B型女性は浮気しやすい?恋愛特徴と上手な付き合い方

「B型女性のことが分からない」と悩んでいる男性が多いようです。

確かに好きなのかそうでないのか分かりづらくて困ってしまうこともあります。

b型女性との恋愛で困っている人のために、今回はB型女性の恋愛特徴をご紹介していきます。

きっと良い恋愛をすることができるはずです。ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

B型女性はどんな男性が好み?

B型女性はどんな男性が好みだと思いますか?B型女性の好みの男性をご紹介していきます。ぜひチェックをしてみてくださいね。

B型女性の好みの男性➀:ミステリアスな人

B型女性が好む男性は、ミステリアスな人です。周りの人から一線を置かれるような、何を考えているか分からない人に惹かれる傾向にあります。

誰からも相手にされない人をゲットすることに喜びを感じ、自分の彼氏にすることで優越感に浸っているようです。

B型女性の好みの男性②:イケメン

B型女性の好みの男性は、イケメンのようです。イケメンといっても、並みのイケメンではありません。誰からもカッコいいと言われるような本物のイケメンを好む傾向にあります。

イケメン過ぎてゲットすることができないような男性を好きになってしまうことが多いようです。

B型女性の恋愛特徴

続いては、B型女性の恋愛特徴をご紹介していきます。どんな恋愛特徴があるかチェックしてくださいね。

B型女性の恋愛特徴➀:何ごともストレート

B型女性の恋愛特徴1つ目は、何ごともストレートなことです。好きな気持ちもストレートにぶつけてきます。「大好き!」「愛してる」という言葉を付き合ってすぐに伝えてきます。

しかし反対に気持ちに冷めが出てくると「〇〇が嫌い」「うっとうしい」といった別人かと思われるほど違った性格を出してくるようです。

ストレート過ぎて「嫌いなの?」と思われてしまうことがあるのもB型女性の特徴でもあります。

B型女性の恋愛特徴②:束縛が嫌い

B型女性の恋愛特徴2つ目は、束縛を嫌うことです。B型女性はどの血液型の女性よりも自由奔放な性格をしています。友達であれば、同性だろうが異性だろうが関係なく、2人きりで遊びに行くこともあるほど。

それが原因で浮気を疑われてしまい、ケンカになってしまうこともあるほどです。しかし浮気や束縛されてしまうことで、気持ちに冷めが出てきてしまう原因にもなります。サッパリしているようで接し方が難しいのがB型女性の特徴でもあります。

浮気の可能性は?

倦怠期は浮気の可能性が高い...

B型女性が浮気する可能性についてですが、倦怠期は浮気の可能性が高くなるため注意が必要になるようです。

B型女性は付き合い始めは気持ちが高ぶり一途な面が強い女性です。しかし基本的に好奇心旺盛なB型女性は倦怠期になると他の男性に刺激を求め、善悪を考えずに楽しい誘いに乗ってしまう傾向にあるようです。

そのため倦怠期が1番浮気しやすい時期でもあり、多くのb型女性が彼氏と別れる時期とも言われています。B型女性と付き合うときは、倦怠期をつくらないための対策が必要です。

B型女性との付き合い方

B型女性のことが分かってきたかと思いますが、B型女性との付き合い方が分からないと悩んでいる人もいるはずです。続いては、B型女性との付き合い方についてご紹介していきます。ぜひ参考にしてくださいね。

B型女性との付き合い方➀:常に新しいことをする

B型女性との付き合い方1つ目は、常に新しいことをしていきましょう。B型女性は最初の頃は一途かもしれません。しかし時間が経つにつれて気持ちが落ち着き新しい刺激を求める傾向にあります。

そのままにしておけば浮気をされる可能性も高くなるため、常に新しい刺激を与えることをしていくことをおすすめします。そうすることで、二人の関係は深くなりますし、浮気されることもなく結婚する関係にまで発展できますよ。

B型女性との付き合い方②:共感してあげる

B型女性との付き合い方は、共感してあげることです。B型女性は否定されることを嫌います。自分の意見を否定される=自分自身を否定されると思い込んでしまい、同時に気持ちが冷めてしまう1番の原因になるようです。

誰でも意見を否定されて良い気分になる人はいませんが、B型女性には特に肯定することから話を進めるようにしましょう。

さいごに

B型女性の浮気の可能性と恋愛特徴についてご紹介してきました。いかがでしたか?B型女性は、自己主張が激しく、常に刺激を求めるため、倦怠期があると浮気をしてしまいやすい傾向にあるようです。だからと言って不安になる必要はありません。

今回ご紹介したことを踏まえて、正しいB型女性との付き合い方を試してみてください。きっと良い恋愛をすることができるようです。

関連記事
AB型女性は浮気しやすい?恋愛特徴と上手な付き合い方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!