獅子座の恋愛・浮気事情とは?血液型別の特徴まとめ

星座占いや血液型占いは、気軽に相性や恋愛傾向を知ることができるため、若い女性を中心に人気があります。

星座占いと血液型占いを組み合わせることで、より詳しく恋愛傾向や浮気傾向を調べることができます。

今回は、獅子座の恋愛・浮気事情・特徴について紹介します。

獅子座のパートナーがいる人や、占いに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

獅子座の恋愛・浮気事情とは?

獅子座の恋愛事情

獅子座の人は見栄っ張りで派手好きという傾向がありますが、恋愛においては、派手好きな人を好むのではなく、何か目立つ点がある人を好みます。

ドラマチックな恋愛を好むため、パートナーに対してサプライズプレゼントを贈ったり、楽しいデートを企画することが多いです。

獅子座の人が本当に大切な人を見つけたときは、その相手に全力を注ぐような大恋愛をします。

大好きな相手とは、強い絆を作りたいという心理からの行動です。

獅子座の浮気事情

強いリーダーシップを発揮する獅子座の人は、威勢の人から魅力的に見えることが多いです。

しかし、気軽に浮気をすることは周囲から自分の評価を下げることだと知っているため、すぐに浮気をすることはありません。

しかし、魅力的な女性と関係を持つことがステータスだと考える人が周囲に多いときは、自分の力を見せつけたいという気持ちで浮気をすることがあります。

獅子座の特徴

獅子座の人は強いリーダーシップを発揮して人を引っ張る力を持っているほか、自分の努力を惜しまずに目標に向かって突き進む力を持っています。

プライドが高い人が多い獅子座の人は、周囲から褒められることを好みます。

おだてられるとその気になってしまう人が多いため、他人にうまく利用されるケースがあるので注意してください。

獅子座×A型の浮気の特徴

獅子座のA型の人は、恋愛のときは常に主導権を握ることを好みます。

相手を振り回すことが好きなため、引っ張っていってもらいたい方におすすめの相手です。

しかし、「恋人とは対等な関係を築きたい」という方にとってはあまりおすすめできません。

また、獅子座のA型の人は浮気をすることはあまりありません

プライドが高い獅子座のA型の男性は、周囲の目を気にすることが多く、パートナーの浮気を絶対に許しません。

自分の浮気で獅子座のA型の人と別れてしまったときは、復縁できる可能性がとても低いです。

獅子座×B型の浮気の特徴

獅子座のB型の人は、浮気性で気分屋なところがあります。

流行に敏感な人が多く、威勢の趣味がそのときの流行に合わせてころころ変わることが多いです。

そのため、交際相手に飽きてしまい、そのとき魅力的に見える女性と浮気をしてしまいます。

熱しやすくて冷めやすい特徴がある獅子座のB型の人の浮気を防止するためには、自分磨きをしていつも新鮮な気持ちになってもらう必要があります。

獅子座×O型の浮気の特徴

獅子座のO型の人は情熱的な人が多いという特徴があり、それは恋愛にも反映されます。

獅子座のO型の人は、パートナーと情熱的な恋愛をしたいと考えていて、サプライズで喜ばせようとします。

また、記念日を大切にしている人が多く、誕生日や交際を始めた日だけではなく、いろいろな記念日を作って祝います。

パートナーのことを大切に思っている人が多い獅子座のO型の人は、浮気をすることはあまりありません

しかし、パートナーからの愛情が少ないときに浮気をすることがあるので、獅子座のO型の人と交際している人は、しっかり愛情を注ぐことで浮気を防止することができます。

獅子座×AB型の浮気の特徴

獅子座のAB型の人は恋愛に対してとても積極的で、気になる相手ができると一生懸命相手に気持ちを伝えようとアタックすることが多いです。

好きな人に対して一直線に向かっていく獅子座のAB型の人は、浮気することを嫌います

自分が浮気をすることを嫌うだけではなく、パートナーが浮気をしたときは気持ちが一気に冷めてしまいます。

そのため、パートナーが獅子座のAB型のときは、軽い気持ちで浮気をしないようにしましょう。

特徴を覚えておこう!

獅子座の各血液型の特徴を知ることで、恋愛がうまくいくようになるだけではなく、浮気を防止することができます。

パートナーの星座と血液型の特徴をしっかりつかんで、恋愛に活かしていきましょう。

関連記事
星座でわかるの!?浮気性な星座ランキングベスト5
星座で分かる浮気性!浮気しやすい&一途な星座ランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード