浮気女を見抜け!浮気癖のある顔の特徴って?

恋愛人相学から、浮気癖のある女性の顔には特徴があると言われています。

今回は、浮気癖のある女性の顔の特徴を紹介していきます。

自分の彼女が浮気をしないか心配な人は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気女を見抜け!浮気癖のある顔の特徴って?

眉毛がまばらで乱れている

眉毛がまばらで乱れている女性の顔は、恋愛人相学において「恋愛運が安定しない」と言われています。

彼氏がいても、ほかの異性に魅力を感じてしまう特徴を持っているので、浮気をしやすいのかもしれません。

また、眉毛がまばらで乱れている女性は、熱しやすく冷めやすいとされています。

鼻が曲がっていて、とがっている

鼻が曲がっていてとがっている女性の顔は、恋愛人相学において「計算高く、友達の恋人でも平気で奪ってしまう性格を持っている」と言われています。

周りからは批判されますが、それ以上に鈍感でもあるので本人は自覚がないかもしれません。

恋人には避けたい相手だと思うので、鼻が曲がっていて、とがっている女性には気をつけてください。

たれ目で目じりが丸い

たれ目で目じりが丸い顔の特徴を持っている女性は、大人しくて可愛らしい印象を持つかもしれませんが、恋愛人相学においては「男好き」と言われています。

また、押しに弱く、男性からアプローチさせると断れないので、浮気を断ることができなくて浮気をしてしまう可能性があります。

どんなに彼氏のことが好きでも、ほかの男性から誘われると断れない弱さを持っているので、注意してください。

唇が膨らんでいて、笑うと歯茎が見える

唇が膨らんでいて、笑うと歯茎が見える特徴を持っている女性は、一夜限りの関係を経験している人が多いです。

また、唇が膨らんでいて笑うと歯茎が見える女性は、性に関して自由奔放な一面を持っているので、浮気をする可能性が高いでしょう。

秘密を隠すことが上手なので、浮気をしていることを証明するのが難しいです。

浮気女の顔にあるほくろもチェック!

浮気癖のある女性の顔の特徴を紹介しましたが、それ以外にも、顔にあるほくろをチェックすると浮気癖があるかどうかわかります。

目の下に泣きぼくろがある女性は、恋愛人相学において「いつも恋愛をしていないと自分らしさを保てない」という心理があるので、浮気をする可能性が高いです。

そして、唇にほほくろがある女性は、恋愛人相学において快楽にのめり込む性格だとされているので、浮気だけでなく一夜限りの異性が多くいるかもしれません。

顔だけじゃない!浮気女の特徴

服装の露出が多い

露出が多い服を好んで着ている女性は、自己顕示欲が強いと言われています。

そのため、自分のことを認めてくれる男性を好きになるので、男性の甘い言葉に誘われがちです。

また、自己顕示欲が強い人は、ほかの欲も強いという調査結果があります。

服装の露出が高い女性は、自己顕示欲だけでなく性欲も強いかもしれないので、浮気をする可能性が高いと言えるでしょう。

自分に自信がない

自分に自信がない女性は「見捨てられるのでは?」という不安があるので、浮気をして何人もの男性と関係を作ってしまいます。

また、自分に価値がないと感じているので、彼氏をアクセサリーと思っている女性が多く、ルックスやお金持ちなどのステータスを気にする傾向があります。

そのため、現在付き合っている彼氏よりもステータスが上の男性が現れたら、すぐに浮気をしてしまう可能性があります。

女の浮気癖は治る?

女性の浮気癖は、治るものと治らないものがあります。

それは、精神的な問題か肉体的な問題かということです。

「寂しいから浮気をする」という精神的な問題の場合は、浮気癖を直せます。

しかし、「彼氏との身体の相性が悪い」などの肉体的な問題の場合は、浮気癖を直すことができません。

意外と当たる…

浮気癖のある、女性の顔の特徴を紹介しました。

恋愛人相学が絶対当たるというわけでないので、参考程度に頭に入れておくといいでしょう。

今回紹介した「浮気癖のある女性の顔」に当てはまる人がいたら、注意したほうがいいかもしれません。

関連記事

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード