彼女がいるのになぜ?LINEしてくる女の心理と対処法とは?

「私という彼女がいるのに何で彼氏にLINEをするの?」と悩んでいませんか?

嫌がらせなのか、本気で彼氏を奪う気なのか、彼氏にLINEをしてくる女にイライラしていることでしょう。

早めに対処をしておかないと、ゆくゆく面倒なことになってしまいます。

今回は、彼女がいるのにLINEしてくる女の心理を中心に紹介します。

彼女がいるのになぜ?嫌がらせなの?

あなたから彼氏を奪おうと考えているかもしれません。

「私という彼女がいるのにどうして彼氏にLINEしてくるんだろう…」とイライラしていませんか?

女性はマウントを取りたがる傾向があるので、あなたより優位に立ちたかったり、あなたから彼氏を奪おうと企んでいる可能性があります

LINEのやり取りは親密な関係に発展しやすく、放っておくと取り返しのつかないことになりかねません。

彼氏にLINEするのをやめてもらうなど、早めに対処をしておきましょう。

彼女がいるのにLINEしてくる女の心理

彼女がいるのにLINEをしたら彼女が嫌な思いをしますし、モラル的に許されない行動です。

それなのに、彼女がいるのにLINEしてくる女は何を考えているのでしょうか。

まずは、彼女がいるのにLINEしてくる女の心理を見てみましょう。

心理その➀:自分の恋を叶えたい

彼女の立場としては、彼氏が他の女とLINEをしていること自体が許せませんが、他の女からLINEしてくるなんてもってのほかです。

しかし、人が誰かを好きになるのに恋人がいる・いないは関係なく、実際に「好きな人と付き合いたいから恋人から奪ってやる」と前向きに考えて、彼女持ちの男性にLINEしてくる女性はたくさんいます

LINEをすることで、少しずつ信頼関係を築きたいのかもしれません。

心理その➁:他人のものを奪いたいだけ

相手の見た目や内面の魅力に惹かれて恋に落ちるものですが、自分の好みの見た目でもなく、優しさやステータスなどはどうでもよく、「他人のもの」の部分に魅力を感じる人がいます

彼女が嫌がろうと悲しもうと関係なく、彼氏を自分に振り向かせることで優越感に浸ったり、自分に魅力があることを実感したいようです。

彼女の立場からすると、ただの嫌がらせと言ってもおかしくないでしょう。

LINEしてくる女の危険レベルとは?

LINEしてくる女は彼氏との関係を脅かす存在です。

自分の彼氏にLINEしてくる女にイライラするものの、「いくらLINEをしても私が彼女だし彼氏を奪えるはずない」と余裕を持っている人がいるのではないでしょうか。

あなたと彼氏との関係が固いものであれば、LINEをしたくらいでどうにかなることはないでしょうが、放っておくと彼氏との関係を脅かしてくるでしょう

彼氏に不安な気持ちを伝えてLINEのやり取りをやめてもらうなど、警戒心を強めておく必要があります。

わからせたい!彼氏にLINEしてくる女の対処法

「私という彼女がいるのに彼氏にLINEしてくるなんて許せない」と思っているでしょうが、きちんと対処をしておかないと彼氏との関係を脅かされてしまいます。

ここでは、彼女がいるのにLINEしてくる女への対処法を見てみましょう。

対処法➀:彼氏との関係を深める

嫌がらせであろうと略奪を狙っていようと、あなたにとって彼氏にLINEしてくる女はライバルです。

彼氏との関係がギクシャクしていると、その隙をついて一気に彼氏の心を奪い取ろうとするため、今以上に彼氏との関係を深めて他の女が割り込めないようにする必要があります

彼氏のために自分磨きをして可愛い彼女になったり、彼氏を癒やせる女性になるなど、あなた自身が変わる努力をして彼氏の心を繋ぎ留めましょう。

対処法➁:LINEをブロックしてもらう

自分磨きをした結果、より彼氏に愛される彼女になれたものの、それでもLINEしてくる女がいます。

どんな手を使ってでもあなたから彼氏を奪おうと考えているため、彼氏にLINEをブロックしてもらって他の女との繋がりを断ってもらうしか方法はありません

「私たちの関係を邪魔しているようで嫌だから、LINEしてくる女をブロックをしてほしい」とお願いしたら、素直に聞き入れてくれるでしょう。

彼女としてしっかりマークしよう!

彼女がいるのにLINEしてくる女の心理を中心に紹介しました。

あなたという彼女がいるのに彼氏にLINEしてくる女は、徹底的にマークをしておかないと、彼氏との関係を脅かされる可能性があります。

自分磨きをしたり、LINEをブロックしてもらうなど、しっかりと対策を考えておきましょう。

関連記事
彼氏を奪われたくない!彼氏に近づく女の遠ざけ方
あの女、うざい...!彼氏が狙われているときの対処法
他の女からアプローチされる彼氏!取られないようにするには?

幸せになる情報たくさん!
SNSでウラッテをフォローしよう!

幸せを呼ぶ方法、今年の運勢、占い、恋の秘訣、彼をメロメロにさせる方法、あの人が冷たい理由…etc 女性にとって役に立つ内容を配信します♪LINEの友達になるとオトクなクーポンもお届けっ!

関連キーワード