星座で分かる浮気性!浮気しやすい&一途な星座ランキング

西洋占星術を簡略化した十二星座占いは、気軽に相性や性格を占うことができるため、女性を中心に人気があります。

それぞれの星座ごとに、浮気しやすい性格や一途な性格があり、どの星座が浮気性なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

今回は、「浮気しやすい星座」と、「一途な星座ランキング」を紹介するので、十二星座占いに興味がある方はぜひ参考にしてみてください。

彼氏は大丈夫?星座で異なる浮気性

十二星座占いでは、相性や性格を簡単に診断することができます。

12星座ごとに異性に対するスタンスや、恋愛に関する考え方が違うため、浮気性の星座と一途な星座にわかれるとされています。

彼氏の星座の特徴をしっかり理解することで、浮気を防ぐ方法が見つかることがあります。

1位は射手座!浮気性な星座ランキング

【浮気性ランキング1位】射手座

射手座の男性は、女好きの男性が多いとされています。

また、狩人の本能からさまざまな女性をターゲットとして、射落とすための狩りをすることを好みます。

射手座の男性の最大の特徴は、成就した恋愛を楽しむことよりも、女性を落とすまでの過程を楽しむタイプが多いことです。

そのため、十二星座の中でもっとも浮気性な星座は射手座だといえます。

射手座の男性は「浮気をしている」という感覚が薄いため、多くの女性に声をかけることが悪いことだと思っていません。

射手座の男性と付き合っている方は、普段から「浮気はダメだよ」と釘を刺しておきましょう。

【浮気性ランキング2位】双子座

双子座の男性は、誰とでも距離を詰めることを得意としています。

そのため、浮気を軽い気持ちで始めてしまうことがあります。

また、束縛を嫌うことが多い双子座の男性は、彼女に束縛されていると感じると、浮気相手に逃げる傾向があります。

【浮気性ランキング3位】牡羊座

牡羊座の男性は惚れっぽいため、日常的に好きな相手が複数いることが多いです。

ほかの人のいいところを見つけることが得意な牡羊座の男性は、異性のいいところを見つけて、恋に落ちて浮気をしてしまいます。

1位は山羊座!彼女に一途な星座ランキング

【一途な星座ランキング1位】山羊座

山羊座の男性は、いい意味で不器用な性格をしているため、「浮気をしたい」と考えることが少ない星座です。

恋愛に発展するまで時間がかかる山羊座の男性は、じっくりと相手との関係を深めていくことを好みます。

一途にパートナーのことだけを考える山羊座の男性は、「浮気は悪いこと」と考えているため、山羊座の男性と交際している方は、浮気をしないように注意しましょう。

【一途な星座ランキング2位】蟹座

蟹座の男性は、一人の相手にのめりこむことが多いほか、結婚願望がとても強いのが特徴です。

安定志向が強いため、よほどのことがない限り「浮気をしたい」と思いません。

蟹座の男性も山羊座の男性と同じく、浮気自体に嫌悪感を持っています。

そのため、蟹座の男性と交際している方は、浮気をしないようにしましょう。

【一途な星座ランキング3位】蠍座

蠍座の男性は、相手のことを深く愛することが特徴です。

そのため、めったに浮気をすることはありません。

ただし、「相手からの愛が足りない」と感じたときに、「もっと愛することができる相手がいるかもしれない」と考えて、他の女性に目を向けることがあるので注意してください。

実は遊び人!?隠れ浮気性ランキング

【隠れ浮気性ランキング1位】乙女座

乙女座の男性は、一見浮気をしそうには見えないのですが、サービス精神な性格をしているため、女性が寄ってくる傾向があります。

不特定多数に親切にするため、勘違いをした女性に告白をされて、その流れで浮気をしてしまうことがあるので注意してください。

【隠れ浮気性ランキング2位】天秤座

誰にでも優しくする天秤座の男性は、女性にもてることが多いです。

美意識が高い天秤座の男性は、自分のパートナーが自分磨きをやめたときに、「自分と釣り合っている」と感じる女性と浮気をすることがあります。

【隠れ浮気性ランキング3位】魚座

魚座の男性は、自分のパートナーをしっかり愛する傾向にありますが、自分にも愛を注いでほしいと考えています。

パートナーからの愛が足りなくなったと感じたときに、自分を愛してくれる浮気相手を見つけることがあります。

さいごに

星座によって、浮気についての考えが変わってきます。

自分の彼氏の星座と性格を把握して、浮気を防止しましょう。

関連記事
嫉妬深い男は浮気しやすい?浮気をする理由と浮気を防止する方法
要注意!浮気しやすい夫の特徴と浮気の対策方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード