彼女がいるのに連絡してくる男の心理って?ベストな返事

彼女がいるのに平気で連絡してくる男性は、あなたをどう思っているのでしょうか。

昔ながらの友達だった場合は義理や友情かもしれませんが、最近知り合った関係であればなにか下心があるようです。

もし彼女持ちの彼氏にアプローチされたら、どうすればいいか困りますよね。

ここでは、彼女がいる男性が連絡してくる理由や、彼女のいる男性にすべき返事などをご紹介します。

連絡がやけにしつこいけど彼女いるよね!?

彼女がいるのに連絡してくる男は、あなたに気がある可能性が高いようです。

男性は性的欲求を感じる異性以外を無視する傾向がありますので、しつこく連絡してくる場合は狙われていると思ったほうがいいでしょう。

彼女と別れて、あなたと付き合いたいと思っているのかもしれません。

また、彼女がいるのに連絡してくる男の中には、彼女と別れずにあなたと遊びの肉体関係になろうとしたり、あなたが本気になった途端に冷たくなる人がいますので注意したほうがいいでしょう。

彼女がいるのに連絡してくる男の心理とは?

あわよくば駄目元で!

彼女がいるのに連絡してくる男は、駄目元であなたと肉体関係に慣れたらいいなと思っているようです。

浮気目的の可能性が高いので、簡単に信じて相手をしないように気をつけましょう。

あわよくばと考える男は、餌をまいて近寄ってくる女性だけをターゲットにします。

彼女がいるのに連絡してくる男のずるさは、女性が自主的に彼との浮気を選んだように仕向けることですので、彼女にバレたときの保身を考える男はあなたと真剣に付き合う気はないでしょう。

彼女より好きかも!

彼女がいるのに連絡してくる男は、彼女よりあなたに心を奪われているのかもしれません。

あなた次第で、彼と正式に付き合えるようになるでしょう。

しかし、欲望に忠実な男性は、あなた以上に好きな女性に出会ったらまたすぐそちらに気持ちが移る可能性があるようです。

女性の意見を聞きたい!

彼女がいるのに連絡してくる男は、彼女に聞けない悩みごとを抱えていて、とにかく女性の意見を聞いてみたいと思っているようです。

しかし、わざわざ飲みに誘ってくる場合は、あなたとデートして彼女と付き合う辛さを忘れ、都合よく癒されたいと思っているのかもしれません。

彼女持ちの男に送るベストな返事

「彼女に聞きなよ」:やんわりと拒否

彼女がいるのに連絡してくる男には、あまり親身にならないほうがいいでしょう。

彼女に秘密を持とうとする時点で怪しいものです。

関わりたくない場合は、「彼女にはっきり聞いたほうがいいよ」と彼の誘いをやんわりと断りましょう。

「相談にのろうか?」:彼を受け入れる

彼女がいるのに連絡してくる男が好きならば、相談に乗ってあげるといいでしょう。

彼は助けてくれたあなたに感謝して、彼女と別れたあとあなたと付き合おうと考えるかもしれません。

もし彼が浮気しようと提案してきたら、きっぱり断ってトラブルに巻き込まれないようにしてください。

彼女がいるのに連絡してくる男の注意点

付き合う気はないのかも

もし彼女がいるのに連絡してくる男と付き合いたいと思っても、彼に拒否されてしまうかもしれません。

彼女がいるのに連絡してくる男は、彼女以外の女性と軽くコミュニケーションを持ちたいだけで、付き合う気はないことが多いようです。

男性は、自分に都合のよい関係を求めるものです。

彼女から連絡がくるかも

彼女がいるのに連絡してくる男と仲良くしていると、ある日彼女から連絡がくる可能性があります。

彼女は浮気した彼氏より、浮気相手の女性を恨むことが多いので、彼女からなんらかの報復を受ける恐れがあると考えたほうがいいでしょう。

そして、彼はあなたを守ってくれないのです。

浮気相手に選ばれた可能性も!

彼女がいるのに連絡してくる男は、彼女に不満を持って浮気相手を探している可能性が高いようです。

もし付き合うとあなたが浮気相手になってしまいますので、距離を置いて友人として付き合う程度にしておきましょう。

できれば2人きりで出かけたり、毎日連絡しあうのは控えましょう。

実際には付き合っていないとしても、周囲に疑われるような行動をすれば、なにもなかったことを証明するのは難しいものです。

関連記事
彼女がいるのになんで?彼女持ちの男性に告白されたときの対処法
「遊ぼうよ!」彼女がいる男が遊びに誘ってくるのはなぜ?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!