既婚者男性に騙されるな!勘違いの境目は?

既婚者男性のなかには、妻を裏切って自分だけ楽しもうとする不届き者がいます。

純粋で真面目で弱った演技をしがちな既婚男性に騙される女性があとを絶ちません。

ここでは、注意すべき既婚者男性のポイントや、既婚者男性に騙されないようにする方法などをご紹介します。

勘違いして既婚者男性に本気で恋する人は多い

既婚者男性は、結婚した事実から推測するに恋愛力の高い人種です。

女性の扱いに慣れており話題が豊富なので、既婚者男性に夢中になってしまう独身女性は多いかもしれません。

しかし、恋愛を楽しみたいなら本来はフリーになってからアプローチを解禁すべきです。

まだ離婚ができていないのに妻以外の女性と不倫関係になろうとする既婚者男性は、倫理的に信用できない人物ですので関わらないほうがいいでしょう。


出典:pixabay.com

こんな既婚者男性には要注意!

思い込みが激しい既婚者男性

女性が勘違いしやすい既婚者男性の言動は、情熱的で勢いがあります。

目ぢからの威力を経験上知っているので、女性の目をまっすぐみつめ「君のすべてが愛おしい」などという、独身男性は恥ずかし過ぎていえないようなセリフを多用します。

不倫しようとしている既婚者男性は、舞台俳優のように演技を楽しむ傾向がありますので、嘘くささに最初はうんざりしますが、なれると気分よく受けいれてしまう女性がいるようです。

すぐ嘘をつく既婚者男性

「今年じゅうには離婚する」などと嘘ばかりいって独身女性の気を引こうとする既婚者男性は、たいてい実際には離婚しないものです。

しかし、独身女性はその言葉を信じ、既婚者男性が自分のために離婚してくれると勘違いして本気になってしまうようです。

既婚者男性は妻に言い訳するために嘘がうまくなっていますので、経験の浅い独身女性は真に迫った既婚者男性の嘘を見抜けないのかもしれません。


出典:pixabay.com

性欲だけで動く既婚者男性

自分の家庭がうまくいっているのにもかかわらず、妻以外の女性を勘違いさせ不貞の恋愛に引きずり込む既婚者男性は、もはや一瞬の性欲だけで行動するロクでもない存在です。

相手女性に迷惑がかかることなど気にせず、自分の欲望を満たすためだけに行動するので、不倫が発覚しやすいようです。

また、想像以上の大問題に発展すると急に気弱になって「相手女性が誘惑してきた」などと自己保身に走ります。

既婚者男性に騙されないようにするには?

言葉の矛盾に気付いて見抜く!

女性を勘違いさせる悪い既婚者男性は、言葉に矛盾が多くみられます。

離婚が成立していない段階で仮定の話をしてきたり、漠然としたあいまいな目標を話していたら、あなたとの関係をごまかそうとしている可能性があります。

たとえば、本当に離婚してあなたと一緒になるつもりなら、離婚協議の進捗や今後の予定などを具体的に教えてくれるでしょう。

しかし、「いつか絶対幸せになろうね」などという具体的に日程のわからない漠然とした未来について語るときは、実際なにも決まっていない場合が多いようです。


出典:pixabay.com

勝手な解釈で納得しない!

恋愛中のカップルや夫婦関係、仕事関係など全般に共通していえることですが、問題をあいまいなまま放置して、勝手に都合よく解釈してはいけません。

既婚者男性の意志をしっかり確認しないまま、むやみに不倫に突き進んでしまうと、問題発覚後にあなただけが大損害を被る可能性があります。

言葉ではなく行動で判断する!

既婚者男性の言葉で勘違いさせられないために気をつけるべきポイントは、言葉ではなく行動で判断するということです。

「妻とは離婚するつもりだよ!」といわれただけで、「じゃあもう離婚したも同然だ」「不貞行為しちゃおう!」となってはいけません。

離婚届出した証拠をみせてもらってから関係を持つようにしましょう。

また、既婚者男性と同じように、あなた自身も行動で判断されるということを意識しましょう。

いくら離婚するつもりと聞いたからといって、夫婦関係が継続している期間に不貞行為に及ぶと、あなたが悪い女だと判断されてしまいます。


出典:pixabay.com

勘違いと本気の境目は?

誰にでも同じ態度なら勘違い

既婚者男性の行動から、勘違いか本気かをある程度見極めることができるようです。

誰にでも同じ態度で接しているようであれば、2人の関係はあなたの勘違いである可能性が高いでしょう。

既婚者男性から確実に恋人向けのセリフをいわれていたとしても、それはただの勘違いです。

彼は同じセリフを同時進行でたくさんの女性にいっているだけなのです。

いってみれば、アイドルのリップサービスと同じようなものです。

あなたにだけ特別な態度なら本気

もし普段は無口で他の女性にはそっけない態度なのに、あなただけには多めのリアクションがあるという場合、既婚者男性は本気かもしれません。

もしも彼をほっとけないと思うのであれば、悩みを聞いてあげるといいかもしれません。

ただし離婚が成立するまでは、2人だけで外出したり不倫を疑われそうな行動は慎みましょう。


出典:pixabay.com

騙されないように気をつけよう!

既婚者男性は、基本的に自分の家庭が第一です。

いざというときには妻の元へ帰ってしまう男性がほとんどですので、あなた1人だけ取り残される憂き目をみないよう、慎重に行動しましょう。

既婚者男性は浮気を反省すれば妻が許してくれるかもしれませんが、あなたはすぐ不倫する倫理観に欠けた悪女の汚名を着せられ、既婚者男性の妻から慰謝料請求され、職場を解雇されるかもしれません。

不倫は、一般的な家庭人からは想像以上に嫌われますので注意しましょう。

関連記事
思わせぶりが得意な既婚者男の特徴&効果的なセリフ
遊びをやめられない既婚者男の特徴&騙されない方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード