AB型女性は浮気しやすい?恋愛特徴と上手な付き合い方

AB型女性の恋愛特徴を知っていますか?

なかなか難しいタイプと思われがちのAB型女性。

今回はAB型女性の恋愛特徴や浮気の可能性についてご紹介していきます。

ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

AB型女性はどんな男性が好み?

まずはAB型女性の好みの男性についてご紹介していきます。AB型女性が好きな人は、ぜひチェックしてくださいね。

AB型女性の好みの男性➀:器の広いタイプ

AB型女性の好みの男性は、器の広いタイプです。AB型女性は気分が変わりやすく、楽しくしていたかと思えば、急に機嫌が悪くなることがあります。

自分でも気分屋な性格をしていることは理解しているのですが、そこを含めて許してくれる器の広い男性をタイプを好みます。小さなことをチクチクつつくような神経質な男性は論外のようです。

AB型女性の好みの男性②:洞察力のあるタイプ

AB型女性の好みの男性は、洞察力のあるタイプです。AB型女性は、自分の気分屋な性格を理解しています。しかしその性格を否定されることを嫌い、許してくれないような男性を好むことはありません。

また、自分の気分が変わっていることを言わずとも分かってくれるような洞察力のある男性を好むようです。ちょっと面倒くさがりやな性格をしているのもAB型女性の特徴でもあります。

AB型女性の恋愛特徴

続いては、AB型女性の恋愛特徴についてご紹介していきます。どんな恋愛傾向なのか分かるはずです。ぜひチェックしてくださいね。

AB型女性の恋愛特徴➀:クールを装う

AB女性は、好きな人にはクールを装う傾向にあります。いわゆる塩対応ばかりしてしまうため、好きな人から「嫌われてる?」と勘違いされることが多いようです。

しかしab型女性は恋愛に慎重ですし、一度好きになったら自分の気持ちを押し通す強い芯を持ったタイプです。

その気持ちを自覚するまでに時間が必要ですし、それまでバレないためにクールを装って冷たい態度を取ってしまうようです。

AB型女性の恋愛特徴②:警戒心が強い

AB型女性は、警戒心が強い傾向にあります。特に好きな人にはより警戒心が強くなり、自分の気持ちを悟られないようにとクールに冷たい態度を取ることもあるようです。

AB型女性は、真剣な恋愛を求めているため「遊び相手になりたくない」といった気持ちが強いため、より警戒心が強くなるようです。

浮気の可能性は?

理想の相手とは浮気をする可能性がある...

AB型女性の浮気の可能性が気になる男性は多いと思いますが、基本的には浮気をすることはありません。しかしab型女性は理想が高く、自分の理想により近い男性からの誘いを断ることができません

そのため理想の男性からの誘いがあると浮気に走ってしまいますし、それが浮気でも不倫でも周りのことが見えなくなってしまうそうです。

「そういう状況を作らない」「常に惚れさせる」といった関係を続ける必要がありますよ。

AB型女性との付き合い方

最後にご紹介するのは、AB型女性との付き合い方についてご紹介していきます。どのような付き合いがベストなのか覚えてくださいね。

AB型女性との付き合い方➀:全てを真に受けない

AB型女性との付き合い方1つ目は、全てを真に受けないことが大切です。基本的にAB型女性の気分はコロコロと変わる傾向があります。

時には思ってもいないことを口にする場合もあり、全てを真に受けてしまっていては付き合っていくことに疲れてしまうだけ。

特に気分の悪くなるような言葉は、話半分で聞くことが良い関係を続ける秘訣です。

AB型女性との付き合い方②:素直に接すること

AB型女性との付き合い方2つ目は、素直になることです。AB型女性は比較的ひねくれた性格をしています。気分屋ですので、急に態度が変わるようなタイプです。

そのため自分から素直になることは少なく、全てを真に受けていてはケンカが絶えない関係になるだけ。

まずはあなたから素直に接することで、ab型女性も素直に接してくれるようになっていきます。いつも仲良くいることが彼女の浮気を回避する理由にもなりますので、あなたから素直になるように心がけてください。

さいごに

AB型女性の浮気の可能性と恋愛特徴についてご紹介してきました。いかがでしたか?

AB型女性は気分が変わりやすく男性の理想が高い傾向にあります。基本的に浮気はしませんが、理想の男性を見つけてしまうと浮気に走る可能性もあるようです。

まずはAB型女性と良好な関係を維持するために、ぜひ今回ご紹介したことを参考にしてくださいね。

関連記事
モテたい男子必見!読書男子がモテる理由を徹底解説
女性にモテたいならこれをやれ!モテる男の趣味5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード