本気?浮気相手を本気で愛してる男性がとる3つの行動

あなたが浮気相手に本気になっていると、「愛してるって言葉は本当なの?」「奥さんと離婚してくれるの?」と思いますよね。

そこで、ここでは「浮気相手を本気で愛してる男性がとる行動」を3つ紹介します。

浮気相手に本気で愛されているのか気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

「浮気・不倫相手でも愛してる」は成立する!

浮気が本気に変わることがある

「男性の浮気は遊び」「女性の浮気は本気」とよく耳にしますが、男性の浮気が本気に変わることがあります。

「妻より魅力的」と思ったり、浮気相手との付き合いが長くなると本気に変わることがあるため、「愛してる」という言葉を信じてもいいでしょう。

「愛してる」と勘違いしている可能性がある

妻と過ごす時間が長くなるにつれて、不満がたまってしまいます。

不満がたまっているときに浮気相手と一緒にいると、「浮気相手と一緒にいるほうが楽しい」「妻よりいい女」という気持ちから「愛してる」と勘違いをしてしまうことがあります。

浮気相手を愛している男性がとる3つの行動

行動① 妻よりあなたを優先する

妻より優先する場合は、浮気相手のことを愛している可能性が高いです。

妻との予定を断り浮気相手と会ったり、浮気相手と過ごす時間のほうが多い場合は、「愛してる」という言葉を信じてもいいでしょう。

行動② 妻と別れようとしてくれる

浮気相手のことを愛している場合は、妻と別れようとしてくれるケースが多いです。

そのため、「妻と別れようと思う」「別れたいと言ってるのに別れてくれない」と言ってくる場合は、浮気相手のことを本気で愛している可能性が高いです。

行動③ 会うたび「愛してる」と言ってくれる

男性は自分の気持ちを素直に伝えない人が多いです。

しかし、会うたびに「愛してる」と言ってくれるのは、それほど浮気相手に本気なのかもしれません。

今まで言われたことがないのに言うようになった場合は、愛されていると思いましょう。

「愛している」は本気?本心か見分けるポイント

ポイント① 浮気相手に尽くしてくれているか

浮気相手のことを遊びと思っている場合は、「いつでも別れていい」という考えから、尽くすことが滅多にありません。

そのため、プレゼントをくれたり妻より優先したりするなど、尽くしてくれている場合は、浮気相手のことを愛している可能性があります。

ポイント② 妻への態度は冷たいか

妻のことを愛してる場合は、妻に優しくするでしょう。

そのため、妻への態度が冷たくて浮気相手に優しい場合は、浮気相手のことを愛してる可能性が高いです。

妻との連絡のやりとりを見せてもらったり、夫婦関係の話を聞くなどして、妻への態度を見極めましょう。

ポイント③ 連絡や会う頻度が多いか

浮気相手のことを遊びだと思っているのであれば、「都合のいいときだけ利用したい」と思い、連絡をまめに返してくれなかったり滅多に会ったりしてくれないでしょう。

しかし、浮気相手のことを愛していると「会いたい」「連絡を頻繁にとりたい」と思うため、連絡や会う頻度が多いかチェックしましょう。

奥さんと離婚する気はある?チェックポイント

チャックポイント① 相手に離婚をする気があるのか聞く

本気で好きになると、「離婚してほしい」「本命の彼女になりたい」と思いますよね。

そう思ったときは、「奥さんと離婚する気ある?」「私のことどう思ってるの?」と聞いてみましょう。

あなたのことを愛してるのであれば、離婚しようとしてくれるはずです。

チャックポイント② 離婚の話し合いをしているのか

相手が「離婚したい」と伝えてくれないと話し合いはできないため、離婚の話し合いをしているのか聞いてみましょう。

「奥さんに離婚したいって伝えたの?」と聞けば、話し合いの状況を教えてもらえるでしょう。

チャックポイント③ 離婚をする日程が決まっているのか

あなたのことを愛してる場合は、どんなことをしても離婚をしてくれるはずです。

そのため、「離婚する日程は決まったの?」と聞けば、詳しい離婚状況を教えてくれるかもしれません。

なかなか離婚してくれない場合は、「愛してるなら離婚して」「離婚しないってことは本気じゃないんだね…」と催促してみるといいでしょう。

浮気相手の気持ちは分かりにくい!しっかりと見分けよう

浮気相手に離れてほしくなかったり、遊びと本気いの気持ちを勘違いしている可能性があるため、「愛してる」という言葉が本当なのか見極めるのは難しいです。

しかし、妻より浮気相手のことを優先したり離婚しようする場合は、浮気相手に本気の可能性が高いです。

「愛してる」という言葉が本当か見極めるためには、妻とあなたを比べてみるといいでしょう。

関連記事
彼にとって私は本命?それとも遊び?見分ける方法
やっぱり浮気相手が一番好き...浮気相手に大切にされるコツと本命になる方法

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード