騙されたくない!どう判断する?彼氏持ち女子の見分け方

好きになった女性が彼氏持ちかどうかを気にしている人は多いでしょう。

彼氏持ちであれば告白をしても振られる可能性が高いため、これ以上好きになりたくないのでしょう。

今回は、「彼氏持ち女子の見分け方」と「彼氏持ち女子を略奪できるか」について紹介します。

彼氏持ちを隠す女子が多いって本当!?

彼氏持ちを隠して男遊びをする女性は多いです。

気になる女性ができたら、「彼氏がいないって本当なのかな」「彼氏持ちかどうかを確かめたい」と考える人は多いのではないでしょうか。

最近は彼氏持ちということを隠していろいろな男性と遊ぶ女性が増えているため、本気で好きになる前にきちんと彼氏持ちかどうかを見分けなければいけません。

つきあってから本命の彼氏がいるとわかったら、裏切られた悲しみで傷ついたり、本命の彼氏とトラブルが起きるなど、何ひとついいことがありません。

彼氏持ちの女性に騙されないように、好きになった女性をよく調べてから行動しましょう。

どう判断する?彼氏持ち女子の見分け方

好きになった女性に「彼氏がいない」と言われても、真実がどうかはわかりませんよね。

彼氏がいるかを判断するために、彼氏持ち女性の見分け方を見てみましょう。

見分け方➀:充実したオーラを放っている

彼氏持ち女性の見分け方は、全身から充実したオーラを放っているかどうかで判断できます

仕事もプライベートも順調だからこそ、どこか余裕を感じさせる雰囲気が漂っているため、彼氏がいないと言われても信じるべきではありません。

見た目のよし悪しではなく、全身から放たれる充実したオーラを感じましょう

意外と簡単にオーラを感じることができるため、彼氏持ちかどうかを判断できるでしょう。

見分け方➁:やたらとスケジュールがいっぱい

好きになった女性を遊びに誘ってみると、彼氏持ちかどうかを判断できます。

「今度遊びに行こうよ」と誘ったときに、「この日とこの日は予定があるから今週は難しいかな」とスケジュールがいっぱいで誘いに乗ってくれません。

もし本当に彼氏がいなかったら、あなたの誘いをチャンスだと考えるはずです。

それなのに忙しさを理由に誘いを断る女性は、彼氏や他の男性の影があると考えられます。

好きになった女性のスケジュールの状況は、代表的な彼氏持ち女性の見分け方です。

見分け方③:女性のSNSのチェックをする

彼氏持ち女子の見分け方は、女性のSNSのチェックをすることで判断できます

彼氏がいたら二人の思い出をSNSに投稿している可能性が高く、「彼氏じゃない」と言われようと、特定の男性が移っていたら彼氏と判断して間違いないでしょう

インスタグラムやフェイスブックをしているか聞きだして、SNSで繋がりましょう。

彼氏持ち女子に騙されないようにするには?

付き合うまでは一定の距離を保った付き合いをしましょう。

彼氏持ち女子と判断できたのに、それでも彼氏持ちを隠す女性がいます。

あなたから貢いでもらいたかったり、あなたをセフレにしたかったり、何か目的があるから彼氏持ちを隠してあなたに近づいているのかもしれません

好きというだけで女性の言葉を信じてしまうと、あとから痛い目に遭ってしまいます。

自分の身を守るために、正式に付き合うまでは一定の距離を保って友達としての関係を続けましょう

間違っても、体の関係を持ったり、何かを買い与えることがないように気をつけましょう。

彼氏持ち女子は略奪できるの?

彼氏以上に魅力がある男にならない限り略奪できないでしょう。

好きな人が彼氏持ちであろうと、自分の気持ちを抑えることができずに「どうにかして今の彼氏から略奪できないかな」と考えてしまうでしょう。

片思い・浮気・不倫などさまざまな恋愛の形がありますが、なかでも略奪愛は成功させることが難しく、彼氏以上に魅力がある男にならない限り略奪することはできません

自分の見た目を磨いたり、仕事を頑張って高スペック男子になるなど、彼氏持ちの女性を魅了できる男になりましょう。

しっかりと判断して見分けよう!

「彼氏持ち女子の見分け方」と「彼氏持ち女子を略奪できるか」について紹介しました。

彼氏持ち女子の見分け方を覚えて、彼氏持ちかどうかを判断しましょう。

きちんと判断できたら、好きになった女性を本命の彼氏から略奪できるかもしれません。

関連記事
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法
好きになる前に知りたい!彼氏持ち女性の特徴って?
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!