非処女との結婚はイヤ?男の本音&幸せになる方法

非処女だと、「結婚を嫌がられないかな?」「非処女でも幸せになれるのかな?」と悩んでしまいますよね。

そこで、ここでは非処女との結婚に対する男の本音と、幸せになる方法を紹介します。

非処女の方は、ぜひ参考にしてみてください。

非処女との結婚はイヤ?男の本音

20代 会社員

セックスのテクニックに自信がなくて、「元彼と比べられないかな?」「満足させられなかったらどうしよう…」と思うと、非処女との結婚には抵抗があります。

セックスのことがわからない処女と結婚をしたほうが安心できます。

30代 会社員

非処女でも気にしません。

処女より非処女のほうが男が求めているセックスをしてくれそうですし、はじめてセックスをするときに気を使わずに誘うことができます。

僕は、処女よりも非処女と結婚したいです。

幸せになれない?非処女が悪く思われる理由

自分に自信がなくなる

「元彼と比べられたらどうしよう」「セックスを不満に思われたらどうしよう」など、自分に自信がないため非処女との結婚は嫌だと思う男性がいます。

この場合は、自分に自信をもたせることで、結婚することに抵抗がなくなるでしょう。

汚いと思ってしまう

「いろんな男性とセックスしたんだ」「性病とか移されてないのかな?」など、非処女に対して汚いと思ってしまう男性がいます。

この場合は、避妊をしていたことや性病にかかっていないことを伝えて、汚いイメージをなくしましょう。

浮気をされそうで不安

「セックスの相性が悪かったら浮気しそう」「非処女は信用できない」という気持ちから、結婚に抵抗心があるのかもしれません。

男性に尽くしたり「好き」という気持ちをなんども伝えて、一途なことをアピールするといいかもしれません。

非処女だって幸せに!イメージ改善方法

一途だと知ってもらう

「非処女じゃないからチャラい」「浮気をされそう」と思われているのであれば、一途だと知ってもらいましょう。

「浮気なんてしたことない」「本気で好きだから結婚したい」と伝えれば、あなたのことを一途な女性だと思い、結婚をして幸せになれるかもしれません。

男性の気持ちを理解する

ほとんどの男性は、女性に対して「何も言わなくてもわかってほしい」「理解してほしい」と思っています。

そのため、あなたが男性の気持ちを理解することで「この人と結婚したら幸せになれそう」「俺のことを1番理解してくれる」と思い、結婚したいと思ってもらえるかもしれません。

男性に自信を与える

「俺のセックスに満足してくれなさそう」と男性が自分に自信をなくしている場合は、自信を与えれば結婚して幸せになれる可能性があります。

「セックス上手だね」「こんなに満足できたのははじめて」など、男性のことを褒めて自信をつけましょう。

非処女でも結婚できる!幸せになる方法

男性に尽くす

非処女でも結婚をして幸せになるために、男性に尽くしましょう。

尽くすことで、次第に男性は「そんなに俺のことが好きなんだ」「非処女だけど一途なんだ」と思い、結婚を意識してくれる可能性があります。

また、「好き」という気持ちを伝えることも効果的です。

家事が得意なアピールをする

結婚をすると女性がすべての家事をするケースが多いですよね。

家事が得意なことをアピールすれば、「結婚をしたら幸せになれそう」「すべての家事を任せられる」と思い、あなたと「結婚したい」と思ってもらえるかもしれません。

家事が苦手な方は、毎日自炊して上達するように練習しましょう。

男性のことを褒める

「セックスが上手だね」「今までで1番満足できるセックスだった」といって褒めると、男性は自分に自信がもてます。

「元彼と比べられそうで結婚できない」「満足させられないから結婚できない」と思っている男性が自信をつければ、「俺でも幸せにしてあげられる」と思い、結婚を意識してくれるでしょう。

誰だって幸せになりたい!

誰だって、「幸せになりたい」と思って当然です。

非処女だからといって「幸せになれないだろうな」「結婚できないだろうな」とネガティブに考えずに、幸せな結婚ができるように努力をしましょう。

一途なことをアピールしたり、男性の気持ちを理解してあげるだけで「結婚したい」と思ってもらえる可能性があります。

関連記事
私たちは大丈夫かな?結婚してもうまくいくカップルの特徴とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード