非処女と結婚したくない人がいるって本当!?どうすればいいの?

男性のなかには、「非処女とは結婚したくない」と考えている人がいます。

非処女とは結婚したくないと考える男性には、どんな理由があるのでしょうか。

今回は、男性が非処女と結婚したくない理由のほかに、非処女で結婚する方法を紹介するので参考にしてみてください。

非処女とは結婚したくないって本当⁉

男性が結婚相手に求める理想として多いのが、家事能力や性格の一致です。

しかし、男性のなかには「非処女と結婚したくない」と考えている人がいます。

すべての男性が「非処女と結婚したくない」と考えているわけではありませんが、好きになった相手が「非処女と結婚したくない」と考えているときは、付き合うために大きな努力が必要になります。

男性が非処女と結婚したくない理由

【非処女と結婚したくない理由1】ほかの男性とくらべられたくないから

非処女と結婚すると、セックスのうまさをほかの男性とくらべられるのではないかと不安になる男性が多いです。

とくに、女性経験が少ない男性やセックスに自信がない男性ほど不安が大きくなります。

【非処女と結婚したくない理由2】非処女は貞操観念が薄いと考えているから

結婚相手と考えていない相手に体を許す女性は、貞操観念が薄いと考える男性がいます。

「貞操観念が薄い女性と結婚をすると、浮気の不安が大きくなるため結婚できない」という心理になります。

【非処女と結婚したくない理由3】非処女は遊び人だと感じるから

非処女というだけで、「遊び人ではないか」と考える男性がいます。

相手が遊び人だと思ったときは、結婚対象として考えないことが多いです。

【非処女と結婚したくない理由4】ほかの男とセックスしたことが受け入れられないから

男性は生物の本能として、ほかの男性の影がない女性を選ぶ傾向にあります。

そのため、元彼の存在を許すことができない男性がいて、そのような男性は非処女との結婚を考えません。

【非処女と結婚したくない理由5】性病のリスクがあるから

非処女と結婚をすると、性病のリスクが高くなると考える男性がいます。

性病のなかには、潜伏期間が長いものや人によっては潜伏するだけではっしょうしないものがあるため、リスクが高くなるのは事実です。

非処女だって悪くないと思わせる方法

自分磨きをして相手を魅了する

非処女でも悪くないと思わせるために、自分磨きをして相手を魅了しましょう。

自分磨きをするときは、外見だけではなく内面を磨くことが大切です。

相手の好みの女性になることができれば、処女かどうかを考えなくなることが多いです。

相手のことを否定しない

相手が非処女のことを否定するような発言をしたときに、感情的に反論しないようにしましょう。

感情的になって反論してしまうと、「やっぱり非処女はダメだ」と思われてしまうためです。

元彼と比較をしない

元彼と比較するような発言をしてしまえば、非処女を嫌っている男性との関係が悪化します。

元彼と比較するだけではなく、元彼の話は彼の前でしないようにしましょう。

非処女の幸せの道のり…

非処女でもいいと思わせる

好きになった相手が非処女と結婚できないと考えている男性の場合は、非処女であるかどうかが気にならないくらい惚れさせる努力が必要です。

自分磨きをしたり、自分と一緒にいると幸せになれることをアピールしましょう。

彼があなたに惚れてくれれば、結婚できる可能性が高くなります。

非処女を気にしない男性を選ぶ

非処女とは結婚できないと考える男性がいますが、非処女でも気にしない男性がたくさんいます。

なかには、「処女と結婚するのは面倒だから非処女と結婚したい」という人がいます。

結婚相手の候補を選ぶときに、非処女であることを気にしない男性を選ぶことで、問題なく結婚することができます。

非処女だって大丈夫!

「非処女とは結婚できない」と考える男性がいますが、気にしない男性がたくさんいます。

非処女であることに負い目を感じると、ネガティブになって結婚から遠ざかってしまいます。

非処女であることを気にせずに前向きに行動して、理想の結婚相手を探しましょう。

関連記事
処女であることが結婚の条件なのはなぜ?非処女は結婚できないの?
非処女との結婚はイヤ?男の本音&幸せになる方法
すぐ結婚しよう!結婚向きのいい男の特徴&調べる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード