彼氏持ち女性でもへっちゃら!自然にデートに誘う方法

好きな人をデートに誘いたくても、彼氏がいる女性は簡単にデートをしてくれませんよね。

どのように誘ったらデートをしてくれるのでしょうか。

今回は、「自然に彼氏持ちの女性をデートに誘う方法」と「彼氏持ちの女性をデートに誘うタイミング」を中心に紹介します。

彼氏持ちの女性を好きになった!

彼氏持ちであろうと好きになってしまうことはあります。

誰かを好きになることに理屈なんてありません。

見た目に惹かれたり優しさに惹かれたりと、決め手さえあればたとえ彼氏持ちの女性であろうと好きになってしまいます

彼氏持ちの女性に恋をした自分を否定せずに、どうすれば恋を成就できるかを前向きに考えましょう。

彼氏持ちの女性をデートに誘う方法

彼氏持ちの女性を好きになったのであれば、恋を成就させるために頑張りましょう。

まずは、彼氏持ちの女性との距離を縮めるために、以下の方法でデートに誘いましょう。

デートに誘う方法➀:デートと言わずに食事に誘う

彼氏持ちの女性とすでに友達になっていたり、挨拶を交わす程度の関係だったりと、人によって関係性はバラバラでしょう。

しかし、どこまでの関係になっていようと、彼氏持ちの女性にはっきり「デート」と言ってしまったら、「彼氏以外の男性とデートはできない」と断られてしまいます。

はじめてデートに誘うときは、デートと言わずに「美味しいお店があるので一緒に行きましょう」「前に行きたいと言っていたお店の予約ができたんですけど行きませんか?」と食事と称して誘うとうまくいくでしょう

デートに誘う方法➁:用意したチケットを渡す

何でも話せる友達の関係になっているのであれば、観たいと言っていた映画のチケットや、行きたいと言っていたテーマパークのチケットを用意して、「チケットが手に入ったから一緒に行かない?」と誘ってみましょう

目の前にチケットの現物があると、好きな人にデートをしたときの楽しい時間をリアルにイメージさせられるため、すんなりとOKしてくれるようです。

デートの誘い方としては古い方法に思われますが、効果的なデートの誘い方だからこそ、何十年も前から使われている方法です。

自然に食事にさそいたいときは?

お礼や悩み相談を兼ねると食事に行ってもらいやすいです。

彼氏持ちの女性をデートに誘う効果的なやり方は、遊びに行くようなデートではなく、仕事帰りに食事に行くようなデートの誘い方がおすすめです

実際に、「自然に彼氏持ちの女性を食事に誘いたい」「どんな誘い方をしたらいいんだろう」と悩んでいる人は多いでしょう。

しかし、「一緒に食事に行ってくれませんか?」といった誘い方は、彼氏持ちの女性に警戒心を抱かせてしまうため、「彼氏がいるからごめん...」と断られてしまいます。

デートにしろ食事にしろ、好きな人を誘うときはきちんと理由を準備することが大切です

「この前ミスを助けてくれたお礼に食事を御馳走させて」「聞いてほしい悩みがあるから1時間くらいご飯に行ってくれない?」と理由を伝えた誘い方をすると、都合さえつけば食事に行ってくれるでしょう。

彼氏持ちの女性をデートに誘うタイミング

彼氏持ちの女性とデートをしたかったら、デートに誘うタイミングに気をつけましょう。

どのタイミングで誘ったらデートに行ってくれるのか、以下の2つを見てみましょう。

タイミング➀:会話が盛り上がった流れで誘う

何でも話せる関係であれば、会話が盛り上がった流れでデートに誘うとOKしてくれるでしょう

たとえば、新しくできた人気のカフェの話題で盛り上がっているときに、「今度一緒に行ってみようよ」「結構カフェ巡り好きなんだよね」と流れで誘うと、好きな人は楽しい気分になっているため、「いいね」「行ってみよう!」と軽いノリでOKしてくれます。

もし、誘いを断られたとしても重い空気にならないため、その後の関係をうまく続けることができます。

タイミング➁:残業終わりで一緒に帰るとき

彼氏持ちの女性と同じ職場で働いている場合は、残業終わりで一緒に帰るときがおすすめです

ポイントは、定時終わりではなく残業終わりという遅い時間であることがポイントです

帰りが遅いと、空腹である上に帰宅してから料理をする気分にならないため、手軽に済ませたいと思っているはずです。

「もう遅いし帰りに何か食べない?」と軽く誘うと、自然と食事に誘うことができます。

短い時間の中で仕事の話やプライベートな話を詰め込むと、一気に距離を縮めることができるでしょう。

彼氏にバレないように誘うには?

会社や学校で会ったときにデートに誘うと証拠が残りません。

彼氏持ちの女性をデートに誘うときは、彼氏にバレない誘い方をしなければいけません

彼氏にバレたら好きな人に近づけなくなるなど、略奪愛が成功しなくなってしまうため、デートに誘った証拠が残るメールやLINEで誘うのではなく、会社や学校で会ったときに誘いましょう

言葉で直接誘ったら、何ひとつデートに誘った証拠は残りません。

その場でOKがもらえたら、デートの予定日などを一緒に決めておくと、より彼氏にバレることなく好きな人とのデートを楽しめるでしょう。

さいごに

「自然に彼氏持ちの女性をデートに誘う方法」と「彼氏持ちの女性をデートに誘うタイミング」を中心に紹介しました。

上手な誘い方をしないと、彼氏持ちの女性はなかなかOKしてくれません。

デートに誘うタイミングなどを見極めて、彼氏持ちの女性との関係を発展させましょう。

関連記事
来てくれるかな?彼氏持ちの女性を食事に誘う方法とは
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード