会いたいと言われる女になりたい!既婚者男性を本気にさせる方法

既婚者男性のことを本気で好きになると、「振り向いてほしい」「会いたいと言われる女になりたい」と思いますよね。

そこで、ここでは既婚者男性を本気にさせる方法を紹介します。

既婚者男性に本気で好きになってほしい方は、ぜひ参考にしてみてください。

既婚者男性のことを本気で好きになった!

振り向いてほしい

既婚者男性のことを本気で好きになると、「振り向いてほしい」「奥さんと離婚して私と結婚してほしい」と思うようになりますよね。

既婚者男性のことを振り向かせたいのであれば、会いたいと思われる女性になる必要があります。

会いたいと言ってほしい

いつも自分から既婚者男性に「会いたい」と言っていると、「たまには相手から言ってほしい」「もう自分から言うのは嫌!」と思うようになりますよね。

既婚者男性に「会いたい」と言わせるには、あなたのことを本気で好きになってもらうといいでしょう。

既婚者男性に「会いたい」と言われる方法

会いたいと思われる女性になる

既婚者男性に「会いたい」と言わせるには、会いたいと思われる女性になりましょう。

既婚者男性が「一緒にいて楽しい」と思えたり、疲れを癒してあげられるようになれば、あなたに会いたいと思うようになるでしょう。

本気で好きにさせる

誰でも本気で好きな相手には、「会いたい」「ずっと一緒にいたい」と思いますよね。

そのため、既婚者男性に会いたいと言わせるには、あなたのことを本気で好きにさせる必要があるでしょう。

妻以上に尽くしてあげたり、理想の女性になって本気で好きにさせる努力をしましょう。

自分から会いたいと言わない

既婚者男性に毎回自分から「会いたい」と言っているのであれば、自分から言わないようにしましょう。

あなたが言わなくなることで会えない日が続き、相手から「会いたい」と言ってくれるようになるかもしれません。

思わず会いたいと思ってしまう女性とは

一緒にいて楽しい

男性は、一緒にいて楽しいと思える女性に対して「会いたい」と思います。

そのため、既婚者男性と一緒にいるときは笑顔を絶やさずに会話を盛り上げるようにしましょう。

そうすれば、「一緒にいて楽しいからまた会いたい」と思ってもらえるはずです。

話を聞いてくれる

既婚者男性は、家庭・仕事・趣味の話のことなどを「誰かに聞いてほしい」と思っています。

既婚者男性の話を親身に聞いてくれる相手に対して好意を抱き、「会いたい」と思うようになります。

既婚者男性の話は親身になって聞くようにして、気持ちを理解してあげるといいかもしれません。

安心感がある

安心感がある人と一緒にいると気持ちが落ち着き、イライラした気持ちやストレスが軽減されます。

そのため、安心感がある女性に対して「会いたい」と思うため、既婚者男性にとって安心感がある女性になりましょう。

既婚者男性にベストな連絡頻度って?

毎日のように連絡をしない

既婚者男性に対して毎日のように連絡をしてしまうと、「めんどくさい」「しつこい」と思われてしまう可能性があります。

既婚者男性とは毎日のように連絡をしないようにして、連絡をしてもすぐに会話を終わらせるようにしましょう。

あなたのことを好きになったら連絡頻度を少なくする

既婚者男性があなたのことを好きになったら、連絡頻度を少なくしてみましょう。

急に連絡頻度が少なくなることで、「俺への気持ちが冷めたのかな」「急にどうしたんだろう」と不安になり、あなたに「会って気持ちを確かめたい」と思うようになります。

あなたから連絡しない

あなたからなんども連絡をしてしまうと、「こんなに俺のこと好きでいてくれるんだ」と思われて、不倫相手として利用されてしまいます。

既婚者男性が「アピールしないと振り向いてもらえない」と思うように、あなたから連絡をしないようにしましょう。

既婚者男性に会いたいと思わせる方法まとめ

既婚者男性に「会いたい」と思わせるためには、聞き上手になって親身になって話を聞いてあげたり、安心感がある女性になって癒しを与えるといいでしょう。

既婚者男性があなたと一緒にいて気持ちが安らげるようになれば、妻以上に好きになってもらえる可能性があります。

関連記事
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法
連絡を取るのは難しい!既婚者とのベストな連絡頻度と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード