平気で男と遊ぶ彼氏持ち女性の特徴って?狙わないほうがいい?

「男遊びをする女性は狙うべきじゃないかな…」と悩んでいませんか?

いくら好きでも、男遊びがひどい女性を彼女にしたら辛い思いしてしまうでしょう。

今回は、平気で男遊びをする彼氏持ちの女性の特徴を中心に紹介します。

彼氏持ちなのに他の男と遊ぶ理由って?

彼氏持ちなのに他の男と遊ぶ女性がいます。

彼氏では満足できないのか、単に男遊びがしたいだけなのか、理由があるから男遊びをしているのでしょうが、具体的にどんな理由があって男遊びをするのかを確認してみましょう。

他の男と遊ぶ理由➀:彼氏に縛られずに自由でいたいから

彼氏は大切な存在ですが、彼氏がすべてと思っているわけではなく、彼氏がいても縛られない自由な生活を送りたいと思う女性なのでしょう

「彼氏を愛していたら問題ない」「浮気をしなかったら男遊びをしていい」と考えています。

他の男と遊ぶ理由➁:新しい彼氏を探しているから

彼氏持ちなのに他の男と遊ぶ女性は、新しい彼氏を探すために男遊びをしている場合があります

彼氏と別れたいけど一人が嫌な女性なのでしょう。

たくさん男遊びをして、理想の彼氏を探しているようです。

平気で男と遊ぶ彼氏持ち女性の特徴とは…

せっかく彼女を作るなら、一途な女性を選びたいはずです。

今度は、彼氏持ちなのに平気で男遊びをする女性の特徴を見てみましょう。

女性の特徴➀:自分のことしか考えられない

自分の彼女が他の男と遊ぶことを許す彼氏は少ないでしょう。

そんな彼氏の気持ちを無視して、「彼氏に縛られた付き合いなんてしたくない」「浮気するわけじゃないから別にいいじゃん」と自分のことしか考えない彼女なのです

わがまま・自分本位な性格をしている女性は、彼氏がいるのに男遊びをする傾向があります。

女性の特徴➁:目先のことしか考えていない

彼氏がいるのに男遊びをする女性は、目先のことしか考えていません

男遊びがバレたら浮気を疑われたり、喧嘩の原因になるとわかっているのに、「バレても何とかなる」「そんなことより楽しいことが優先!」と目先のことを優先させます。

後先考えない性格なので、遊びで終わらず浮気をする可能性が高いと言えます。

彼氏持ちなのに遊んでくれる…狙わないほうがいい?

彼氏持ちの女性を狙うと面倒なことになってしまうでしょう。

気になる女性は彼氏持ちなのに、なぜか自分と遊んでくれたら、「狙っていいのかな?」「自分に気があるのかな?」と思ってしまいますよね。

しかし、彼氏持ちの女性を狙うと面倒なことになってしまうため、できたら狙うべきではないでしょう

彼氏に遊んでいることがバレてトラブルになったり、仮に付き合えたとしても平気で男遊びをされるなど、あなたが嫌な思いをすることになるでしょう。

彼女にするなら、一途な女性が一番です。

本当に幸せになれる女性なのかをじっくり考えてみるといいでしょう。

他にも遊んでいる男がいるかも!調べる方法

彼氏持ちなのに他の男と遊ぶ女性は、複数の男と遊んでいる可能性があります。

狙った女性が、どれだけの男とあそんでいるのかを調べる方法を見てみましょう。

調べる方法➀:女性のSNSをチェックする

彼氏以外の男と遊ぶ女性は、物事を深く考えていません。

「楽しかったらそれでいい」といったスタンスなので、平気で男と遊んでいる写真をSNSに投稿する場合があります。

狙った女性のSNSのチェックをして、どれだけの男と遊んでいるのかを調べてみましょう

投稿された写真だけではなく、「いいね」や「コメント」を確認すると、どれだけの男と遊んでいるかがわかります。

調べる方法➁:どこまでの関係を許してくれるか

狙った女性がどれだけの男と遊んでいるかは、どこまでの関係を許してくれるかで判断できます

たとえば、飲みに行ったりカラオケに行くだけの遊び相手であれば、友達と思っている男とは全員と遊んでいるでしょう。

しかし、体の関係まで許してくれるのであれば、彼氏で満たされない部分をセフレで満たしているため、多くの男を必要としていません。

このように、どこまでの関係を許してくれるかで判断しましょう。

諦めたほうがいいかも…

平気で男遊びをする彼氏持ちの女性の特徴を中心に紹介しました。

彼氏がいるのに他の男と遊ぶ女性は、いくら好きでも諦めたほうがいいと言えます。

彼女がほしいのであれば、一途な女性を選ぶと幸せを感じることができるでしょう。

関連記事
彼氏いるのに遊ぶ女は脈ありってこと?危険なパターンは?
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!
彼氏がいるのに他の男と食事に行く女性は危険?誘わないほうがいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!