彼氏持ち女性は諦めるべきなの?振り向かせる方法は?

彼氏持ち女性を好きになってしまったら、誰でも1度は諦めようとするはずです。

しかし、頭ではわかっていても心がおさまらないときは、ダメ元で彼女にアタックしてみましょう。

ここでは、彼氏持ちの女性と付き合う方法や、彼氏持ちの女性を奪ったあとで覚悟すべきことなどをご紹介します。

彼氏持ち女性を好きになった理由

余裕のある対応だから

彼氏持ちの女性は男性慣れしていて、態度に余裕があります。

真剣に相手を探していないので、男性を値踏みするようなシビアな視線がなくリラックスして話せるので、追いつめられたモテない女性と比べると数倍は魅力的にみえるでしょう。

好きになるのはしかたのないことです。


出典:pixabay.com

男の気持ちをわかってくれるから

彼氏持ちの女性は、男の気持ちを理解する余裕があります。

気の効く女性なら先回りして理解してくれるので、外国で日本人にあったような親近感を感じてしまい、好きになってしまうのかもしれません。

彼女と話していて居心地のよさを感じると、彼氏が羨ましくなってしまうでしょう。

とにかく他人のものを奪いたい

彼氏持ちの女性は隣りの芝です。

自分に自信のない人は、他人がいいというものを欲しがるものです。

とくにたちが悪い人になると、関係のない他人のものより自分が信頼する親友や兄弟の彼女を振り向かせることが癖になってしまうようです。


出典:pixabay.com

彼氏持ち女性は諦めるべき?

軽い気持ちなら諦めるべき

彼氏持ち女性には、文字通り彼氏がいるのです。

なんとなく好き程度の気持ちでちょっかいをかけてはいけません。

百歩譲って、人の彼女を取るのはいいとしましょう。

しかし、振り向かせることだけに夢中になって、そのあと彼女とすぐ別れてしまったりしたら奪われた彼氏は怒り心頭です。

軽い気持ちで他人の人生を左右しないように気をつけましょう。

彼氏と自分にしがらみがある場合は諦めたほうが無難

彼氏持ち女性を振り向かせるとなると、高確率で彼氏と揉めることになるはずです。

その場合、問題になるのは彼氏とあなたのしがらみです。

たとえ他人だとしても場合によっては禍根が残りますが、知り合いだと問題は深刻です。

いまの環境を壊したくなければ、彼氏持ち女性を振り向かせるのは諦めるべきかもしれません。


出典:pixabay.com

本気で好きになってしまったら気持ちを伝えるべき

どんなに問題が山積していたとしても、彼女を好きになってしまったのなら気持ちを伝えて振り向かせる努力をすべきです。

万葉集ではありませんが、どんなにあなたが忍ぶれど、恋心は周囲にバレバレなのです。

感づかれているなら、潔くいってしまったほうがマシでしょう。

彼氏持ちの女性を奪いたいなら覚悟することは?

自分の都合で関係を進められず時間がかかる

彼氏持ちの女性を振り向かせるには、とても時間がかかります。


あなたの気持ちの高まりだけではどうにもならない場面ばかりで、イライラすることが多いでしょう。

彼女の不満・彼氏の気の緩み・2人を取り巻く環境の変化などがあなたに味方してくれるまで、臥龍あるのみです。


出典:pixabay.com

魅力的な男にならなければいけない

ただうすぼんやりと彼女が彼氏と別れるのを待っていてはいけません。

彼女を振り向かせるには自分自身が魅力的な男になって、彼氏を凌駕しなくてはいけません。

微妙な差ですと、女性は慣れ親しんで情の移った彼氏のほうを選ぶ傾向があるようですので、できるだけ大差で彼氏に勝てるような条件のいい男になりましょう。

彼氏持ち女性を振り向かせる方法

愚痴や他愛のない話を聞いてあげる

彼氏持ち女性を振り向かせるためには、彼女にとって必要な人間にならなくてはいけません。

彼女の愚痴や他愛のない話を聞いてあげて、まずは男性代表のアドバイスができるような関係を目指しましょう。

彼氏の愚痴を聞くことで、彼女の気持ちが推測できます。


出典:pixabay.com

呼ばれたらいつでも駆けつけてあげる

彼女の期待を裏切ってはいけません。

「つらいときはいつでも呼んでね!」と伝え、実際にいつでも駆けつける姿勢が、彼女の目には誠実な行動として映るでしょう。

男女の駆け引きのような面倒なことは、彼氏とやっているので不必要です。

とにかく彼女を振り向かせるためには、友人として誠実さを前面に押し出しましょう。

覚悟するべきことを知っておこう!

彼氏持ちの女性を奪いたいのであれば、最悪の場合を考えて彼氏と対決する覚悟をしておきましょう。

時間差で上手に彼氏とあなたがスイッチできる可能性はありますが、人生うまくいくことばかりではありません。

絶対に彼氏と戦わなければいけないわけではありませんので、できるだけ修羅場を避けつつ、しかたない場合は勇気を出して格好よく振舞ってください。


出典:pixabay.com

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼氏持ちの女性に告白したい!でも振られたあとはどうなるの?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!