彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを急に変更!その心理とは?

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンをいきなり変えると、「彼氏とうまくいってないのかな?もしかしたら別れたのかも?」と思いますよね。

そこで、ここでは彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを急に変更したときの心理を紹介します。

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを急に変更したときの心理が気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを急に変更!

急にアイコンを変えた心理が気になる

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを急に変えると、「なんで急にアイコンを変えたんだろう」と思ってその心理が気になりますよね。

急にアイコンを変えた心理を知ることで、彼氏持ちの女性になんてLINEをすればいいか思いつくでしょう。

彼氏とうまくいっていないのか気になる

彼氏持ちの女性が急にアイコンを変えると、「彼氏とうまくいっていないのかな?」と気になりますよね。

彼氏とうまくいっていないとわかったときは、彼氏から略奪するチャンスだと思うでしょう。

LINEのアイコンからわかる女性心理とは?

自分が盛れてる写真を載せたい

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを自撮り写真に変えたときは、「自分が盛れてる写真を載せたい!」と思っている可能性があります。

アイコンを見た人に「可愛い」と思ってほしいため、盛れている写真に変更したのでしょう。

彼氏とうまくいっていない

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを彼氏とのツーショット写真から、自撮りの写真にしたり景色やペットの写真に変えた場合は、彼氏とうまくいっていない可能性があります。

彼氏とうまくいっていないときを狙えば、略奪できるかもしれません。

充実していることをアピールしたい

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを旅行のときに撮った写真や高級な品物の写真にした場合は、人生が充実していることをアピールしたいのかもしれません。

LINEのアイコンを見た人に自慢をしたいため、アイコンを変更した可能性があります。

彼氏との写真から何になったかで変わる意味

1人で写っている写真

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを1人で写っている写真に変更した場合は、 自分が盛れている写真をアイコンにしたかったのでしょう。

LINEのアイコンを自撮りの写真に変更したときは、「自撮りの写真可愛いね」と褒める言葉をLINEで送れば相手は喜びます。

友達と一緒に写っている写真

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを友達と一緒に写っている写真に変更した場合は、彼氏とうまくいっていない可能性があります。

「彼氏と別れるかもしれないから友達のことを大切にしよう」と思って、LINEのアイコンを友達と一緒に写っている写真に変更したのでしょう。

チャンス!?なんてLINEを送るべき?

最近のことを聞く

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを変えたときは、「最近調子はどう?彼氏と仲良くしてる?」と最近のことを聞くといいです。

最近のことを聞けば、相手から彼氏とうまくいっているのか、うまくいっていないのか教えてくれるかもしれません。

アイコンを褒める

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを自撮りの写真にした場合は、「上手に自撮りができたから褒めてほしい!」と思っています。

そのため、自撮りの写真に変更しているときは「アイコンの写真可愛いね!」と褒めるようにしましょう。

共通の趣味の話をする

彼氏持ちの女性がLINEのアイコンを変えて彼氏とうまくいっていないと思ったときは、共通の趣味の話をするといいかもしれません。

彼氏とうまくいっていなくて落ち込んでいるときに共通の趣味の話をして楽しませれば、「〇〇くんとLINEしてると楽しい!彼氏と別れて〇〇くんと付き合ったほうがいいかも」と思ってもらえて、両思いになれる可能性があります。

何も意味はないパターンもあるので慎重に!

彼氏持ちの女性が急にLINEのアイコンを変更すると、「彼氏とうまくいってないのかな?」と思いますよね。

しかし、LINEのアイコンを急に変更しても何も意味はないパターンがあります。

彼氏とうまくいっていないと決めつけずに、今の状況をLINEで聞いて判断しましょう。

関連記事
別れてくれない...彼氏持ちの女性を別れさせるコツ
返事が来るのは脈あり?彼氏持ちの女性をLINEで落とす方法
彼氏持ちの女性を略奪したい!落とす方法5選

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!