やっぱり彼氏持ちの女性は諦めるべき?略奪する方法はないの?

彼氏持ちであろうと、好きなった人を簡単に諦めることはできないでしょう。

付き合える可能性が低いと知っているから、どうするべきなのかと悩んでしまうのではないでしょうか。

今回は、「彼氏持ち女性を諦める方法」と「彼氏持ち女性を彼氏から略奪する方法」を紹介します。

彼氏持ちを好きになってしまったきっかけ…

彼氏持ちと知っていたのに好きになったのか、好きになってから彼氏持ちと知ったのか、好きな人に彼氏がいるかどうかを知ったタイミングは人それぞれ違うでしょう。

しかし、何がきっかけとなって彼氏持ちの女性を好きになったのでしょうか。

まずは、彼氏持ち女性を好きになったきっかけを見てみましょう。

好きになったきっかけ➀:純粋に魅力に惹かれて好きになった

彼氏持ちかどうかは関係なく、純粋にその人の魅力に惹かれて好きになったのでしょう

可愛くきれいな見た目に惹かれたのか、明るく愛嬌のある性格に惹かれたのか、好きになった具体的な理由は人それぞれ違いますが、好きになった人が魅力的であれば好きになる可能性は十分考えられます。

付き合える・付き合えないを考えたわけではなく、純粋に好きになったのでしょう。

好きになったきっかけ➁:他人のものを略奪したいから

「友達に恋人を奪われた」といった悲しい経験をした人の話を聞いたことがあると思いますが、一部の人は他人のものを略奪したいだけで好きになる場合があります

とくに浮気や不倫をする人に多く、略奪するまでのプロセスが好きであって、本当に心から相手を好きになっているわけではありません

そのため、略奪に成功した途端に気持ちが冷めてしまう特徴をしています。

その人の魅力はどうでもよくて、「他人のものを奪いたい」「略奪して自分の彼女にしたい」という思いを好きと勘違いしているようです。

やっぱり彼氏持ちの女性は諦めるべき?

やるだけやってダメだったら諦めましょう。

彼氏持ちの女性を好きになったけれど、「やっぱり彼氏のことが好きなんだろうな」「自分に振り向いてくれないだろうな」と考えて、好きな人を諦める人が多いのではないでしょうか。

今は、あなたより彼氏のことが好きなので、いくら好きでも付き合える可能性は低いでしょう。

しかし、何もしないまま諦めるとあなたは未練を残し続けるだけで、新しい恋ができなかったり、他の人からの好意に気づかなかったりと今の状態から前に進むことができません。

告白を成功させるために仲良くなったり、ダメもとで告白をしてきっぱり振られたりと、やるだけのことをやってダメだったら諦めましょう

「諦める」と口にするのは簡単ですが、本当の意味で諦めることは難しいと覚えておきましょう。

彼氏持ち女性を諦める方法

「好きな人に振られて傷つきたくないから諦める」「好きな人と今の関係がなくなるくらいなら諦める」と彼氏持ちの女性を諦めようと考える人がいるでしょう。

しかし、いくら口で諦めると言っても、なかなか諦めることはできません。

いつまでも未練を残してしまわないように、彼氏持ち女性を諦める方法を見てみましょう。

諦める方法➀:ダメもとで告白をする

好きな人に振られることが怖いのか、好きな人との今の関係を壊したくないのか、何か理由があって「彼氏持ちの女性を諦める」と決めたのかもしれません。

しかし、告白をしたわけでもなく、好きな人の本心を聞いたわけでもなければ、なかなか諦めることができずにうじうじと未練を残してしまいます。

諦めるとは、未練を断ち切ってあなた自身が前に進める状態を意味します

ダメもとで告白をして、きちんと好きな人から振られましょう

好きな人の気持ちがはっきりとわかったら、諦めることができるはずです。

諦める方法➁:他の女性に目を向ける

彼氏持ちの女性を諦めたい人は、他の女性に目を向けてみましょう

誰かを好きになるとその人にだけ意識が向いてしまいますが、世の中には数え切れないほど多くの女性がいるため、好きな人以上に魅力的な女性と出会えるかもしれません。

人は、より魅力的な異性を追い求める生き物です

他の女性の魅力に気づいたら、好きな人を諦めることも新しい恋をはじめることもできるでしょう。

諦めるなんて無理!略奪する方法はないの?

好きな人に彼氏がいると知って諦める人がいる一方で、諦めることができずに「好きな人を略奪したい」「どうすれば略奪できるんだろう」と悩んでいる人がたくさんいます。

しかし、彼氏から好きな人を略奪するのは簡単なことではありません。

どうすれば彼氏持ちの女性を略奪できるのか、2つの方法を見てみましょう。

略奪する方法➀:一番信頼される存在になる

時間はかかりますが、彼氏持ちの女性にとって一番信頼される存在になると、略奪できる可能性を高めることができるでしょう。

好きな人の相談役になって愚痴や不満を聞いてあげたり、好きな人が辛いときにそばにいて支え続けていると、自然とあなたへの信頼度を高めてくれるでしょう。

次第にあなたがなくてはならない存在になって、彼氏からあなたへ心変わりをしてくれるでしょう。

略奪する方法➁:自分を磨いて彼氏以上に素敵な男になる

好きな人の気持ちを奪いたかったら、あなたがどれだけ魅力的かどうかで決まります

いくら好きな人の相談役になれたところで、だらしない体型でよれよれの服を着ていたら、彼氏にしたいと思われることはありません。

見た目や内面の魅力を磨いて、彼氏以上に素敵な男になりましょう

彼氏より魅力的な男がそばにいるのに惹かれない女性はいません。

もしかすると、好きな人からあなたに近づいてきてくれるかもしれません。

略奪は簡単なものじゃない!

「彼氏持ち女性を諦める方法」と「彼氏持ち女性を彼氏から略奪する方法」を紹介しました。

彼氏持ちを諦めることも、略奪することも簡単なものではありません。

自分がどうするべきかをしっかりと考えて、納得できる判断を取りましょう。

関連記事
彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!