まずはこれをチェック!浮気・不倫しやすい人の人相

彼氏や夫に対して「この人は浮気をするのかな?」と疑問に思っている人もいるでしょう。

顔を見ただけで「この人は浮気や不倫をしやすい人」と見分けられれば、浮気をされる心構えをすることができますよね。

浮気や不倫をしやすい人には共通する人相があります。

ここでは浮気を不倫をしやすい人の人相について紹介します。ぜひ参考にしてください。

男性の浮気と浮気人相の関係

浮気をする男性は多い

浮気をする男性は少なくありません。とある調査では、4割の男性が「浮気を経験したことがある」という回答をしているほど浮気の経験率が高いのです。

そのためあなたの彼氏や夫も浮気を経験したことがある、または浮気をしている最中かもしれません。

なんども浮気を繰り返す男性もいる

一度の浮気で反省をして二度と浮気をしないと心に誓ってくれればいいのですが、なんども浮気を繰り返す男性もいます。

なんども浮気を繰り返してしまう男性は浮気をやめることができない浮気男の可能性が高く、浮気ぐせが直らないかもしれません。

浮気人相① 目元編

切れ長の二重

目元全体に二重線があるのではなく、目尻の部分のみに二重線がある人相はモテる男性の特徴だそうです。

多くの女性はぱっちり二重の男性よりも、切れ長の二重の男性を魅力的に思うのでしょう。そしてモテることから浮気に走ってしまうのです。

目尻が下がる

目尻が下がる男性に対して「優しそう」「可愛い」「癒される」といった印象をもつ女性が多いです。

そのため笑ったときに目尻が下がる人相をもつ男性は、愛想のよさから嘘が上手で騙される可能性もあるのです。

笑ったときに目尻が下がる男性に対して「優しそう」といった印象を受けたとしても、本当の性格を見極めるようにしましょう。

浮気人相② ほくろ編

泣きぼくろ

下まぶたにある泣きぼくろは、人相学では恋愛でよくトラブルを起こす暗示と言われています。

また泣きぼくろがある男性は、女性に対して積極的に話仕かける人が多く制欲が満たされないとなんども浮気を繰り返すことも多いそうです。

口元のほくろ

口元にほくろがあると、ついついくちびるに目がいってしまいますよね。

くちびるに見とれてしまい、男性からのキスの誘惑についつい乗っかってしまう女性が多く、キスから浮気が始まってしまいます。

浮気人相③ くちびる編

やわらかいくちびる

やわらかいくちびるを見ると、「キスしたときにどんな感触何だろう…」「この人、キスが上手そうだな」というイメージをもつ女性もいます。

そしてそのやわらかいくちびるの誘惑により、浮気が始めることがあるのです。

厚いくちびる

セクシーな厚いくちびるをもつ男性は、印象的でキスがうまそうなイメージがありますよね。

そしてついつい厚いくちびるに見とれてしまいます。

見とれている最中に口説かれたら、誘いを断れなくなってしまう女性もいるでしょう。

浮気人相④ 鼻編

短い鼻

基本的には顔の3分の1以下の長さの鼻のことを、短い鼻と言われています。

短い鼻の人相である男性には楽天家が多いと言われており、楽しさを求めて簡単に浮気に走ってしまうのです。

あなたの彼氏や夫が鼻の短い人相で楽天家の場合は、浮気をしないように注意を払っておきましょう。

鼻の先が曲がっている

鼻の先が左右に曲がっていたり、とがったように曲がったりしている人相をもつ男性は野心家で計算が高いという特徴があると言われています。

そのため女性を計算的に落として浮気をしたり、バレないように浮気をしたりするのが上手だそうです。

また野心家のため浮気がバレて責められたとしても「自分は悪くない」といったり、反対にあなたのことを責めたりするかもしれません。

さいごに

とある多くの男性が「浮気を経験したことがある」と回答しているため、自分の彼氏や夫に対して「この人は浮気しやすい人なのかな?」「平気で私を裏切るのかな?」と疑問に思ってしまうことがありますよね。

浮気をしやすい人には特徴的な人相があります。

セクシーな厚いくちびるや泣きぼくろ、短い鼻など、彼氏や夫が浮気をしやすい人相に当てはまっているか確認してみてください。

関連記事
こっそりチェック!彼氏の浮気の兆候サイン!
彼が浮気相手に本気かも...男性が愛している女性に取る行動3選
旦那は同じ相手と何度も浮気...繰り返す理由とは?
ウソでしょ...!?真面目な人ほど浮気に本気になってしまうワケ

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!