彼氏持ちの女性と本気で付き合いたい!付き合うコツ

彼氏持ちの女性を好きになってしまったら、あなたは諦めますか?

結婚するまでは、誰が誰と付き合おうが自由です。

彼氏だからといって、法的に権利が守られているわけではありません。

もし結婚したいほど好きな女性が彼氏持ちだったら、諦めるまえにチャレンジしてみましょう。

ここでは、彼氏持ちの女性と付き合う方法や、彼氏持ちの女性がだすサインなどをご紹介します。

彼氏持ちの女性を好きになった!

彼氏持ちの女性は魅力的ですよね。

大勢の男性にモテる女性は、美人で気配りがあり一緒にいて気分がいいものです。

そんな女性がフリーであるわけがないので、じつは次の彼氏枠に行列ができていることは多いようです。

彼氏持ちの女性と付き合うには、生半可な心構えでは願いが成就しませんので覚悟してください。


出典:pixabay.com

彼氏持ちの女性と付き合うことはできる?

時間をかければ可能

彼氏持ちの女性と付き合うのは、いますぐ彼氏と別れさせて彼女を奪うのは不可能ですが、時間をかけて彼女の信頼を得ることができれば可能です。

ただし彼女と彼氏がうまくいっているときに姑息な手段で妨害工作をすると、たいていあとでバレて悪者の変態扱いされてしまいますので気をつけましょう。

何度か本気をみせ続ければ可能

彼氏持ちの女性と付き合うには、1度や2度の告白で諦めてはいけません

ストーカー扱いされないように適度に気持ちを抑えつつ、告白のあいだは半年から数年あけましょう。

学生なら数ヶ月単位が妥当かもしれませんが、大人なら数年かける覚悟が必要になる場合があります。


出典:pixabay.com

彼氏持ちの女性と付き合うコツ

彼女の悩み相談役になる

彼氏持ちの女性と付き合うには、彼女にとって頼れる存在になる必要があります。

彼女が困ったときに一番はじめに連絡する人にならなくてはいけません。

はじめから信頼を得るのは無理ですので、小さい用事からコツコツとこなしましょう。

博識で優しい面をみせつつ頑張ってください。

彼氏の悪口をいわない

彼女に彼氏の愚痴をいわれたからといって、嬉しそうに彼氏の悪口をいってはいけません。

あなたの下心と性格の悪さがみえてしまうと、彼女は不穏な空気を察知して離れていってしまいます。

彼氏持ちの女性と付き合うには、彼女がその気になるまで友情以外の感情や下心をみせないことが大切です。

彼女が彼氏の愚痴をいったら、「男としては普通そう考えちゃうんだよね」「でも自分なら彼女を悲しませたりしないのに」などと、彼氏を擁護しつつ自分のアピールをし続けましょう。


出典:pixabay.com

彼女の女友達に信頼されるよう努力する

女性は人の意見を参考に物事を決めることが多く、クチコミや信頼できる人の助言は強い影響力を持っています。

彼氏持ちの女性と付き合うためには、彼女の女友達・姉妹・母親などに気に入られる努力が必要です。

いざというときに、彼女達の助言がきっかけでうまくいく日がくるでしょう。

脈あり&脈なしサインって?

脈ありサイン

彼氏持ちの女性が彼とうまくいっていないことを相談してきたら、脈ありの可能性が高いでしょう。

彼女は彼との関係が冷めきってしまい、別れたがっているのかもしれません。

あなたの反応次第で一気に彼女の気持ちがあなたに傾いて、付き合うことができるかもしれません。


出典:pixabay.com

脈なしサイン

彼氏持ちの女性が興奮状態で「彼と喧嘩してしまった!」と相談してきたら、脈なしと考えるべきです。

彼女は彼と別れたくなくて必死なのでしょう。

あなたには男性なら次にどう行動するか、彼氏とよりを戻すためのヒントを教えてほしいだけなのです。

彼氏持ちの女性に告白するタイミング

彼氏と別れそうなとき

女性は1人になるのがこわくて、好きでもない彼氏と付き合い続けて結婚してしまう人が多いようです。

彼氏持ちの女性と付き合いたければ、彼女の気持ちを聞く関係になって、彼女が彼氏を嫌いになったところで間髪入れずに告白してしまいましょう。

彼女1人で決断しきれないときは、たいてい女友達や姉妹などに相談します。

そのときに彼女達があなたを押してくれれば、めでたく彼氏持ち女性と付き合うことができるはずです。


出典:pixabay.com

包囲網が完成したとき

長年の努力で彼女の信頼を得たら、彼氏と彼女が別れるのを待たずに告白してしまいましょう。

「もうこのままの関係でいられない…!」と熱い気持ちを彼女に伝え、「君を困らせたくないから消えるよ」と健気さをアピールすれば、彼女は大切なあなたをないがしろにはしないでしょう。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!