彼氏いるのに遊ぶ女は脈ありってこと?危険なパターンは?

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女に対して、「もしかして俺のこと好きなのかな?」「俺のことを遊び相手にしてるのかな?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏いるのに遊ぶ女は脈ありなのかについてと、危険なパターンを紹介します。

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女が脈ありなのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏いるのに平気で遊ぶ女の心理とは?

とくに何も思っていない

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は、とくに何も思っていない可能性があります。

「ただの男友達だから大丈夫」「浮気してるわけじゃないから大丈夫」という軽い気持ちで、他の男と遊んでいるのでしょう。

浮気相手がほしい

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は、「浮気相手がほしい」「新しい彼氏をつくってから今の彼氏と別れたい」と思っているかもしれません。

この場合は脈ありの可能性が高いため、あなたが彼氏いるのに他の男と遊ぶ女のことが好きならアピールしてみるといいでしょう。

暇をつぶしたい

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は、1人でいるときや何もすることがないときに「退屈だから遊ぶ相手がほしい」「誰でもいいから私と遊んでほしい」と思って、他の男と遊ぶのかもしれません。

はじめは相手のことを何も思っていなくても、遊ぶ回数が増えるにつれてあなたに惹かれて、浮気関係に発展する可能性があります。

彼氏いるのに遊ぶ女は脈ありってこと?

脈ありの可能性はある

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女に浮気願望があったり、彼氏に対して不満を抱いている場合は、あなたに対して脈ありの可能性があります。

あなたに脈ありだと、そのうち浮気関係に発展するかもしれないため、浮気関係になる前に彼氏と別れてもらいましょう。

脈なしの可能性がある

「彼氏のことで相談したい」「彼氏とうまく付き合っていくためにアドバイスしてほしい」と思って彼氏いるのに他の男と遊ぶのであれば、あなたに対して脈なしの可能性があります。

この場合は浮気を関係になる可能性が低いため、あなたに脈ありだと期待しないほうがいいでしょう。

誰とでも遊んでるの?危険なパターンとは?

会ったことがない人と遊ぶ

彼氏いるのにSNSなどで新しく出会って、会ったことがない人と遊ぶ女には注意しましょう。

会ったことない人と遊ぶ女は警戒心がないと言えるため、簡単に浮気に走る可能性があります。

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女が、SNSで今まで会ったことがない人と絡んでいるようであれば、好きにならないように注意するようにしましょう。

彼氏がいることを隠している

彼氏がいることを隠している女は、「浮気したいから彼氏がいることを知られたら困る」「彼氏の存在を隠して浮気しよう」と思っている可能性があります。

そのため、彼氏の存在を隠しているなら、好きにならないように気をつけましょう。

浮気願望がある

「寂しから浮気したい」「彼氏とうまくいってないから浮気したい」など、どんな理由があっても浮気願望がある女性には注意しましょう。

彼氏いるのに遊ぶ女には、浮気願望がある人が少なくないため、遊ぶ女に浮気願望があるのが見極めるといいでしょう。

遊ぶ女が他の男に付き合っていることを隠したり、気があるそぶりを見せるようであれば、浮気願望がある可能性があります。

彼氏から略奪する方法は?

彼氏より理想の男性になる

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女を略奪したいのであれば、彼氏より理想の男性になるといいでしょう。

「彼氏より〇〇さんのほうが素敵」「〇〇さんと付き合ったら今以上に幸せになれそう」と思ってもらことで、次第にあなたに惹かれるはずです。

彼氏とうまくいっていないタイミングを狙う

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女を略奪するには、彼氏とうまくいっていないタイミングを狙うといいです。

彼氏とうまくいっていないときは、他の人が魅力的に思うため、猛アピールをすることで好きになってくれる可能性があります。

身近な相手になる

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女を略奪するときは、身近な相手になるようにしましょう。

彼氏の愚痴を聞く相談相手だったり、頻繁にサシ飲みをする仲になることで、彼氏とうまくいっていないタイミングを狙いやすくなったり、彼氏よりあなたのほうが魅力的だと思ってもらえるかもしれません。

危険なパターンも知っておこう!

彼氏いるのに他の男と遊ぶ女は浮気願望がある可能性があり、略奪できたとしてもあなたが同じことをされるかもしれません。

浮気願望がある女と付き合っても幸せになれないため、気をつけましょう。

関連記事
彼氏持ちでもデートしてくれたら脈あり?女性心理を徹底解説!
彼氏持ちの女性を奪う!具体的で効果的な方法
彼氏がいるのに他の男と食事に行く女性は危険?誘わないほうがいい?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!