚悟が必要です。その人だけでなく、色々な人に迷惑をかけてしまう可能性があります。そこだけは忘れないようにしときましょう。

関連記事
不倫からの略奪愛で後悔をする理由とは?後悔したときの対処法
必殺!略奪愛が成功する5つの方法
遊び?本気?長続きは危険?不倫の平均期間&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード