女遊びしない男性と付き合いたい!特徴と見極める方法

「彼氏に一途に愛されたい!他の女と遊ばないでほしい!」と思いますよね。

そのため、付き合う相手は女遊びをしない男を選びたいでしょう。

そこで、ここでは女遊びしない男性の特徴と見極める方法を紹介します。

女遊びしない男と付き合いたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

女遊びしない男性と付き合いたい!

彼氏には一途に愛してほしい

彼氏には、「一途に愛してほしい!女遊びは絶対にしないでほしい」と思うでしょう。

そのため、女遊びをしないような男性と付き合いたくて、好きになる前に女遊びをしないのか見極めたいですよね。

女遊びされると嫉妬する

彼氏に女遊びをされると、「彼氏と仲良くしてる女にムカつく!私と付き合ってることを知ってるんだから彼氏に近づかないで!」と思うでしょう。

彼氏が仲良くしている女に嫉妬してしまうため、女遊びをしない男性と付き合いたいですよね。

女遊びしない男性の特徴が知りたい

女遊びしない男性と付き合いたいと思っていても、女遊びしない男性を知らないと見抜くことができないでしょう。

そのため、「女遊びしない人と付き合いたいから特徴を知って見抜きたい!」と思いますよね。

女遊びしない男性の特徴

特徴① 女友達が少ない

女遊びをしない男性には、女友達が少ないという特徴があります。

女友達が少なければ遊ぶことができないため、安心できて不安にならないでしょう。

女遊びしない男性と付き合いたいなら、女友達が少ない男性を選びましょう。

特徴② 一途

女遊びしない男性には、一途という特徴があります。

気になる男性が、今までに付き合っていた相手のことを大切にしていた場合は、一途な性格をしていると言えるでしょう。

特徴③ 浮気されたことがある

付き合っていた相手に浮気をされたことがある男性は、「浮気されるとこんなに辛い思いをするんだ…俺は彼女のことを大切にしよう」と思って彼女のことを大切にする傾向があります。

彼女のことを傷つけないために、付き合ったら女遊びをしなくなるでしょう。

逆に女遊びする男性の特徴は?

特徴① 性欲が強い

性欲が強い男性は「誰でもいいから性欲処理をしてほしい!」と思って、浮気に走ることがあります。

女遊びをする男性には性欲が強いという特徴があるため、好きにならないように気をつけましょう。

特徴② モテる

女遊びする男性は、モテるという特徴があります。

モテることで女友達が増えて、彼女がいても女友達と遊ぶのでしょう。

女遊びしない男性と付き合いたいなら、モテる男性のことは好きにならないほうがいいかもしれません。

特徴③ 飽きやすい

女遊びする男性には、飽きやすいという特徴があります。

彼女のことがすぐに飽きてしまうため、女遊びをしたり浮気をしてしまうのでしょう。

身近に飽きやすい性格をしている男性がいるなら、好きにならないように気をつけましょう。

女遊びしない男性を付き合う前に見極める方法

他に遊んでいる女がいるか

あなたの他に遊んでいる女がいる場合は、付き合ってからも他の女と遊ぶ可能性があります。

そのため、女遊びをする男性のことを好きになりたくないなら、好きになる前に他に遊んでいる女がいるのか調査しましょう。

元カノのことを大切にしていたか

女遊びをしない男性と付き合いたいなら、気になる男性が元カノのことを大切にしていたのか聞き出しましょう。

一度も浮気をしたことがなかったり、彼女ができてから女遊びをしなくなる場合は、付き合ったら大切にしてくれて一途に愛してくれる可能性があります。

女遊びをする噂があるか

女遊びをする男性には、噂が流れます。

共通の友人に「〇〇くんのこと気になってるんだけど女遊びするのかな?」と聞いたときに、「よく浮気するって聞いてるよ」と言われた場合は、付き合ってから女遊びをされる可能性があります。

浮気はされたくない…!

付き合った人には、絶対に浮気をしてほしくないと思いますよね。

そのため、「女遊びしない男性と付き合いたい」と思うでしょう。

彼氏に一途に愛されて幸せになりたいなら、女遊びしない男性の特徴を把握して、好きになる前に見抜きましょう。

関連記事
大切にしてくれる!一途な彼氏の特徴まとめ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!