浮気がバレるきっかけって?浮気女が見せる3つの行動

彼女が浮気をしているかもしれないと、「彼女の浮気を見抜きたい!」と思いますよね。

そこで、ここでは浮気がバレるきっかけと浮気女が見せる行動を紹介します。

彼女の浮気を見抜きたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

浮気してる?怪しい彼女の特徴

いつも誰かと連絡を取っている

彼女がいつも誰かと連絡を取っていると、「誰と連絡を取っているんだろう?もしかして浮気相手かな?」と不安になるでしょう。

彼女が浮気をしていると不安に思うと、彼女の行動から浮気を見抜きたいと思いますよね。

デートをドタキャンされる

今までデートをドタキャンしたことがなかった彼女がドタキャンをするようになると、「ドタキャンした日は浮気相手と会ってるのかな?」と浮気を疑ってしまいますよね。

デートをドタキャンして浮気相手と会っていると思うと、「絶対に浮気の証拠を掴んで問い詰めたい!」と思うでしょう。

身なりを気にする

彼女が身なりを気にするような行動をすると、「俺の前ではおしゃれをしないのに誰の前でおしゃれを気にしてるんだろう…」と思って、浮気を疑うでしょう。

彼女に浮気をしている行動が見られると、浮気調査をしたいと思いますよね。

浮気がバレるきっかけ

浮気相手との連絡の内容を見た

彼女が寝ているすきにこっそりスマートフォンを見たり、彼女が浮気相手と連絡を取っているときに不意に見て浮気が発覚することがあります。

彼女がいつも誰かと連絡を取っていて怪しい行動をしているなら、誰と連絡を取っているのかチェックしましょう。

浮気相手とのデート現場を目撃された

彼女と浮気相手とのデート現場を目撃して、浮気が確信することがあります。

浮気相手とのデート現場を目撃したときは、浮気の証拠を集めて問い詰めるといいかもしれません。

浮気の証拠があれば、彼女は言い逃れができません。

浮気相手の名前で呼ばれた

浮気相手の名前を間違えられて、浮気が発覚することがあります。

彼女に浮気相手と名前を間違えられると、悲しい気持ちになりますよね。

彼女に名前を間違わられたときは、すぐに誰か聞き返して浮気していることを突き止めましょう。

浮気女が見せる3つの行動

スマートフォンをよくいじっている

彼女がよくスマートフォンをいじるという行動をしている場合は、浮気をしている可能性が高いです。

スマートフォンをいじっているときは、浮気相手と連絡をとっているのかもしれません。

こっそり彼女のスマートフォンをのぞいて浮気相手と連絡をとっているか確認しましょう。

スマートフォンを見させてもらえない

今までスマートフォンにロックをかけていなかったのにかけるようになったり、スマートフォンを見せることに抵抗がなかったのに見せてくれなくなった場合は、浮気をしているかもしれません。

彼女がスマートフォンを隠すような行動をしたときは、浮気を疑って調査しましょう。

会う回数が減る

彼女が浮気をしているときは、あなたと会う約束を断るという行動をします。

彼女がデートをドタキャンしたり会う約束をしてくれないときは、浮気を疑って調査してみましょう。

浮気の証拠を掴む方法

スマートフォンをチェックする

彼女に浮気をしている行動が見られたときは、彼女のスマートフォンをチェックしましょう。

彼女のスマートフォンには浮気相手との連絡の内容やツーショット写真など、浮気の証拠がたくさんあるかもしれません。

彼女を尾行する

彼女に浮気をしている行動が見られたときは、彼女のことを尾行するといいでしょう。

彼女が浮気相手とデートをしているところを目撃すれば、彼女が浮気をしていることを目で確かめられる上に、その場で浮気の証拠をつかめます。

浮気調査アプリを利用する

彼女のスマートフォンに浮気調査アプリをダウンロードすると、彼女のLINEを操作したり現在位置情報を確認して浮気をしているかチェックできます。

彼女が浮気をしていると思ったときは、バレないように浮気調査アプリを彼女のスマートフォンにダウンロードしましょう。

浮気女への問い詰め方とは

彼女に浮気をしている行動が見られたときは、浮気の証拠を掴むようにしましょう。

証拠がないのに浮気を問い詰めると、嘘を吐かれたりはぐらかされたりして、浮気していることを認めてくれないでしょう。

関連記事
いつもと様子が変!LINEでわかる彼女の浮気の兆候とは?
彼女の浮気が心配!浮気防止に効果的なグッズとは
彼女に浮気を認めさせたい!正しい問い詰め方

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード