【浮気女の人相】不倫に走りやすい女性の顔に共通する特徴

みなさんの周りに浮気をしている女性はいますか?好きな相手が1人ではない女性は意外と多いものです。一見大人しくて、一途そうな女友達が実は浮気していた…なんて知ったら自分の彼氏も取られるんじゃないかとヒヤッとしてしまいますね。

実は浮気をする女性の顔にはいくつかの特徴があります。浮気顔の特徴を知ってあの子の本性を見抜きましょう。浮気女の人相を詳しく解説します。

浮気と人相の関係は深い!顔からその人の恋愛傾向が分かる

浮気女の人相を知っていますか?

人相ではその人の顔の特徴から性格やさまざまな運勢を占うことができます。全体の顔の印象や目や鼻などの形など細かいパーツからも特徴を見つけることができるのです。

その中で浮気や不倫に陥りやすい性格を持ちやすい女性の顔の特徴は存在するのでしょうか?

浮気女に共通する顔の特徴:目元がクールな印象

目元がクールな印象を持っている人に魅力を感じやすい

愛人顔や浮気女顔などそもそもそのような分類の顔をいうものは存在しませんが、男性が女性に魅力を感じやすい顔のパーツや仕草は存在するようです。

浮気女顔に当てはまりそうな顔の特徴として目元が可愛らしい女性よりもキリッとして一見クールな印象を与える目元を持っていることが挙げられます。見た目の印象とは真逆な女性的な行動をしたときにそのギャップに惹かれる男性も多いのでしょう。

浮気女に共通する顔の特徴2:鼻筋がすっきりと筋が通っている

大きすぎない、すっきりとした鼻筋

鼻が高いというと鼻筋がしっかりと通った印象をイメージすると思います。浮気女顔ではなく、愛人顔の特徴にも鼻筋の通った顔が挙げられることが多いです。

しかしあまり大きくしっかりとした鼻ではなく鼻筋はすっと細く通った感じで、男性側から見ると守ってあげたくなるような雰囲気のあるパーツであることが多いです。

浮気女に共通する顔の特徴3:唇がぷっくりとしている

ぷっくりとしたセクシーな唇

唇の印象にも、浮気女顔や愛人顔に分類されやすい特徴があります。有名な女優やモデルのほとんどが薄く小さな唇よりも、ぷっくりとセクシーな唇を持っていますよね。思わずキスをしたくなるような唇の形はとても魅力的に感じるのです。

浮気女に共通する顔の特徴4:落ち着いた印象の美人顔

顔のパーツも重要な印象を与えますが、一般的に愛人顔、浮気女顔を称されることの多い女性の顔というのは、可愛らしい穏やかな印象の顔よりも、一見どこか近寄りがたいクールな印象の美人顔の方が多いとされています。

美人な女性は基本的に恋人がいることが多いですが、時にはその恵まれた容姿からあまり男性から声をかけてもらえないことも多く、恋人が全くいないという人も多いのです。

その時に声をかけてきた男性が既婚者や彼女持ちというパターンも少なくないです。そのままその関係を続け浮気女、愛人という位置になってしまうのかもしれません。

まだある!浮気女の人相

鼻の先端が曲がっている、くちばしのようにとがった鼻

鼻が左右に曲がっていたり陥没している鼻は物事が滞る状態を意味し、あまり良い人相とは言えません。

基本的に性格は野心的で計算高く、目的を達成するために友達の恋人も略奪してしまうことも。しかし、性格は明るく鈍感なので知らず知らずのうちにそのような行いを行ってしまっていることもあります。

眉毛がまばらな、”小悪魔相”

まばらで乱れた眉毛を持つ人相の特徴に波乱万丈の人生が多く、恋愛においても浮き沈みの大きい不安定な恋愛をする人が多いということが挙げられます。

誰かと付き合っていてもほかの魅力的な相手を見つけるとつい視線を向けてしまうことも少なくありません。一見は穏やかな印象を与えますが内面は淡泊な面を持ち合わせていますので、知らぬ間に違う相手と…ということも。

目の下のほくろ”恋愛体質”

目の下のほくろである泣きぼくろもまた恋愛体質の相といわれることが多いです。

たくさんの恋愛を経験し相手を虜にしてしまう、魅力的な相でもあり浮気相というよりはモテ相という解釈の方が正しいのかもしれません。

有名なハリウッドスターにこの相を持っていることも多く、顔立ちをセクシーに見せてくれることもあり、この位置に書きぼくろをする人もいるそうです。

関連記事
ホクロの位置・大きさでわかる!人相占いの意味
まずはこれをチェック!浮気・不倫しやすい人の人相
今すぐチェック!浮気性の男性に共通する人相はコレだ!

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!