いつもと様子が変!LINEでわかる彼女の浮気の兆候とは?

「彼女が浮気しているかもしれない」と感じたら、何をチェックしますか?

財布やクローゼットなど人によってチェックするものは違うと思いますが、まずはLINEをチェックするのではないでしょうか。

ここでは、彼女の浮気を疑っている男性に向けて、浮気しているLINEの見抜き方についてご紹介します。

LINEがいつもと違う…彼女は浮気をしているかも?

「LINEだけで浮気がわかるなんてありえない」と思う人がいるでしょうが、彼女のLINEの癖や返事のパターンを把握していれば、彼女が浮気をする兆候がわかります。

普段はそっけないLINEなのに突然スタンプや長文を送ってくるようになったり、スタンプをいっぱい送る彼女がスタンプを送ってこなくなったというケースがあります。

人によってLINEトークの変化は違いますが、LINEトークが変化するのはあなたへ対する気持ちが変わった証拠なので、浮気の兆候と言えます。

まずは、自分の彼女は普段どのようなLINEを送ってくるのか、今一度思い出してみましょう。

LINEでわかる彼女の浮気の兆候とは?

浮気の兆候① LINEの返信が素っ気ない

いつもはどんなLINEでものってくれる彼女から突然素っ気ない返信がきたら、浮気の兆候です。

どんな内容でも好きな人からくるLINEなら嬉しくてテンションが上がるので、話題にのってくれます。

しかし、愛情が薄れたりほかに好きな人ができた場合は、無理にテンション高めな返信をしなくなります。

嫌われてもいいと考えて、適当にあしらっている可能性があります。

浮気の兆候② 返信が遅い

前までは返信が早かったのにいくら待っても既読にならない場合は、浮気の兆候です。

連絡を取り合う時間になっても既読にならないのは、その時間に浮気相手と会っているか、浮気相手と電話やLINEをしていると考えていいでしょう。

浮気の兆候③ 突然優しい返信がくる

返信が遅れたときに「返信遅れた」の一言で済ませる彼女から、突然「返信遅れてごめんね」「心配させちゃったかな」などと急に優しいLINEがきたら浮気の兆候を疑いましょう。

浮気の罪悪感で彼氏に優しくする彼女がいれば、予測変換を見られたときに「あなたに送ったものだよ」と言い訳できるようにあえて送る彼女もいるのです。

まだわからない!浮気をしてるのか確かめるには?

一緒にいるときにLINEを送る

彼女と一緒にいるときに、理由をつけて彼女にLINEを送ってみましょう。

もしかすると、LINEのポップアップ機能がOFFになっているかもしれません。

ポップアップ機能とは、LINEが来たときにスマホの画面にメッセージが表示される機能です。

LINEを開かなくてもメッセージが見れるので、非常に便利な機能です。

便利な機能なのに彼氏の設定をOFFにしているということは、彼氏からのLINEを見られては困る相手がいる証拠です。

怪しいときはLINEと電話をする

浮気を確かめるには、彼女が浮気をしているかもしれないと思ったときにLINEをしてみましょう。

まずはLINEを無視されないように急用の内容を送ったり、彼女が食いつきそうなメッセージを送ってみてください。

浮気相手に「トイレに行く」と言って返信するかもしれないので、その後電話をしてみましょう

LINEの返信はできたのに電話に出ないなら、浮気を疑ったほうがいいかもしれません。

LINEで浮気の兆候があった人の体験談

LINEしても返信がこない

彼女はいつも寝る時間にLINEをくれていたのですが、急にLINEを無視する日が増えました。

翌朝「疲れて寝てた」と言っていましたが、特に仕事が忙しくなった様子はありません。

金曜の夜が特に多いので、浮気の兆候だと気づきました。

LINEの返信が減った

浮気の兆候は、用がなくても「何してるの?」「暇だよ」など頻繁にLINEをしてきた彼女が、今では朝と夜だけしかLINEが来なくなったことです。

こっちからLINEをしても、返信が遅いし返事が適当だし、スタンプで済ませることもあって「明らかに怪しい」と思いました。

すぐ変化に気づけるようにしよう!

LINEで浮気の兆候に気づいても、「彼女に限って浮気なんてするはずがない」と信じようとする男性は多いかもしれません。

しかし、見過ごしているうちに、彼女が浮気相手に本気になる可能性があるので、浮気の兆候に気づいたらなるべく早く浮気を突き止めることをおすすめします。

関連記事
彼女に浮気されやすい男性ってどんな人?対処法とは

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード