遊びをやめられない既婚者男の特徴&騙されない方法

既婚者であっても、遊びをやめることができず、既婚者であることを隠しながら、アタックしてくる男性がいます。

今回は、遊びをやめられない既婚者男性の特徴と、そんな既婚者男性に騙されない方法を紹介します。

「気がついたら既婚者男性に遊ばれていた」ということを避けるために、ぜひ最後まで読んでみてください。

遊びをやめられない既婚者男の特徴

自分に自信がある

自分に自信があるナルシストな既婚者男性は、女性に声をかけて成功するという自信があるため、遊びをやめられない特徴があります。

自分に自信がない男性の場合は、そもそも女性に声をかけることをためらいます。

過去に声をかけて、成功した体験がある既婚者男性ほど、遊びがやめられなくなります。

女性に優しい

女遊びになれている既婚者男性は、女性に優しい傾向にあります。

女性にとって、優しい男性は魅力的です。

そのため、女性を落とすためなら、優しくできるというのが、遊びをやめられない既婚者男性です。

おしゃれに気を使っている

女遊びになれている既婚者男性は、外見をきれいにすることを心がけているので、おしゃれに気を使っていることが多いです。

外見をきれいにしておけば、女性にもてやすいと考えているためです。

浮気をすることに罪悪感がない

女遊びを繰り返す既婚者男性は、浮気をすることに罪悪感を感じていません。

「男なら、浮気をするくらいでちょうどいい」といった、身勝手な考え方を持っていることが多いです。

既婚者男が遊びたくなる女の特徴

都合のいい女性

自分が会いたいときに会えて、寝たいときに寝れる、都合のいい女性を求める遊びをやめられない既婚者男性が多いです。

既婚者男性にとって、浮気はあくまでも遊びのため、いつでも切り捨てられる相手が好ましいと考えています。

家族といるときに、連絡をしてくるような相手は、浮気がバレるため避けたいと考えています。

そのため、女性側から連絡を取っても、相手にされないことが多いです。

結婚願望がなさそうな女性

結婚願望がない相手であれば、遊んでも大丈夫と考える、遊びをやめられない既婚者男性が多いです。

そんな相手であれば、遊んでも罪悪感を感じないためです。

ノリがいい女性

ノリがいい女性相手であれば、遊んでも楽しんでくれると考え、声をかけることが多いようです。

また、ノリが良くて容姿がある程度以上かわいければ、より不倫相手として選ばれやすいです。

遊びをやめられない既婚者男に騙されない方法

結婚願望があるようにふるまう

結婚願望があるようにふるまってみましょう

そのときに、既婚者男性は、過剰にネガティブな感情を出すことが多いです。

遊びたいだけの男性にとって、結婚願望は邪魔なだけです。

既婚者男性にとって、結婚したいという話題は、スルーしたいと考えていることが多いので、判別しやすいです。

普段の生活スタイルを確認する

既婚者男性は、独身男性と明らかに生活スタイルが違います。

「毎日弁当を持参してくる」「家事や節約の話に意外に詳しかった」といったことがあれば、既婚者男性であると見抜くことができます。

既婚者男に遊ばれた体験談

いつも私のことをほめてくれる男性がいて、いつのころか彼のことを意識するようになりました。

その後彼に飲みに誘われて、そのままお付き合いを始めました。

彼は独身だと思っていたので、将来結婚したいとまで考えていたのですが、彼は結婚のこととなると、その話を避けようとしていました。

その後、実は既婚者だということがわかり、遊ばれていたんだなと気づきました。

さいごに

遊びをやめられない既婚者男性の特徴と、騙されない方法を紹介しました。

浮気をすることに抵抗のない、既婚者男性もいるため、そんな相手に騙されないように注意しましょう。

関連記事
思わせぶりが得意な既婚者男の特徴&効果的なセリフ
奥さんがいるのになぜ?しつこい既婚者男の心理&効果的なセリフ
既婚者から食事に誘われた...失礼にならない断り方と注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード