彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見と向き合う方法

彼氏より性欲が強いと、「引かれないかな...」と不安に感じますよね。

しかし、人それぞれ性欲の強さは違いますし、我慢して欲求不満になると彼氏との関係に影響します。

性欲に関する悩みを解決するために、「自分の性欲の強さをチェックする方法」や「自分の性欲の強さと向き合う方法」について紹介します。

恥ずかしい…彼氏より性欲が強いかも!

彼氏より彼女の性欲が強いケースはいくらでもあります。

彼氏より性欲が強いことを気にしている女性は多いでしょう。

性欲が強いことを恥ずかしいと思ったり、引かれるのではないかと心配して、誰にも相談できずに一人で抱え込んでいるのではないでしょうか。

性欲は男女問わず誰もが持つ欲求であり、強いか弱いかは人によって違うため、彼氏より彼女の性欲が強いケースはいくらでもあります

性欲が強いことを恥ずかしいと考えずに、彼氏と一緒に楽しいセックスライフを送りましょう。

自分の性欲の強さをチェックする方法

「彼氏より性欲が強いかも...」と気になる人は、自分の性欲の強さをチェックしましょう。

以下の2つのチェック項目に当てはまる人は、人より性欲が強いと考えられます。

チェック方法➀:セックスを断れられることが何よりも嫌だ

忙しい彼氏に会えないことより、彼氏にLINEを既読スルーされるより、彼氏にセックスを断られることが何よりも嫌だと感じる人は性欲が人一倍強いと考えられます

彼氏とのセックスでしか愛を感じられないタイプなのかもしれません。

性欲と愛情を混同させている可能性が高いため、セックス依存になる傾向があります。

チェック方法➁:アダルトグッズを持っている・使っている

彼氏とのノーマルなセックスでは事足りず、セックスや自慰行為にアダルトグッズを使う人・持っている人は、かなり人より性欲が強いと考えられます

性欲が強いからこそセックスに対する探究心が強く、どうすれば心も体も満足するセックスができるのかを考えた結果、アダルトグッズに手を伸ばしてしまうのです。

アダルトグッズに興味がある時点で、性欲が強いと考えておきましょう。

彼氏より性欲が強い彼女って引く?男性意見

「彼氏より性欲が強いなんて恥ずかしい...きっと引かれるだろうな」と心配している女性が多いと思いますが、男女で性欲に対する考えは違います。

彼氏に引かれると決めつける前に、実際の男性意見を見てみましょう。

30代 男性

彼女の性欲が強かったら、男として嬉しいですね。

欲求不満にならないですし、お互いにさらけ出したセックスができるので、セックスレスを防止できて二人の関係がうまくいくと思います。

しかし、仕事が忙しくて会えない日が続くと、浮気をされないかと心配です。

浮気の心配さえなかったら、男として願ったり叶ったりです。

20代 男性

彼氏より彼女の性欲が強いなんて、ただ嬉しい限りです。

バリエーション豊富なセックスを楽しめそうですし、セックスレスにもならないでしょうし、セックスに満足できていたら浮気防止にも繋がる気がします。

多くの男性は、性欲が強い女性と付き合いたいと思っているはずです。

自分の性欲の強さと向き合う方法

「女なのに性欲が強いなんて恥ずかしい...せめて彼氏より性欲を抑えたいな...」と悩んでいる人は多いと思いますが、彼氏より性欲が強いことは悪いことでも恥ずかしいことでもありません。

以下の自分の性欲の強さと向き合う方法を読んで、自分の性欲の強さをコントロールしましょう。

向き合う方法➀:性欲が強いことを受け入れる

「彼氏より性欲が強くて恥ずかしい...」と悩んでいる人は多いでしょうが、性欲が強いことは恥ずかしいことでも悪いことでもないため、悩む必要がないのです。

自分の性欲が強いことを受け入れて、彼氏に本当の自分をさらけ出しましょう

彼氏より性欲が強いことを恥ずかしいと思わなくなるはずです。

向き合う方法➁:性欲の強さ=愛の大きさと考える

彼氏より性欲が強いことを恥ずかしいと思っている人は、「性欲の強さ=彼氏への愛の大きさ」と考えると、不安な気持ちが晴れて彼氏とのセックスライフを楽しむことができるでしょう

しかし、性欲があるから愛があるのではなく、愛があるから性欲に駆り立てられると考えないと、本当の幸せを掴むことができなくなります。

愛と性欲は、まったくの別物ですが表裏一体の感情です

愛と性欲の解釈を間違えて、彼氏との関係が悪くならないように気をつけましょう。

肉食女子でも自信を持って!

「自分の性欲の強さをチェックする方法」や「自分の性欲の強さと向き合う方法」について紹介しました。

多くの男性は、彼女の性欲が強いと嬉しく感じてくれるものです。

性欲が強い肉食女子でも自信を持って、彼氏とのセックスライフを楽しみましょう。

関連記事
あなたは悪くない!性欲が薄い彼氏の対処法
【4択心理テスト】あなたの本性を丸裸に!性欲度はズバリ◯%!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!