遊び人の男は結婚したら落ち着くの?更正させる方法は?

遊び人の彼氏に悩まされている人は多いでしょう。 どうすれば更生させられるのか、結婚したら一途になってくれるのかと、あれこれ考えては悩んでいるのではないでしょうか。 今回は、「遊び人の男が結婚を決意するきっかけ」と「遊び人の彼氏を更正させる方法」を紹介します。

遊び人だった彼氏と結婚して大丈夫かな?

しっかりと結婚相手に相応しいかを見極めましょう。

彼氏との交際期間が長くなれば、自然と結婚を意識するでしょう。

しかし、結婚を考える彼氏が遊び人だったら、「この人と結婚して大丈夫なのかな」「結婚しても遊び人のままなのかな」と不安を感じると思います。

遊び人の姿が彼氏本来の姿と言えるため、なかなか本質を変えることは難しく、これまで散々遊んできた彼氏がある日突然更生するとは言い切れません。

一度っきりの結婚なので、しっかりと結婚相手に相応しいかを見極めましょう

遊び人の男は結婚したら落ち着くの?

遊び人の男は結婚して落ち着く可能性は低いです...。

遊び人の男性と結婚して、異性&金銭問題で悩むより、家族を大事にしてくれる真面目な男性と結婚したいと思う人がほとんどでしょう。

遊び人はリフレッシュのつもりで一時的に遊ぶわけではなく、その人の本質が遊び人なので、人の性格が変わらないのと同じで遊び人はそう簡単に更生できないのです。

考えの根底に遊びが根付いているので、結婚を理由に落ち着く可能性は低く、女の子に声をかけたり、度の超えたスキンシップをしたり、あわよくば深い関係を持とうとしてしまうのです。

絶対に更生しないわけではありませんが、結婚相手に相応しい相手かを見極めましょう。

遊び人の男が結婚を決意するきっかけ

目の前の楽しさを優先させる遊び人の男性は、何をきっかけ結婚を決意してくれるのでしょうか。

次は、遊び人の男性が結婚を決意するきっかけを見てみましょう。

きっかけ➀:理想の女性と出会ったとき

遊びの中で、理想の女性を見つけているのが遊び人男性の特徴です。

見た目なのか性格なのか、それとも両方が完璧な女性なのか、遊び人の男性によって選ぶ基準はさまざまですが、理想の女性と出会えたら一人の女性に集中したいと思っています。

「自分だけの女にしたい」と思える女性に出会えたら、結婚を決意してくれるでしょう。

きっかけ➁:彼女の妊娠が発覚したとき

彼女の妊娠がきっかけで、結婚を決意する男性は多いです。

彼女を妊娠させた責任や新しい命を大切にする意識から、夫や父親としての新しい感覚が芽生えて結婚を決意するのでしょう。

しかし、男としての責任を取るために結婚を決意する場合は愛情が冷めやすく、夫婦関係がうまくいかない傾向があると言われています。

遊び人の彼氏を更正させる方法

どうすれば遊び人の彼氏を更生させられるのか、結婚を決意してくれるのかと気にしている人は多いでしょう。

今度は、遊び人の彼氏を更生させる方法を見てみましょう。

方法➀:モテる女をアピールする

「この前ナンパされて鬱陶しかった」「言い寄ってくる同僚がいる」と相談気味で異性からモテることをほのめかすことで、あなたが他の男に惹かれるかもしれないと危機感を持たせましょう。

あなたを誰にも渡さないために、遊びをやめて二人の時間を増やしてくれるなど、あなただけを見てくれるようになるでしょう。

遊び人の彼氏に、モテる女をアピールして危機感を与えましょう。

方法➁:毅然とした態度を取る

彼氏のペースに流されないことが、更生させる秘訣です。

遊び人の男性は女心を掴むのがうまいので、遊びがバレたときに「大好きなのは君だけだよ」「もうしないから許して」と軽いノリで謝って許してもらおうと考えています。

しかし、彼氏のペースに流されていたら、反省させるどころか遊びを繰り返させてしまいます。

毅然とした態度を取って、「ダメなものはダメ」とはっきりと伝えましょう。

結婚は一度きりになるようによく考えてしよう!

「遊び人の男が結婚を決意するきっかけ」と「遊び人の彼氏を更正させる方法」を紹介しました。

あなたにとって、結婚は一度きりのイベントです。

本当に遊び人の彼氏と結婚して幸せになれるのか、よく考えて決断しましょう。

関連記事
遊び人の結婚後は落ち着く?一生チャラい男性の見分け方

遊び人の結婚後は落ち着く?一生チャラい男性の見分け方

遊び人はどんな女性を結婚相手に選ぶ?振り向かせる方法

遊び人はどんな女性を結婚相手に選ぶ?振り向かせる方法

関連キーワード

おすすめの記事