浮気相手と離れたくない女性へ!浮気相手に対する男性の本音は迷惑?

浮気相手の彼に恋愛観所を持ってしまう女性はたくさんいます。

しかし気になるのは、彼の本音や本命彼女になれる可能性だと思います。

詳しくお伝えしていきますので、同じような境遇の人ほど最後まで読んでみてください。

浮気相手に対する男性の本音

男は浮気相手に対して、どのような本音を抱いているのでしょうか。気になる人も多いかと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

本音①:気持ちを入れてほしくない

浮気相手に対する男性の本音1つ目は、気持ちを入れてほしくないことです。

浮気をしてしまう多くの人が、遊びからスタートするなど恋愛感情を持たないことを条件にしています。

だからこそ一緒に居ても気兼ねなく過ごすことができるようなのですが、一方的に気持ちを入れられてしまうと浮気相手として成り立たなくなってしまうそうです。

とにかくお互いが遊び相手であり、体だけの割りきった関係でいたいと思うからこそ、気持ちを入れないでほしいと強く考えています。

本音②:好きなことをさせてほしい

浮気相手に対する男性の本音2つ目は、好きなことをさせてほしいということです。

浮気相手というのは、本命にはできないことを発散させるための存在でもあります。たとえば、本心では甘えたいのに本命には甘えられないような男が、浮気相手にとことん甘えるといったことです。

もちろんエッチの内容にも影響してきます。「断るぐらいなら浮気相手にならないで」と思う人がいるほど、浮気相手には好きなことをさせてほしいと強く考えているようです。

浮気相手だけど離れたくないと思う女の特徴

浮気相手だけど離れたくないと思われる女がいます。あなたも彼と離れたくないと思っているのであれば、特徴を覚えておくことをおすすめします。

男が離れられない女の特徴①:気遣いができる

気遣いができる女は、浮気相手でも離れたくないと思われるタイプのようです。

たとえ浮気という関係であったとしても異性であることに違いはなく、異性として求められることは本命と同じです。

多くの男が一緒にいて落ち着くことができる「気遣いの上手い女性」を好む傾向にあります。気遣いが上手ければ上手いほど、離れたくないと思わせることができるようです。

男が離れられない女の特徴②:距離感を保ってくれる

浮気相手でも離れたくないと思われる女の特徴は、ほど良い距離感を保ってくれることです。

毎日のように連絡したり馴れ馴れしく話しかけてこられると、どうしても浮気をする男は引いてしまうため、すぐに離れていってしまうようです。

「浮気相手=2番目の彼女」と思い込んでいる人もいるようですが、あくまで浮気相手は浮気相手止まりです。浮気相手だということを理解し、ほど良い距離感を保ってくれる女であれば離れる理由がありません。

あなたの求める答えではないかもしれませんが、どうしても離れたくないのであれば、適度な距離感をもつようにしてみてください。

離れたくないと思わせる女になるコツ

浮気相手の彼に恋愛感情をもってしまっているのであれば、離れたくないと思わせる女になりたいはず。いくつかコツをお教えしますので、ぜひ試してみてください。

コツその①:相手を褒める

離れたくないと思わせる女になるコツ1つ目は、相手を褒めることです。

どんな人でも褒められることで嫌な気分になることはありません。むしろ良い気分になることの方が多いはずです。

「いつ見てもカッコいいね」「何でもできる人だよね」など、男が言われて嬉しくなるように褒めてみてください。

一緒にいて嫌になることがありませんので、今まで以上に離れたくないと思わせることができるはずです。

コツその②:相手を喜ばせる

離れたくないと思わせる女になるコツ2つ目は、相手を喜ばせることです。

基本的に浮気相手に求められることの多くが、エッチに関することばかりです。「体だけか…」と悲しくなってしまうかもしれませんが、浮気相手でいる以上、仕方のないことです。

しかし、彼があなたとのエッチで快楽に溺れてしまうほど喜んでくれるのであれば、彼はあなたに夢中になっているのかもしれません。

エッチの内容だけではなく、エッチの前後の対応でも喜ばせるように頑張ってみてください。きっと離れたくないと思われる女になれるはずです。

本命彼女に昇格する可能性はある?

浮気相手から本命彼女に昇格する可能性はあります!

浮気相手である彼と、いつまでもこのままの関係でいたいと考えている人は少ないはずです。離れたくないとまで思っているのですから、本命彼女になりたいと思って当然のこと。

しかし「浮気相手が本命彼女になれるはずない」と諦めてしまっている人も多くいますが、実は浮気相手から本命彼女に昇格することは可能です。

たしかに浮気は良くないこと。自分で自覚しているからこそ、本命彼女になれないと考えてしまっても仕方ありません。

ですが何もせずに諦めてしまわず、本命彼女に昇格できるように努力をしてみてください。 努力をするほど、本命彼女への可能性が高まっていきます。

本命彼女に昇格できても不安で辛くなることも...

実際に浮気相手から本命彼女に昇格できた女性がいます。ですので、あなたも諦めずに本命彼女になれる努力をしてみてください。

しかし、本命彼女になれたからと言って安心はできません

浮気相手から本命彼女になれた人ほど、本命彼女になってからの方が辛く苦しい思いをしているようです。

彼はあなたと浮気をしたからこそ関係が深まった事実があります。一度浮気をする人は、浮気を繰り返してしまう可能性が高いと考えることができます。

「私のときのように、他の女と浮気をするんじゃないか…」「他にも浮気相手がいるだろう…」と、疑心暗鬼になっては苦しんでいるようです。

あなたも本命彼女になってから不安を感じてしまうはずです。そのことを理解しておく必要があります。

さいごに

男が浮気相手に対する本音と、離れたくないと思われる女の特徴をお届けしてきました。男の本音を知って悲しくなった人もいるのではないでしょうか。

たとえ浮気相手に恋愛感情をもったとしても、それはただの片思いでしかありません。しかし、それでも本命彼女になりたいのであれば、お教えしたコツを試してみてください。

今より本命彼女になれる可能性をアップさせることができるはずです。

関連記事
辛い…浮気相手が好きすぎる理由&気持ちを抑える方法
浮気相手の男と、この先も付き合うのはアリ?ナシ?付き合う注意点
今彼と元彼に二股をかけている。どちらか1つに絞るべき?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード