略奪愛を成功させたい!既婚者の男性を本気にさせる方法

既婚者の男性のことを好きになると、「略奪愛を成功させたい!」「奥さんと別れて私と付き合ってほしい」と思いますよね。

そこで、ここでは既婚者の男性を惚れさせる方法を紹介します。

既婚者との略奪愛を成功させたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

略奪愛ってうまくいく?

略奪愛はうまくいく!

既婚者男性のことを好きになると、「略奪愛を成功させたい!」と思うでしょう。

奥さん以上に彼の理解者になったり、魅力的な女性になることで「嫁より俺のことをわかってくれる」「嫁より素敵な女性で好きになりそう」と思い、あなたのことを好きになってくれる可能性があります。

略奪愛は不幸になりやすい

略奪愛は一時的なケースが多く、実際に付き合ってみると「理想と違った」「スリルがなくなってつまらない」と思うようになり、少しずつ気持ちが冷めてしまうことがあります。

略奪愛は不幸になりやすいと言われているため、略奪愛をして幸せになれるのか考えてから行動しましょう。

既婚者が惚れやすい女性の特徴

女性らしくて魅力的

身なりを綺麗にしたり、気が利いて男性に尽くしてくれるような女性らしくて魅力的な人に、既婚者男性は惚れます。

そのため、既婚者男性のことを略奪したいのであれば、奥さん以上に女性らしくて魅力的な人になりましょう。

話が聞くのが上手い

多くの既婚者男性は、仕事や家庭の不満を「誰かに聞いてほしい」と思っています。

そのため、話を聞くことが上手な女性を魅力的に感じて好きになります。

略奪愛をするときは、聞き上手になって既婚者男性の愚痴を聞いてあげるようにしましょう。

一緒にいて楽しい

誰でも一緒にいて楽しいと思える相手とは、「もっと一緒にいたい」「離れたくない」と思いますよね。

そのため、一緒にいて楽しい女性は、既婚者男性に好きになってもらえます。

既婚者男性と略奪愛をしたいのであれば、共通の趣味の話をしたり聞き上手になって、一緒にいて楽しいと思われる女性を目指しましょう。

既婚者の心を奪う方法

心を奪う方法① 家庭や仕事の愚痴を聞く

既婚者男性の心を奪う方法は、家庭や仕事の愚痴を聞くようにすることです。

既婚者男性は家庭や仕事の愚痴をあなたに聞いてもらうことで、「俺の気持ちをわかってくれて嬉しい」「愚痴を聞いてもらって気持ちがスッキリする」と思い、少しずつあなたのことを好きになるでしょう。

心を奪う方法② 積極的にアピールする

既婚者男性の心を奪う方法でおすすめなのが、積極的にアピールすることです。

既婚者男性にアピールするときは、振られる覚悟でアピールして、振られても諦めないことが大切です。

諦めなければ「こんなに俺のことを好きでいてくれるんだ」と思い、好きになってもらえるかもしれません。

心を奪う方法③ いつも身なりを綺麗にする

いつも身なりを綺麗にして、奥さん以上に素敵な女性だと思ってもらうことが既婚者男性の心を奪う方法です。

奥さんとの結婚生活が長いと、マンネリ化したり当たり前の存在になってトキメキがなくなるため、あなたが奥さん以上に素敵な女性になることで既婚者男性はあなたにトキメキを感じて好きになるでしょう。

略奪愛が成功した体験談

20代 会社員

私が略奪愛を成功させた方法は、相手にしてもらえるまでアピールし続ける方法です。

アピールし続けることで、彼は「こんなに俺のことを好きになってくれる人は他にいない」と思ったそうで、不倫関係に発展しました。

不倫関係になってから彼が私のことを本気で好きになり、奥さんと離婚して私と再婚してくれました。

30代 パート

既婚者男性の彼のことを本気で好きになり、略奪愛ができる方法を必死に考えました。

奥さん以上に私のことを好きになってもらえないと略奪愛ができないと思ったので、奥さんの愚痴を聞いて、彼にとって心の支えになるようにしました。

そうすると、彼は「俺のことを理解してくれるのは私しかいない」と思ったそうで、奥さんと離婚してくれました。

略奪愛をする前に注意することって?

略奪愛をする前に、本当に略奪愛をして幸せになれるのか考えましょう。

既婚者男性に好きになってもらえても、奥さんと離婚しない以上はあなたと再婚することができないため、相手に奥さんと別れる覚悟があるのか確認しておくべきです。

関連記事
既婚者の彼を奥さんから略奪したい!無理?略奪方法とは
既婚者男性を振り向かせたい!効果的な禁断の駆け引き方法
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード