乙女座の恋愛・浮気事情とは?血液型別の特徴まとめ

星座占いや血液型占いは、気軽に相性や恋愛傾向を知ることができるため、若い女性を中心に人気があります。

星座占いと血液型占いを組み合わせることで、より詳しく恋愛傾向や浮気傾向を調べることができます。

今回は、乙女座の恋愛・浮気事情・特徴について紹介します。

乙女座のパートナーがいる人や、占いに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

乙女座の恋愛・浮気事情とは?

乙女座の恋愛事情

乙女座の人は恋愛に対して苦手意識を持っていて、恋愛をゲームのように駆け引きをして楽しむことができません。

純粋な人が多い乙女座の人は、好きになった人に対して誠実に愛することしかできません。

しかし、恋愛に苦手意識があるため、好きになった相手にすぐにアタックすることができずに、チャンスを逃してしまうことが少なくありません。

じっくりと関係を進めていくことができる相手と出会えたときは、誠実な恋愛をすることができます。

乙女座の浮気事情

乙女座の人は誠実な恋愛を好むため、パートナーの浮気だけではなく自分自身が浮気をすることを嫌う傾向にあります。

乙女座の人が浮気をしてしまったときは、パートナーを裏切ったという罪悪感を強く感じて、浮気を隠しとおすことができません。

パートナーが浮気をしたときは、パートナーへの信頼がなくなってしまい、別れを選択することが多くなります。

乙女座の特徴

乙女座の人は、頭の回転が速い理知的な人が多いという傾向があります。

周囲のことに気を配ることを得意としていて、人当たりがいいです。

また、とてもまじめな性格をしていて、仕事をコツコツと進めていくことを得意としています。

しかし、恋愛のように頭で考えるだけでは答えが出ない感情的な問題を苦手としています。

乙女座×A型の浮気の特徴

乙女座の人とA型の人の共通の特徴として、まじめなことがあげられます。

そのため、乙女座のA型の人はとてもまじめで、恋愛に対してもまじめに取り組みます。

恋人と過ごすときに、自分たちの状況を第三者の目線で見ることができるため、羽目を外し過ぎることがありません。

ドラマチックな恋愛をしたい人にとっては、物足りないことが多いです。

まじめな恋愛を好む乙女座のA型の人は、浮気をしようと考えることはまずありません

「自分がされたらいやなことは、相手にはしない」という信念があるためです。

乙女座×B型の浮気の特徴

乙女座のB型の人は、素直で純粋な性格をしています。

マイペースな人が多く、自分がやりたいと思うことは周囲のことを気にしないでやりとおします。

そんな乙女座のB型の人は、恋愛はオープンにすることを好みます。

好きになった人に対して一直線に行動をしてアタックをしますが、自分の本心を見せるのを苦手としています。

そのため、好きな相手に対して本気であっても、パートナーからは冷たくされているように感じることがあります。

また、一途な性格をしている乙女座のB型の人は、浮気をしようと考えることはほとんどありません

乙女座×O型の浮気の特徴

乙女座のO型の人は、まじめでしっかり者で完璧主義な人が多いです。

自分に対して厳しい乙女座のO型の人ですが、周囲に対する気配りをすることができるため、異性にとてもモテます。

そんな乙女座のO型の人は、恋愛に対してまじめに一途な特徴があります。

ロマンチストなところがあり、パートナーに喜んでもらえるようなサプライズを用意することがあります。

浮気をしたいと考えることがほとんどない乙女座のO型の人は、パートナーに浮気をされたときに許さないことが多いです。

乙女座×AB型の浮気の特徴

乙女座のAB型の人は、堅実に物事を進める現実主義者が多く、恋愛に対してガツガツしていないという特徴があります。

気になる異性に対してすぐにアタックすることがほとんどなく、しっかりと異性の特徴を見極めてから行動をします。

そんな乙女座のAB型の人ですが、恋愛関係に発展をしたあとは、パートナーに一途にのめりこみます。

パートナーを大切にするため、裏切り行為である浮気をすることはほとんどありません

乙女座のAB型の人は、パートナーが浮気をしたときに「信用できない相手」と強く思います。

そのため、浮気をして関係が悪化したあとは、関係を改善することが難しくなります。

特徴を覚えておこう!

パートナーの星座と血液型の特徴を知ることで、恋愛・浮気事情が分かります。

その特徴をしっかり理解して、パートナーと良好な関係を築いていきましょう。

関連記事
星座でわかるの!?浮気性な星座ランキングベスト5
星座で分かる浮気性!浮気しやすい&一途な星座ランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード