彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈アリ?連絡をする男性心理

彼女持ちの男性とLINEでのやり取りが続いたときは、「脈ありなのかもしれない」と感じる方が多いのではないでしょうか。

しかし、LINEのやり取りが続いているだけで、脈ありということが確定するわけではありません。

今回は、「彼女持ちの男性とLINEが続いたら脈ありかどうか」と「連絡をする男性心理」を紹介します。

本気?遊び?彼女持ちなのにほかの女子にLINEを送る理由

【彼女持ちがLINEを送る理由1】仲良くなりたいから

彼女持ちの男性がLINEを送る理由としてあげられるのが、「ほかの女の子と仲良くなりたいから」というものです。

彼女がいるにも関わらず、多くの女性と仲良くなりたいと考える男性がかなりいます。

「仲良くなった女性と浮気関係になりたい」と考えている男性もいるので、注意してください。

【彼女持ちがLINEを送る理由2】友達感覚で楽しんでいるから

彼女持ちなのにLINEをする男性の中には、友達感覚でLINEをしている人がいます。

とくに、話が合う相手の場合は、性別に関係なくLINEでメッセージのやり取りをしたいと考える男性がいます。

【彼女持ちがLINEを送る理由3】とくに何も考えていないから

彼女以外の女性とLINEのやり取りをすることについて、深く考えていない男性がいます。

「LINEでやり取りするのはとくに浮気ではない」と考えています。

【彼女持ちがLINEを送る理由4】恋愛感情があるから

彼女持ちの男性が、彼女以外の女性に恋をするケースがあります。

そのようなときは、「LINEでやり取りをして距離を縮めたい」と考えています。

LINEのやり取りをして行く中で、彼女よりも自分に合っている女性と感じたときは、その女性に告白をするケースが多いです。

【彼女持ちがLINEを送る理由5】今の彼女とうまくいっていないから

今の彼女とうまくいっていない男性は、LINEでほかの女性とやり取りをすることがあります。

このときは、新しい彼女を探したいというケースのほか、「体の浮気をする勇気はないけど、LINEのやり取りで心を満たしたい」と考えている場合があります。

彼女持ちなのにほかの女性とLINEを続ける男性心理

【LINEが続くときの男性心理1】LINEの相手が好きだから

彼女持ちなのにほかの女性とLINEが続くときの男性心理は、大きく分けて2つあります。

1つ目の心理は、LINEをしている相手が好きだからというものです。

毎日のようにLINEが続く場合は、その女性に対して恋愛感情を持っているケースが多いです。

恋愛感情を持っていない相手と、毎日LINEでやり取りする男性はほとんどいません。

【LINEが続くときの男性心理2】根っからの浮気性だから

彼女持ちの男性のLINEが続くときのもう一つの心理は、根っからの浮気性だからというものがあります。

そのような男性は、彼女がいるとしても気にせずに多くの女性とLINEのメッセージのやり取りをします。

彼女以外の複数の女性とやり取りをしているときは、浮気性の男性と考えてほぼ間違いありません。

LINEが続く場合はあなたのことが好きな場合がほとんど

彼女持ちの男性とLINEのやり取りが続くときの多くは、あなたのことが好きだという感情を持っています。

「好き」という感情の中には、「恋人にしたいくらい好き」というもののほかに、「メッセージのやり取りをするのが好ましい」というものがあります。

いずれにしても、あなたに対していい印象をもっていない場合は、LINEのやり取りが続くことはほとんどありません。

LINEが続く場合でも油断はNG!浮気か本気か見抜く方法

彼女持ちの男性とLINEが続くときに、浮気相手を見つけようとしているケースがあります。

浮気かどうかを見抜くためには、デートに誘われたときの内容をチェックしましょう。

浮気目当てのときの多くは、ある程度仲良くなったときにデートに誘ってきます。

そのときに、夜のデートや泊りがけのデートに誘われたときは、浮気が目的だと考えて間違いありません。

浮気目的ではない場合は、少しずつ距離を詰めようとしているだけでしょう。

彼女持ちなのにLINEを続ける男性心理まとめ

彼女持ちの男性とのLINEが続くときの多くは、あなたに対して好意を持っています。

しかし、「浮気相手を見つけたい」と考えている男性がいるので注意をしてください。

関連記事
彼女持ちなのにデートに誘う男の心理とは?
我慢できない!彼女持ちの彼を奪う方法&注意点

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード