A型男が本気の浮気相手に選びやすい女性&浮気を見抜く方法

A型男が浮気をするのか気になったことありませんか?

几帳面というイメージを持たれやすいA型男の知られざる浮気についてお教えしていきたいと思います。

浮気相手に選ぶ女性や浮気の見抜き方が分かってくるはずです。

ぜひ最後まで読んでみてください。

A型男はどれくらい浮気しやすい?

几帳面で知られるA型男ですが、浮気に関してはどうなのでしょうか?まずはA型男の浮気の可能性についてお教えしていきます。A型男の浮気の傾向を知っておきましょう。

A型男は浮気しやすい

血液型別にみても、A型男は浮気をしやすいタイプだと言われています。

几帳面で紳士的であるA型男だからこそ女性ウケが良く、日常的に女性が集まってくる傾向にあります。女性との接触が多いだけあってA型男は浮気をしやすく、気に入ったタイプがいれば浮気相手にのめり込んでしまうようです。

あなたも「彼は女友達が多い」「彼の周りには女が集まってくる」と感じているようでしたら注意しておく必要があります。

しかも浮気がバレにくい

A型男は他の血液型に比べて、几帳面・慎重という性格が多い傾向にあります。

そんな性格をしているせいか、浮気をしていてもバレないための対策を徹底しており、浮気が長期間に及んでしまうこともあるようです。

普段と何ひとつ変わらない態度で接してくれますし、「彼が浮気をするはずない」「彼から愛されてる」と思わされてしまうこともあります。

A型男が浮気をしているときの特徴を知っておかなければ、ずっと騙されてしまうことになってしまいます。

A型男が浮気相手に選びやすい女性

A型男が浮気相手に選びやすい女性を知っていますか?共通した女性を選ぶ傾向にあるそうですので、ぜひ覚えておいてください。

浮気相手に選びやすい女性①:聞き上手なタイプ

A型男が浮気相手に選びやすい女性は、聞き上手なタイプです。

口下手であり認められたい願望の強いA型男は、自分の気持ちを表現することを苦手としています。むしろ話さなくても察して欲しいという気持ちが強いようですが、話を聞いて頷いてくれたり自分のことを理解してくれる女性に惹かれやすいようです。

「この人であれば自分のことを理解してくれる」「この人であれば何でも話せる」と思い込んでしまい、浮気が本気になってしまうことも多くあります。

浮気相手に選びやすい女性②:褒めてくれるタイプ

A型男が浮気相手に選びやすい女性は、褒めてくれるタイプです。

几帳面ですが不器用なタイプであるA型男。面倒くさいと思われることも多くあります。

だからこそ自分のことを認められたいと強く思っており、少しでも褒めてくれる女性であれば、すぐに心を許してしまうようです。

女性の中には褒め上手で男を立てることを知っている人も多いです。そんな女性にA型男はコロッとなびいてしまうようです。

A型男が本気の浮気をしているときの特徴

A型男が本気の浮気をしているときの特徴が気になる人もいるのではないでしょうか?いくつかご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

浮気の特徴①:優しくなる

A型男が本気の浮気をしているとき、いつも以上に優しくなっていきます

几帳面で頭の良いA型男ですので、浮気をしたときはバッチリ対策も行っています。

そのため浮気がバレにくく長期的な浮気になる可能性が高いと言われており、一番タチの悪い血液型とも考えられています。

しかしA型男でも完璧ではありません。いつも以上に優しく接してくれたり、浮気がバレないために自分から彼女とのデートの予定を入れてくるなどしてきます。

「前より優しくなった?」と思うことがあれば、探りを入れてみることをおすすめします。

浮気の特徴②:サプライズが増える

A型男が本気の浮気をしているとき、彼女に浮気がバレないようサプライズをしてくることがあります。

あなたも彼にサプライズされると喜んでしまうはず。浮気をしているA型男は、その気持ちを利用することがあり、「喜んでほしかっただけ」「笑ってる顔が見たかっただけ」と、上手いことを言っては誤魔化していることがあります。

彼が頻繁にサプライズをしてくれるようになったときは、もしかすると浮気を隠そうとしているのかもしれません。

浮気を防ぐ方法はある?

A型男の浮気を防ぐ方法はあります!

彼がどんな血液型だとしても、絶対に浮気はされたくないはずです。それでも「どうすれば防ぐことができるの?」「彼が浮気をしないように対策をしたい」と考えている人は多いようです。

ですがA型男の浮気を防ぐ方法はありますし、知っておくだけでいつまでも良い関係で居続けることが可能になってきます。

A型の彼に浮気をされないためにも、しっかり覚えておきましょう。

話を聞いて認めてあげることが効果的!

A型男の浮気を防ぐ方法は、しっかり彼の話を聞いて認めてあげることができれば大丈夫です。

先ほどもお伝えしましたが、A型男は聞き上手な女性を好む傾向が高いです。口下手ですので聞く側も疲れてくるかもしれません。

ですがしっかり話を聞いてあげて、その意見を認める(肯定)ことができれば、いつまでも彼女のことを大切に愛し続けてくれます。

タチが悪く面倒なタイプのA型男ですが、浮気をされたくないのであれば重要なポイントになってきます。

さいごに

今回はA型男が浮気相手に選びやすい女性と浮気を見抜く方法をお届けしてきました。

几帳面で慎重派が多いA型男の浮気を見抜くことは、難しいように感じたかと思います。しかし、彼がA型であったとしても浮気を見抜くことはできますし、どんな女性を浮気相手に選ぶのかを知っていれば、事前に対策を打つこともできます。

もしあなたも、彼の浮気を疑っているようでしたら参考にしてみてください。彼の浮気を見抜くことができるかもしれません。

関連記事
効果てきめん!浮気男におすすめな制裁方法&成功した体験談
男性が浮気をする理由は?浮気男の本音・心理・特徴・見抜き方・対策

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード