彼は本気?男性が浮気相手によく言う言葉&気持ちを確かめる方法

浮気相手の彼のことを好きになってしまう女性も多いようですね。

しかし「彼の言う言葉を信じていいの?」「彼の気持ちが知りたい」と悩んでいるようです。

そこで今回は、男性が浮気相手によく言う言葉&気持ちを確かめる方法をお伝えしていきます。

彼の本心を知るためにも、ぜひ最後まで読んでみてください。

不倫・浮気をしている男性の特徴

不倫・浮気をしている男性の特徴①:仕事ができる

不倫や浮気をする男性の特徴は、仕事ができる人です。

仕事ができる男性は、頭が良く要領が良いからこそ、バレることなく不倫や浮気ができると言われています。

また「仕事ができる=お金がある」と考えることもでき、お金に余裕がある人ほど気持ちにも余裕を持っているため、不倫や浮気をしがちだというデータがあります。

「この人仕事できるんだろうなぁ」と思える男性は、もしかすると不倫や浮気をしているかもしれません。

不倫・浮気をしている男性の特徴②:女友達が多い

不倫や浮気をする男性の特徴は、女友達が多いことです。

とくに、男友達は少ないのに女友達がやけに多い男性は、不倫・浮気をする典型的なタイプと言われています。女性の扱いが上手く、簡単に気を引くことができるため、女性の方から寄ってくる傾向があるようです。

関係を持ったきっかけは「あくまで女性が言い寄ってきた」を理由にする男性であると考えることもでき、自分本位な考えをもつ男性という特徴があります。

男性が浮気相手によくいう言葉

浮気相手によく言う言葉①:本当に可愛い

男性が浮気相手によく言う言葉は、「本当に可愛い」というような言葉です。

浮気関係に限らず、女性を褒めるのに最も有効的な言葉だと言われており、実際にどの女性も「可愛い・美人」と言われて嫌な気持ちになる人はいません。

単純でありきたりな言葉だからこそ、女性にも響きやすく騙されやすい言葉です。浮気相手の男性に「本当に可愛い」と言われているようでしたら、真に受けすぎないことが大切です。

浮気相手によく言う言葉②:もっと早く出会いたかった

男性が浮気相手によく言う言葉は、「もっと早く出会いたかった」という言葉です。

「だったら本命にしてくれたらいいのに」と思ってしまいそうですが、その行動に移さないということは、ただの遊び相手であると考えることができます。

また、浮気をしてしまう女性は恋に恋するタイプが多く、このような言葉を言われて「運命の人なのかも」「今までに言われたことがない言葉を言ってくれる」と、舞い上がってしまうようです。

浮気をしている女性は、相手に言われた言葉で舞い上がり過ぎないように注意しておきましょう。

浮気相手に対する男性の本音

男性の本音:感情を持ち込まないでほしい

浮気相手に対する男性の本音は、感情を持ち込まないでほしいと考えています。

基本的に浮気をするとき、お互いに「恋愛感情を持ち込まない」「体だけの関係」という暗黙の了解があるとされています。だからこそ、本命に見せることができない姿をさらけ出すことができ、ストレスや性欲を発散させているようです。

しかし恋愛感情を持ち込まれてしまうと、面倒なことになりかねません。だからこそ、浮気をしている男性の多くが、感情を持ち込まないでほしいと本気で思っているようです。

浮気相手の本気度をチェックする方法

本気度をチェックする方法①:何かしらお願いをしてみる

浮気相手の本気度をチェックする方法は、何でもいいのでお願いをしてみてください

出張に行くと聞いたのであればお土産をおねだりしてみたり、寂しいと感じたときに会いたいとお願いしてみてください。

あなたのことを本気で考えているのであれば、行動で示してくれます。逆にあなたのことを遊び相手としか見ていないのであれば、お願いを聞き入れてくれようとはしません。

どれだけ甘い言葉を言う相手だとしても、行動に移してくれない相手に期待するだけ無駄だと考えられます。どうしても気になる人は、浮気相手にお願いをしてみるといいですよ。

本気度をチェックする方法②:イベント時期の対応を見る

浮気相手の本気度をチェックする方法は、イベント時期の対応を見てみてください。

おすすめは、あなたの誕生日やクリスマスをどう過ごしてくれるかです。あなたの誕生日をしっかりと2人で過ごしてくれたり、クリスマスプレゼントを渡してくれるような相手であれば、本気度は高いと考えられます。

逆にイベント時期は本命の彼女を優先し、一切の連絡もしてくれないような相手であれば、ただの遊び相手と見られているだけです。

会っているときは嬉しいことを言うような相手でも、行動がなければ本気度は低いと考えられます。気になる人は、イベント時期の対応をチェックしてみてください。

さいごに

男性が浮気相手によく言う言葉や、本気度を確かめる方法についてお届けしてきました。試してみたいと思った人も多いのではないでしょうか?

浮気をする男性にはよく言う言葉というものがあり、女性を囲い込もうと必死になっています。

だからと言って本気とは限りません。重要なことは、相手の言う言葉よりも行動を見ていきましょう。そうすることで、彼の本気度を知ることができます。

浮気相手の彼が言う言葉に惑わされることなく、しっかりと見極めてくださいね。

関連記事
あなたの彼氏は大丈夫?浮気相手が本気に変わる瞬間と浮気防止のコツ
浮気相手と離れたくない女性へ!浮気相手に対する男性の本音は迷惑?
【浮気に悩む女性向け】男が浮気を辞めたいと思う瞬間&辞めるまでの心理

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード