女遊びはいつまで続ける気なの?やめられない男の特徴

世の男性の約25%は、浮気などの女遊びをしていると言われています。

自分に関係ない男性の女遊び事情なんてどうでもいいことですが、自分の彼氏や気になる彼の女遊びは許せません。

いつまで女遊びをする気なのか、どうすれば女遊びをやめてくれるのか気になるでしょう。

今回は、女遊びがやめられない男の特徴を中心に紹介します。

女遊びはいつまで続ける気なの?

いずれ自分から女遊びをやめるときが訪れます。

彼氏や気になる彼が、女遊びをしているなんて絶対に許せませんよね。

エッチをすることが目的なのか、寂しさを紛らわすことが目的なのか、男性によって女遊びをする目的はさまざまですが、いずれ女遊びに興味をなくす瞬間が訪れます

それまでは何を言っても女遊びをやめてくれないため、いつまでも我慢しつづけるか、さっさと見切って新しい彼氏を探すか、しっかりと考えて後悔しない決断をしましょう。

女遊びをやめられない男の特徴

「彼氏はいつまで女遊びをする気なんだろう…」と悩んでいる人は多いでしょう。

女遊びをやめてくれないと、彼氏との将来が心配になってしまいますよね。

まずは、女遊びをやめられない男の特徴を見てみましょう。

女遊びをやめられない男の特徴➀:自己肯定感が低い

自己肯定感が低い男性ほど、女遊びをやめられないと言われています

自分に自信がなく、女性に求められることで自分の存在価値を実感しているのです。

しかし、言い換えたら自分に自信が持てない限りいつまでも女遊びを続けてしまうため、日頃から彼氏を褒めたり愛情を伝えてあげると自信に溢れる男に変わってくれるでしょう。

女遊びをやめられない男の特徴➁:倫理観に欠けている

彼女がいてもいなくても、女遊びをする男性は倫理観に欠けていると思われます

浮気をすれば彼女が傷つくとわかるはずなのに、自分の気持ちや価値観を主張するばかりで相手の気持ちを考えることができないため、やめてと言われても女遊びを繰り返してしまいます。

「自分勝手な理由ばかりを並べるめんどくさい男」と考えておきましょう。

女遊びをやめるきっかけ

「彼氏はいつまで女遊びをするんだろう…もう女遊びをやめることはないのかな?」と悩んでいるでしょうが、女遊びをやめてくれるきっかけは存在します。

どんなきっかけで女遊びをやめてくれるのか、以下の2つを見てみましょう。

女遊びをやめるきっかけ➀:理想の女性と出会った

人は誰でも異性に理想を抱きますし、より印象よく思ってもらうために、見た目・行動・考え方などを改めて理想の人の気を惹こうと努力をするものです

ましてや、理想の人に女遊びをしていることが知られたら気を惹くどころか嫌悪されてしまうため、すぐに女遊びをやめて好印象を持たれる男になろうとするのです。

彼氏の女遊びに悩んでいる人は、彼氏が失いたくないと思うほど魅力的な女性になると、すぐに女遊びをやめてくれるでしょう

女遊びをやめるきっかけ➁:女遊びに飽きたとき

大抵の男性は、「より多くの女性と関係を持ちたい・自分をさらけ出せるエッチがしたい」などの自分勝手な理由で女遊びをしています。

しかし、同じことを繰り返していたらいずれ飽きてしまうものです。

つまらないことに時間を割くほど無駄なことはありませんので、女遊びに飽きた途端にピタリとやめるようです

女遊び癖はついてないの?安心できる?

彼氏の女遊びは癖になっている可能性があります。

やめてと言っても彼氏が女遊びをやめてくれないと、「いつまで女遊びを続けるつもりなのかな…もう女遊び癖になっているんじゃないのかな?」と不安になってしまいますよね。

きっかけがあれば女遊びをやめてくれますが、きっかけがないと女遊びをやめられない時点ですでに女遊び癖がついていると考えられます

いつ女遊びをやめるきっかけが訪れるかは誰にもわかりませんし、その瞬間を待つだけあなたの幸せな未来は遠のいてしまいます。

やれるだけのことをやって、それでも女遊びをやめてくれないようであれば、彼氏との関係を見直すことを考えておきましょう。

いつまでも女遊びをしてる男は危険!

女遊びがやめられない男の特徴を中心に紹介しました。

女遊びをする男性に対して、「いつまで」と決めずに女遊びをしています。

明日で女遊びをやめるかもしれませんし、10年後に女遊びをやめてくれるかもしれませんが、いつまでも女遊びをする男は危険ということに変わりありません。

「彼氏はいつまで女遊びを続けるんだろう…」と悩んでいる人は、彼氏との別れを含めて関係を見つめ直しましょう。

関連記事
女好きな彼氏との上手な付き合い方って?虜にする方法
彼氏の女好きを治したい!絶対に治らない男性の特徴って?
遊び人の男は結婚したら落ち着くの?更正させる方法は?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!