注意して!既婚者で遊び人の男の特徴

浮気を繰り返す既婚者の男性は、遊び相手を見つけるために女性に声をかけることが多いです。

そのため、既婚者で遊び人の男性の特徴を知ることでトラブルを避けることが大切です。

今回は、既婚者で遊び人の男性の特徴と、遊び人を見分けるためのチェックポイントを紹介するので参考にしてみてください。

既婚者で遊び人の男の特徴

【既婚者で遊び人の男性の特徴1】浮気性

既婚者で遊び人の男性の大きな特徴は、浮気性であることです。

「妻に悪い」と思っていても浮気をやめられない男性のほかに、「男なら浮気するのは当たり前」と開き直って罪悪感を抱かない男性がいます。

【既婚者で遊び人の男性の特徴2】マメな性格

既婚者で遊ぶ人の男性の特徴として、マメな性格であることがあげられます。

マメな性格の男性は、女性への連絡を欠かさないためモテる人が多いです。

また、妻に浮気がバレないようにマメに証拠を処分するため、バレずに浮気を続けることがあります。

【既婚者で遊び人の男性の特徴3】気配り上手

気配り上手な既婚者男性は、遊び人の可能性が高いです。

女性と一緒にいることに慣れているため、ちょっとしたことにすぐ気が付きます。

また、気配りすることで狙っている女性からの好感度をあげようとしているケースがあります。

【既婚者で遊び人の男性の特徴4】やたらと褒める

女性が相手であればだれでも褒める既婚者男性は、女性慣れした遊び人の既婚者男性の可能性が高いです。

男性相手と女性相手で大きく態度が違うときは、より注意しましょう。

【既婚者で遊び人の男性の特徴5】1対1になろうとする

既婚者で遊び人の男性は、飲み会のときにやたらと1対1になろうとすることが多いです。

また、1対1の食事や飲みに気軽に誘う男性は遊び人の可能性が高いです。

女慣れしているチャラい男性の特徴

【チャラい男性の特徴1】LINEやメアドをすぐに聞いてくる

女慣れしているチャラい男性は、LINEやメアドをすぐに聞いてくることが多いです。

多くの女性と知り合うことで都合のいい女性をみつけようとするためで、手当たり次第に個人情報を聞こうとします。

【チャラい男性の特徴2】夜のデートだけ誘う

女慣れしているチャラい男性は、夜のデートだけ誘おうとします。

「昼よりも夜のほうがセックスできるチャンスがある」と考えているためです。

【チャラい男性の特徴3】終電を気にする

女慣れしているチャラい男性は、お酒が入ったデートのときに女性の前でわざと終電のことをチェックしようとします。

終電間際の時間に席から立って、席に戻ったときに女性が「帰る」と言わなければチャンスがあると考えているためです。

遊び人の既婚者男性を見分ける方法

【遊び人の見分け方1】言っていることが一貫しているかどうか

遊び人の既婚者男性は、狙った女性を落とすために都合のいいことを言うことが多いです。

そのため、以前話していたことと食い違う話が多い男性には注意が必要です。

【遊び人の見分け方2】嫉妬するかどうか

あなたのことを本命だと考えている男性は、あなたがほかの男性のことを話したり一人で出かけようとするときに嫉妬することが多いです。

しかし、遊び人の既婚者の男性にとってあなたは遊び相手なので、自由に行動しても嫉妬しません。

【遊び人の見分け方3】昼のデートをしてくれるかどうか

既婚者の男性が遊び相手と会うときは、セックスすることが目的なケースがほとんどです。

そのため、あなたが昼のデートに誘ったときにいつも断られる場合は注意が必要です。

遊び人を見分けるためのチェックポイント

以下にあげるチェックポイント6つのうち、1つでも当てはまる場合は相手が遊び人の可能性があるので注意しましょう。

  • 「今から来れる?」ととつぜん言われることが多い
  • 家族の話を一切しない
  • 距離感が近すぎる
  • すぐに「〇〇ちゃん」とちゃん付けで呼ぶ
  • デートの日程を決めるときにすべて自分の都合を優先する
  • 彼氏の誕生日やクリスマスといったイベントの日にデートをしない

遊び人の既婚者男性はココが危険!

遊び人の既婚者男性は、浮気はあくまでも遊びと考えています。

そのため、「妻と別れる」とあなたに言っていたとしても、本気ではない可能性が高いです。

また、あなたと既婚者男性との関係が妻にバレたときは慰謝料を請求される可能性があるので注意しましょう。

関連記事
好きになったからには奪いたい!既婚者男性を落とす5つの方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!