遊び人はどんな女性を結婚相手に選ぶ?振り向かせる方法

遊び人のことを好きになったら、「どうしたら本命彼女になれるだろう」「どんな人を結婚相手に選ぶだろう」と悩んでしまいますよね。

そこで、ここでは遊び人を振り向かせる方法を紹介します。

遊び人の本命彼女になりたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

遊び人の男性が結婚相手に選ぶ女性

依存しない

遊び人は「依存されたくない」「束縛する女は嫌」と思っているため、依存しない女性を結婚相手に選びます。

遊び人に本気で好きになってほしいときは、依存しないようにするといいでしょう。

一途で素直

遊び人は一途で素直な女性に対して、「こんな俺でも好きになってくれるんだ」「この子のことは傷つけないようにしよう」と思い、結婚相手として選ぶことがあります。

遊び人の結婚相手になりたいのであれば、一途に愛して素直に「好き」と伝えるといいでしょう。

罪悪感を感じる

遊び人は罪悪感を感じると、「この子のことは傷つけちゃいけない」「悲しい思いをさせないように遊ぶのをやめよう」と思います。

遊び人の結婚相手になるためには、相罪悪感を感じさせるといいかもしれません。

「遊ばれると悲しいな」「本気で好きなのに遊ばれて辛い」など、悲しい気持ちを伝えましょう。

本命彼女になる女はココが違う!

何があっても愛し続ける

遊び人を好きになってしまうと、浮気をされたりあなたが遊び相手にされてしまうことがあるでしょう。

しかし、それでも愛し続けることで「俺のことをこんなに好きになってくれる人は他にいない」「この子のことを大切にしよう」と思うため、結婚相手になれる可能性があります。

他の男と遊ばない

遊び人が他の女と遊んでいると、「私も他の男と遊んじゃおうかな…」と思ってしまいますよね。

しかし、他の男と遊んでしまうと「この子も遊び人なんだ」「本気の付き合いはしなくていいや」と思われてしまいます。

他の男と遊ばないようにして、遊び人のことを一途に愛している態度を見せましょう。

自分の気持ちを言える

遊び人のことを本気で好きになってしまったときは、「遊ばれてて悲しい」「本気で好きになってもらいたい」と思いますよね。

遊び人は、そういった自分の気持ちをきちんと言える相手のことを結婚相手に選ぶケースが多いため、自分の気持ちを伝えるようにしましょう。

遊び人の男性を振り向かせるには?

相手を裏切らない

他の男と遊んだり相手に対して気持ちが冷めてしまうなど、相手のことを裏切る行為をしてしまうと「この子も他の女と同じ」「本気で好きにならないようにしよう」と思われてしまいます。

そのため、結婚相手になれるように相手を裏切らないようにしましょう。

努力している姿を見せる

誰でも努力している人の姿を見ると、「素敵」「かっこいい」と思いますよね。

遊び人も努力している女性に対して好意を抱くため、結婚相手になるために目標を決めて努力している姿を見せるようにしましょう。

理想の女性になる

「綺麗な人がいい」「優しい人がいい」など、遊び人にも好みの女性の理想があります。

遊び人にとって理想の女性になれば、本気で好きになってもらえて結婚相手になれるかもしれません。

遊び人が結婚を決意する瞬間

裏切りたくないと思ったとき

遊び人は「この人のことを裏切りたくない」「傷つけたくない」と思った人に、結婚相手として選びます。

遊び人の結婚相手になりたいのであれば、一途に遊び人のことを愛して「この子のことは裏切っちゃいけない」と思われるような女性を目指しましょう。

この人以外いないと思ったとき

「俺のことを愛してくれるのはこの人以外いない」「俺が本気で愛せる相手はいない」と思ったときに、結婚を意識しはじめます。

「俺のことを愛してくれるのは他にいない」と思ってもらうように、遊び人のことを一途に愛する姿を見せましょう。

遊ぶ相手がいなくなったとき

他の女が遊んでくれなくなったり、周りの友達が結婚をしはじめたときに結婚を意識しはじめます。

そのため、遊び人と結婚したいのであれば、タイミングを見計らってアピールするといいかもしれません。

結婚したら危険な遊び人の男性

周りの人が遊ばなくなったり、他の女が相手にしてくれなくなっても遊ぶことをやめられない男性は、結婚をしても浮気をしたり家に帰ってこなくなってしまいます。

遊びをやめられない男と結婚をしても幸せになれない可能性があるため、好きにならないように気をつけましょう。

関連記事
遊ばれてるのかな?遊び人が本命にする態度とは?
好きな人は遊び人だった…辛いけど諦める方法は?
遊び人の結婚後は落ち着く?一生チャラい男性の見分け方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!