天秤座の恋愛・浮気事情とは?血液型別の特徴まとめ

星座占いや血液型占いは、気軽に相性や恋愛傾向を知ることができるため、若い女性を中心に人気があります。

星座占いと血液型占いを組み合わせることで、より詳しく恋愛傾向や浮気傾向を調べることができます。

今回は、天秤座の恋愛・浮気事情・特徴について紹介します。

天秤座のパートナーがいる人や、占いに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

天秤座の恋愛・浮気事情とは?

天秤座の恋愛事情

天秤座の人は知的でさわやかな雰囲気を持っていることが多く、12星座の中でトップクラスに異性にモテる星座といえます。

そんな天秤座の人は常にだれかと恋をしていることが多く、「恋愛は自分を成長させるもの」と考えています。

恋人とのスキンシップを好む天秤座の人は、恋人と喧嘩をすることが多いです。

天秤座の人にとって、恋人との喧嘩はあくまでも愛情表現の一つです。

そのため、恋人と喧嘩をしたあとはすぐに気持ちを切り替えて、仲のいいカップルに戻ることが多いです。

天秤座の浮気事情

恋多い傾向にある天秤座の人は、浮気性の人が多いという特徴があります。

異性に言い寄られたときに、軽い気持ちで浮気をしてしまいます。

天秤座の人にとって浮気は当たり前のことで、パートナーに対して罪悪感を感じません。

何度も浮気を繰り返す理由は、常に愛されていたいという心理がはたらいているためです。

天秤座の特徴

天秤座の人は、知的でバランス感覚に優れています

明るく社交的な人が多く、先ほども紹介したとおり異性にとてもモテる人が多いです。

交友関係が広い天秤座の人には、八方美人という一面があります。

誰にでも合わせてしまうため、自分の意見を持たずに流されてしまうことがあります。

天秤座×A型の浮気の特徴

天秤座のA型の人は、変化を繰り返す刺激的な恋愛を好む傾向にあります。

そのため、パートナーとの関係がマンネリしてきたときに、刺激を求めるために浮気をするケースがあります。

パートナーとの関係がマンネリ化していないときであっても、異性から言い寄られることが多い天秤座のA型の人は軽い気持ちで浮気をしてしまいます。

天秤座のA型の人は、「浮気は悪いことではない」と考えている人がいます。

そのため、天秤座のA型の人と交際をしている人は、パートナーの浮気に悩まされることが多くなるので注意してください。

天秤座×B型の浮気の特徴

天秤座のB型の人は、自由奔放でマイペースな人が多いです。

恋愛に対しても自由でマイペースに交際をすることを好み、パートナーから束縛されることを嫌います。

ドライな関係を好むため、恋人とずっと一緒にいたいと考えていることはあまりなく、情熱的な恋愛を好む方には向いていないといえます。

自由な恋愛を好む天秤座のB型の人ですが、自分のことをコントロールする力を持っています。

そのため、恋人を裏切るような浮気をすることはあまりありません

束縛されることを嫌っているので、浮気を心配して束縛をすると関係が悪化したり、浮気をされる危険性があるので注意してください。

天秤座×O型の浮気の特徴

天秤座のO型の人は、ファッションセンスがあるほか、コミュニケーション能力が高いため異性からモテます。

異性から言い寄られることが多い天秤座のO型の人ですが、恋愛をするときは慎重で、相手のことをしっかり見極めてからアタックをします。

自由な恋愛を好む天秤座のO型の人は、社交的で寂しがり屋という一面を持っています。

そのため、パートナーからの愛情が足りないときは、浮気をして寂しさを紛らわそうとします

天秤座のO型の人の浮気を防ぐためには、愛情をしっかりと注ぐことが大切です。

天秤座×AB型の浮気の特徴

天秤座のAB型の人は、温厚で平和主義者で異性から人気があります。

交友関係がとても広く、さまざまなタイプの人と幅広く交際をします。

そんな天秤座のAB型の人は、恋人に対して情熱的に愛情を注ぐタイプです。

恋人に愛情を注ぎますが、面食いなところがあり、魅力的な女性があらわれると浮気をしてしまうことがあります。

天秤座のAB型の人を恋人にしている人は、自分磨きをして魅力的になることで浮気を防ぐことができます。

特徴を覚えておこう!

パートナーの星座と血液型の特徴を知ることで、恋愛を成功に導くことができます。

パートナーの特徴をしっかり理解して、浮気を防止しましょう。

関連記事
星座でわかるの!?浮気性な星座ランキングベスト5
星座で分かる浮気性!浮気しやすい&一途な星座ランキング

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード