二股から本命に選ばれる女性の特徴って?今後の付き合い方

彼氏の二股を許せない人が多いなかで、「二股されてもいいけど本命彼女でありたい」と考える人がいます。

本命であれば彼氏に捨てられることはないでしょうが、二股相手から本命彼女になるのは簡単なことではありません。

今回は、二股から本命彼女になれる女性の特徴を中心に紹介します。

二股されててもいい!本命に選ばれたい!

二股なんかさせないくらい魅力的な彼女を目指しましょう。

彼氏に二股されても、簡単に好きな気持ちは消えないでしょう。

むしろ、自分と同じくらい他の女を愛したことが許せなくて、余計に二股をした彼氏への執着心が強くなり、「本命彼女に選ばれたい」と思っている人が多いのではないでしょうか。

二股をされた悲しみや怒りに燃えているでしょうが、本命彼女になりたかったら、もう二度と彼氏に二股をさせないくらい魅力的な女性になりましょう

そばに魅力的な彼女がいたら、他の女に目移りすることはないでしょう。

二股から本命に選ばれる女性の特徴

彼氏の二股が発覚すると、「自分は本命の彼女なのか?そもそもどうすれば本命に選ばれるのか?」と悩んでいる人が多いのではないでしょうか。

本命彼女になれたら、彼氏に振られる心配はなく、むしろ愛される彼女になれるでしょう。

ここでは、二股から本命彼女に選ばれる女性の特徴を見てみましょう。

特徴その①:彼氏に媚びない

他の女に彼氏を奪われる不安から、可愛く甘えてみたり、彼氏のお願いを何でも叶えてあげたりと、彼氏に嫌われないように媚びてしまう人が多いのではないでしょうか

しかし、媚びれば媚びるほど重い女と思われやすく、彼氏の気持ちが離れたり彼氏を調子づかせて、二股をやめるどころか、二股相手に彼氏を奪われることになってしまいます。

彼氏を取られたくないと思いますが、「自分こそが本命の彼女」と堂々としておきましょう。

特徴その②:魅力的な女性になる

そもそも彼氏が二股をする理由は、あなたにない魅力を相手の女に感じているからです。

たとえば、美人でクールなあなたと可愛く愛嬌のある相手の女とでは、それぞれ持っている魅力が違うため、どちらにも惹かれてしまうのです。

しかし、美人でクールなあなたに可愛さと愛嬌があれば、わざわざ二股をする必要はありません。

より自分の魅力を磨いたら、二股から本命に選ばれるでしょう

選ばれる女性と選ばれない女性の違い

二股をする彼氏は、二人の女性に優劣をつけておらず、どちらも本命と考えています。

しかし、二股の状態が続く限り、あなたは幸せになれません。

どうすれば本命に選ばれるのか、選ばれる女性と選ばれない女性の違いを見てみましょう。

違いその①:自立をしているかどうか

自立をしている女性かどうかで、二股から本命に選ばれるか・選ばれないかが決まります

しっかりと働いて経済的に自立をしている人は、他人と接することが多いことから見た目に気を使ったり、コミュニケーションをうまく取ることができます。

また、忙しいなかで自分の時間を大切にしたいと思う気持ちが芽生えるため、彼氏や恋愛を中心とした生活を送りたいと思いません。

清潔感のある容姿・他人とのコミュニケーション能力・一人の時間をうまく使えるからこそ、彼氏の重荷にならずに本命の彼女として選ばれると考えられます。

違いその②:いつも冷静でいるかどうか

大好きな彼氏の二股が発覚したら、裏切られた悲しみや、二股相手の女に対する嫉妬心から精神的に不安定な状態になるでしょう。

人によっては、感情のコントロールができなくなって、「なんで二股なんかしてるの?さっさと相手の女と別れて!」とヒステリックな姿を見せてしまうのではないでしょうか。

しかし、何かあるたびに感情を爆発させる彼女とこれからも付き合い続けたいと思う彼氏はどこにもいません。

常に冷静さを保てる女性ほど、二股から本命に選ばれます

二股をした最低男だけど今後付き合って平気?

二股をした彼氏を許せるか・許せないかで判断しましょう。

彼氏の二股が発覚して、「自分と同じように二股相手の女とデートをしてキスやエッチをしていたのかな」と想像しては、怒りや悲しみで苦しんでいることでしょう。

それでも簡単に好きな気持ちは消えませんし、二股相手の女に対する嫉妬心から、別れるどころか二股をした彼氏との再構築を考える人がいると思います。

しかし、カップルが付き合っていくうえで信頼関係は必要不可欠であり、二股をした彼氏を許せないまま再構築をしたところでうまくいきません。

心から幸せと思える付き合いをしたいのであれば、二股をした彼氏を許せるか・許せないかで判断するべきです

今後どうしていくかはあなた次第!

二股から本命彼女になれる女性の特徴を紹介しました。

彼氏に二股をされているものの、「二股から本命に選ばれる女性になりたい」と考えているかもしれませんが、本命になれたからと言って必ずしも幸せになれるわけではありません。

二股をした彼氏と今後どうしていくかを考えて、後悔しない決断をしましょう。

関連記事
どっちが本命なの?二股中の男性心理と本命だけにとる態度
あなたの本命彼女度を診断!簡単にわかるチェックポイント
なんで本命になれない?都合のいい女から卒業する方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード