彼氏持ちの女性は脈なしかも…調べる方法と大逆転する方法!

好きになった女性に彼氏がいると、「諦めるべきなのかな」と考えてしまうでしょう。

彼氏がいると脈なしに感じますが、諦めなかったら片思いが成就できるかもしれません。

今回は、「彼氏持ちの女性が脈なしかを調べる方法」と「 脈なしから大逆転する方法」を紹介します。

彼氏持ちの女性を好きになってしまった!

彼氏持ちの女性を好きになる男性は意外と多い!

好きになったところで付き合える可能性は低いのに、彼氏持ちの女性を好きになる男性がいます

彼氏持ちの女性は、彼氏がいない女性に比べて男の扱いがうまく、一緒にいて落ち着くことができるため魅力的に感じるのでしょう。

しかし、努力をしないまま「自分に振り向いてくれないだろう」「どうせこの恋は実らないだろう」と諦めてしまう人がほとんどのようです。

難しい恋と言えますが、絶対に成就しないとは言い切れないため、好きな人に振り向いてもらうためにできる限りの努力をしましょう。

彼氏持ちの女性は脈なし?調べる方法

彼氏持ちの女性を好きになって、「自分のことをどう思っているんだろう」「やっぱり脈なしなのかな」と悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

好きな人にどう思われているかによって、あなたの恋の行く末が変わります。

ここでは、彼氏持ちの女性があなたに脈なしかを調べる方法を見てみましょう。

調べる方法➀:デートに誘ってみる

彼氏持ちの女性をデートに誘うと、脈なしかどうかがわかります。

デートに誘って断わられたら脈なしと判断できますし、反対にOKしてもらえたら脈ありの可能性があると考えられます。

しかし、ほとんど関係性が築けていない状態でデートに誘うと、断られた挙句に敬遠されてしまって今後付き合える可能性を失くしてしまう恐れがあります。

脈なしかどうかを調べたかったら、ある程度の関係性を築いてからデートに誘いましょう

調べる方法➁:連絡の頻度・返信してくれる早さ

彼氏持ちの女性と連絡を取り合う仲であれば、連絡の頻度や返信してくれる早さで判断できます

「いつ彼氏と連絡を取り合っているの?」と思うほど、あなたと連絡を取り合ってくれるのであれば、脈ありと考えていいでしょう。

しかし、女性から連絡をしてくれることもなければ、すぐに返信をしてくれることもない場合は、あなたと連絡を取り合うことがめんどくさいと思っている可能性が高いため、脈なしと言っていいでしょう。

何気なく連絡を取り合うのではなく、連絡の頻度や返信してくれる早さを気にしてみましょう。

脈なしの場合は諦めるべきなの?

彼氏持ちの女性が脈なしだからと言って諦める必要はありません。

好きな女性が脈なしとわかったら、「失恋したのと同じだな…」と思って諦めたくなるでしょう。

頑張るだけ時間の無駄と思っているのか、わざわざ失恋をしたくないのか、ネガティブな考えをしているからこそ、何もしないまま諦めてしまうのでしょう。

しかし、好きな人を諦めたら、今以上の関係に発展することはありません。

今は脈なしですが、あなたの頑張り次第で脈ありに変えることが可能です

彼氏持ちの女性と付き合いたかったら、脈なしくらいで諦めるべきではありません。

脈なしから大逆転する方法とは?

今は脈なしかもしれませんが、あなたの頑張り次第で好きな人の気を惹くことができます。

この恋を成就させるために、以下の方法で脈なしから大逆転しましょう。

大逆転する方法➀:男としての魅力を磨く

男としての魅力を磨いて、彼氏持ちの女性の気を惹きましょう。

彼氏がいても、そばに魅力的な男性がいたら少しずつ心を奪われていくのが女心です。

体を絞って男らしい体型になったり、髪型や服装に気を配っておしゃれになるなど、見た目の魅力を磨くと女性から注目してもらうことができるでしょう。

また、内面を磨くことも大切です

見た目と内面の両方を磨いたら、彼氏持ちの女性の気を惹くことができるはずです。

大逆転する方法➁:一緒にいる時間を増やす

好きな女性が脈なしだからと言って、距離を置いてはいけません。

脈なしだからこそ一緒に過ごして、楽しい・悲しいといった気持ちの共感を増やしましょう

共感できることが多いと、あなたに対して親近感を抱いてくれます。

好きな女性と一緒にいる時間を増やして、「一緒にいて落ち着ける」「そばにいるのが当たり前」と思われる存在になりましょう。

すぐに諦めることはない!

「彼氏持ちの女性が脈なしかを調べる方法」と「 脈なしから大逆転する方法」を紹介しました。

好きになった女性に彼氏がいるからと言って、すぐに諦めることはありません。

自分磨きに力を入れて、魅力的な男になりましょう。

きっと、あなたを異性として意識してくれるはずです。

関連記事
片思いの相手は彼氏持ち!諦めるべき?振り向かせるには?
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!