彼氏と刺激的で濃厚なセックスがしたい!女性から誘導する方法

皆さんは彼氏とのセックスに不満や悩みを感じていませんか?

満足している方でも「彼氏と刺激的で濃厚なセックスがしたい!」と思ったことが一度はあるのではないでしょうか。

今回は、彼氏と刺激的で濃厚なセックスをするために女性から誘導する方法をご紹介します。ご覧ください。

記事提供:ラブリサーチ

もっとこうしたい!彼氏とのセックスの悩みとは

セックスにおける一番の悩みは…セックスのマンネリ。「いつも同じで飽きた!」「たまには違うことがしたい!」と思っている女性が大多数を占めるそうです。

飽きるとは「完全に理解できていて、先の展開が読めること」とされています。つまり、いつもと違うセックスを楽しむためには、いつもと同じ流れではなく違う誘導方法やプレイが必要になります。

彼氏と刺激的なセックスがしたい!女性から誘導する方法

セックスを鮮やかに彩る誘導方法とは何か、セックスの流れを変えてもらうにはどうすればいいのか、一緒に考えていきましょう。

誘導方法① 女王様ゲームで主導権を握る!

流れが変わらないのは、彼が主導権を握っている時間が多いことが理由の1つです。

そこで「今日は私の好きなようにしていい?」と、あえて女王様を気取ってみましょう。「好きなようにしていい?」なんて言われて、NOと答える男性はそうはいません。

あなたのセックスがどう変わるのか…自分にどんなセックスをしてくれるのか…ワクワクしながら彼は待っているはずです。

誘導方法② 愛撫の視点をチェンジ!

女王様ゲームで主導権を握ったあなた。どんなセックスをしてくれるのか期待している彼。 当たり前だと思っているこの流れに、実はマンネリ化の大きな原因が潜んでいます!

受け身になった途端「どんなセックスをしてくれるのか」と、される側が奉仕されて当たり前という感覚になっていることに気がつきましたか?

愛撫する側、される側と役割分担を決めてしまうから、「愛撫する側だから舐めるもの」「される側だから寝っころがるもの」と、誰かが勝手に決めたレールの上を走るしかないのです。

このレールから降りて「彼を愛撫しながら、自分も愛撫される」「彼から愛撫されているけど、自分も愛撫する」という視点にチェンジしましょう。

誘導方法③ 攻めながら愛撫される!

視点を変える意識を持ったところで具体案の提示です。女王様になったあなた。彼にもその気になってもらうため、手を縛ったり目隠しをしたりしてみましょう。

さて、女王様なのだから攻めなければならないと思っていませんか?その視点をチェンジしてください。女王様になったのだから、あなたがしてみたいセックスを彼に促せる立場になりましたね。

「背中とか脚とかいろいろなところにキスしてほしい」と思っているならば、女王様らしく堂々と「背中にキスして」と自分から背中を向けてしまいましょう。

ポイントは堂々とやることです。恥ずかしさが彼に伝わると、彼も同じように恥ずかしくなって「こんな恥ずかしいことやめよう」と言われてしまいます。

「クンニをしてくれる日としてくれない日がある。本当は毎回してほしいのに」と感じているのならば、目隠しをしている彼を押し倒し、顔面騎乗で「舐めて」と指示しましょう。

あなたが本気になればなるほど、視界を奪われ、自由を奪われている彼はいつもと違うあなたの雰囲気に飲まれていきます。そのまま刺激的なセックスへと繋がるでしょう。

誘導方法④ 「入れたい」VS「ダメ」を楽しむ!

普段とは違う雰囲気のあなたに、彼も興奮して「入れたい」と言ってくるでしょう。

男性は「挿入=セックス」と位置付けている人がたくさんいます。その視点も女王様特権で、チェンジしましょう!

挿入しない日があってもいいはずです。「入れたい」と言われるほど、「だめだよ」「今日は私の好きにするって言ったでしょ?」と手で愛撫し続けましょう。

早くイッてしまう彼に強い刺激はNG!そーっとマイルドな刺激で勃起を維持し続けるくらいで十分です。

さいごに

かなり難易度の高いプレイの展開をご紹介しましたが、マンネリだからとプレイの一部分を変えても結局元に戻ります。そのたびに新しいプレイを取り入れていたら、最後はプレイがなくなって頭打ちにあいます。

セックスの視点を変えましょう。それがセックスの流れを変え、刺激的なセックスにする誘導方法となります。

関連記事
イケないときに役に立つ!!女のリアルな「イッたふり」をする方法
女性からエッチに誘う切り出す方法は?遠回しに伝えるセリフ3つ
イケないときに役に立つ!!女のリアルな「イッたふり」をする方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!