遊ばれる?浮気をされやすい女の特徴10選

彼氏ができたのに、あの子また浮気されちゃったみたい...

あなたの周りにはそんな浮気されやすい女がいますか?

浮気されやすい女性には特徴があります。実はあなたも無縁ではないかもしれません。当てはまっていないかチェックしてみましょう。

男が浮気をする心理

「男は浮気する生き物」という言葉をよく耳にします。

しかし男性が浮気してしまう心理は気になるもの。常識的に考えたら絶対ありえない浮気。いったいなぜ男性は浮気をしてしまうのでしょうか?

本能

子孫を多く残すという本能が男性の浮気の原因の一つです。

男性は女性よりも性欲が強く、子孫を残すために目移りがしてしまうことは仕方のないような気もします。しかしそれでも浮気は許せない行為ですよね。

飽きてしまった

あなたに飽きてしまったことが原因で浮気をしてしまう場合もあります。

付き合いが長くなるにつれ当たり前の存在になってしまって、他の女性が気になるとついつい浮気に走るようです。バレるバレないなどは考えていなくて、軽い気持ちで浮気をしてしまう男性が多いです。

浮気をされやすい女の特徴10選

では実際に、浮気されやすい女の特徴に当てはまるのかチェックしてみましょう。

浮気をされやすい女の10の特徴を紹介します。浮気されやすい女の特徴に当てはまってるのであれば、今後あなたの行動に注意が必要です。

浮気されやすい女の特徴① 何でも許している

彼氏のすべてを許していませんか?彼氏のわがままを好きだからと、何でもかんでも聞いて許してあげているとだんだん調子に乗り、「何をしても許してくれる」「怒らないんだ」と思われてしまいます。

このような男性は浮気に走ることがあるようです。

浮気されやすい女の特徴② 彼氏への不満が多い

彼氏の不満を毎日のように口に出して言っていませんか?

もしかしたら彼氏は、あなたから大事にされていないと思うかもしれません。「俺がいなくてもいいのか」「他の女を探すか」と考え、浮気の大きな原因になっている可能性がなきにしもあらずです。

浮気されやすい女の特徴③ 連絡をとらない

彼氏と必要最低限の連絡しかとっていないあなたは要注意です。仲のいいカップルは、コミュニケーションをしっかりとっています。LINEやメール、寝る前に少しの電話などは浮気対策にもなりますし、円満の秘訣です。

連絡をあまりとっていないことが、彼氏の浮気と溝を深くする原因に繋がります。

浮気されやすい女の特徴④ 会わない

彼氏となかなか会えない、または意図的に会わないということはありませんか?

予定が合わずに彼氏と会えない日が続いてしまうことは、「もう好きじゃないのかな」「別れて他探そうかな」と、考えさせることになり浮気の原因になります。

浮気されやすい女の特徴⑤ 冷たい

彼氏に対して冷たい態度をとっていませんか?

彼氏に対して冷たい態度をとることで彼氏に寂しい思いをさせている場合も。他の女性のところに行きたくなるのも無理はありません。

浮気されやすい女の特徴⑥ ときめかない

付き合いが長くなりあなたは当たり前の存在になって、あなたに対してときめかなくなってしまったのかもしれません。

そうなってしまうと、付き合いたてのときめきや初めて会ったときのどきどきを求めるために、浮気をする可能性があります。

浮気されやすい女の特徴⑦ セックスレス

彼氏とセックスレスになっていませんか?

カップルのセックスレスは浮気につながる大きな原因になります。男性は一人でもしてしまうくらい、性欲が強い人が多いです。

そんな中、彼女がいるのにできないとなると性欲を満たすためにセックスができる女性を探したり、内緒でセックスフレンドを作って浮気をする可能性があります。

浮気されやすい女の特徴⑧ 嫉妬をしない

彼氏に対して嫉妬をしますか?彼氏に興味がない、心配をしないような態度をとっていると、あなたに嫉妬をしてほしいからあえて浮気をするというパターンもあります。

頻繁に女友達のいる飲み会に行くようになったり、SNSにも女友達といる写真をあげるようになったら注意です。

浮気されやすい女の特徴⑨ 女性らしさがない

付き合いが長くなると彼氏の前で女性らしく振る舞うことを忘れがちです。女性はいつまでも彼氏の前では可愛らしく、キレイでいてください。オンオフがあるのは、もちろんしょうがないことなのでオンのときはしっかりとおめかししましょう。

そうしないと、あなたになくなった女性らしさを他の女性に求めて浮気をしてしまいます。

浮気されやすい女の特徴⑩ 別れない

彼氏に「別れたい」と言われてもあなたがなかなか別れてくれないことが原因で浮気に発展するケース。これは意外と多いんだとか。

ツライですが、人生には諦めも必要なのかもしれません。

浮気をされない女の特徴

浮気をされない女の特徴はズバリ、追う女ではなく追われる女です。

彼氏に「コイツのことを一瞬でも離したくないと」思わせるほど夢中にさせられるのです。美意識は高く、余裕のある女性を目指しましょう。

浮気をされない女になる方法

浮気をされない女になるためには彼氏との距離感を大切にしましょう。

過度に干渉せず、放置しすぎないようにするのがポイントです。連絡はできるだけ毎日とるように。少なくても2週間に1回は会うようにしましょう。

彼氏ばかりに何でも任せすぎす、自分から誘ったりデートの提案をしたりすることもかなり重要になってきます。

さいごに

なぜか毎回彼氏に浮気をされてしまう。彼氏が浮気をする原因は、あなたにあったのかもしれません。

浮気をされやすい女の特徴をチェックし、あなたが彼氏に対してしている行動を見直してみましょう。

関連記事
ムカつく!デリカシーがない彼氏の特徴9選&対処法
重い女を直す方法とは?恋愛体質で重い性格の改善方法
彼氏にLINEブロックされた。理由&男性心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード